<   2011年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧

気持ちい~な♪♪

2011年5月8日

ランチ食べに行った帰り、茜浜緑地海浜公園へ寄りました。
3人でゴロンとしたり気持ち良かったです。
何でもない休日の一コマですがリュウがいればどんな時も楽しく嬉しい!
ママはご機嫌ですッ!

b0079792_22483777.jpg


b0079792_22485874.jpg


b0079792_22492250.jpg


b0079792_2250359.jpg

「ママはリュウティンのこの丸いお背中がだいちゅきなのよっ~」

b0079792_22503122.jpg


b0079792_22505058.jpg


今日も気持ちいいお散歩楽しかったね♪
by loveloveRyuLife | 2011-05-08 22:52 | IloveRyu&F"

RWF2011MayⅣ

2011年5月5日②

チェックアウトしてからもう少しドックランで遊ばせて貰うことにしました。
でも・・・・リュウは他のご家族が気になって仕方ありません。
1軒は老犬のダックスとママ&おばあちゃま→リュウティンはママさんもおばあちゃまも
スキスキでどうしようもありません(笑)
しかし。。。ダックスちゃんはリュウにくるな!って怒っています・・・・・。
あたしは必死でリュウちゃんダメよ~と宥めるしかありません。。。
2軒目は柴犬とマルチーズを飼われてるご家族。お父さんお母さん娘さんと言っても
20代の娘さんだと思いますがお二方。
もちろんリュウは行きたがります・・・・しかしそのご家族は我が子にしかご興味が
ないので家族全員リュウが行くと迷惑そう・・・・・・全力でリュウを宥めるしかありません。
3軒目はチワワちゃんと初老のご夫婦。
チワワちゃんがワンワン言うから~と申し訳なさそうにおっしゃってました。
いえいえリュウの方がよその家族好き過ぎて、、、全力で宥めるにもママは疲れます(笑)
そんなこんななご一緒したご家族。。。。
リュウもホントよその家族好き過ぎます、、、、、、、(笑)
そうは言うものの・・・・画像を目を凝らして見てみると・・・・あたしと追いかけっこしてるリュウの
お顔が嬉しいお顔しててにやけます~~~っ(笑)うーーーー幸せ♪
でもなかなかドンピシャな画像って撮れないっ・・・・・・これからもRWFに通って撮るぞ!
RWFでドンピシャに撮れるようになりたいのですッ!

b0079792_1762769.jpg

「リュウティン~お目目めっちゃおっきいでー!実力やんな?」

b0079792_17756.jpg

「うっちゃーんっ!めっちゃ嬉しいのん?」

b0079792_1772454.jpg

「・・・・ママのぶっとい足つきの画はなんやけども・・・うったんのうれちー顔にママにやける~」

b0079792_178173.jpg

「もっとドンピシャでくっきり撮りたいのよ~~~うまくいかんなぁ・・・」

b0079792_1782123.jpg

「見上げる角度好きやわぁ~くっきり撮れてるけど・・・走ってる時のくっきりがほしい。」

b0079792_1784531.jpg


b0079792_179795.jpg

「くまちゃーんっ思いっきり走るとくまたんになるリュウティンがかわうぃー!」

b0079792_1793470.jpg


あー楽しかった♪
次はいつ予約入れようかな?
リュウティンまたこよ~ね!
END.
by loveloveRyuLife | 2011-05-05 22:12 | IloveRyu

RWF2011MayⅢ

2011年5月5日①

今日はこどもの日=リュウの日♪
凛ちゃんが小さい頃もこどもの日は凛ちゃんの好きなように過ごす日みたいに
なってて・・・・年パスを持ってた我が家はTDLへ行くことも多かったなぁ。
そして凛ちゃんはおもちゃも買って貰える日でもあったような(笑)
そして皆で凛ちゃんが好きなもののご飯を食べに行って終了。。。そんなこどもの日
だったような(笑)リュウはおもちゃ買って~言わないしご飯もそんなごちそうってことも
ないし・・・・大好きな場所RWFってことで喜んでくれてるかなぁ?
RWFのゲートをくぐってパーキングに入るとリュウはいつも大興奮でめちゃ喜ぶんです~
チェックインしてお部屋に荷物を置きに行くともう~ドックラン行く!行く!ってそりゃ~
凄い張り切りよう(笑)連れてく私たちもそんな喜んで貰えると凄く幸せ。

リュウって我が家人間は全員A型でして・・・リュウまでもそんな家族に影響されて
A型!?って思うほどな性格でして・・・・(笑)
自分で決めた行動通りに行動したい子でして・・・まっいっか・・・とかはない子なんです(笑)
だから朝は早朝のドックランに必ず行きたいから朝早くからドアの方向一点を目をそらさず
見ていてお首をしっかり上げて(笑)
で、ママが目覚めてくれるのを待つんです・・・さすがに朝は早く~とか手でカリカリとかして
要求はしてきません。じっと待ってるんです(笑)
で、ドックラン使用OK時間に下に降りるのですが・・・・・・・・・
ママはわかってました。。。今回ご一緒した方々は朝はドックランにいらっしゃいません。。。
前回もそうでしたから・・・・犬も老犬とか家族とだけ~な柴犬ちゃん家族だし・・・・
リュウの残念なお顔を見るのがすっごく可哀相でしたが・・・リュウちゃんしょうがないでしょう?
と宥めるも・・・・・ママなんで?みたいな訴える表情・・・・悲しいお顔・・・・
リュウちゃんの思い通りにはならないのよ~~~と言うも諦めてはくれません。
5組の中に1組でもリュウと遊んでくれるワンコがいたならばラッキーで。。。。いなかったら今回は
ついてないね~と思うしかありません。
こーゆーときボール好きな子だったらなぁ・・・・とないものねだりなママは思うのです、、、、。

b0079792_10411795.jpg

「リュウティン~飛んでる!飛んでる!」

b0079792_10414554.jpg


b0079792_10431142.jpg


b0079792_10433082.jpg

「うった~ん・・・お口がへの字になってるよ~~~たのちー顔ちてっ!笑って!うったん!」

b0079792_10434974.jpg


朝露でビチャビチャになったリュウ。朝露を跳ね上げながら走るリュウ・・・
可愛かったなぁ・・・・でも1人はつまらなかったみたい。
次はお友達と来ようね!
リュウはお部屋でドライイングしてから朝ご飯。
ママたちも朝ご飯頂きにダイニングへ。
b0079792_10465474.jpg


あと1回続きます~~~~っ
by loveloveRyuLife | 2011-05-05 21:48 | IloveRyu

RWF2011MayⅡ

2011年5月4日②

お部屋へ戻りお風呂頂いてから・・・・・ダイニングへ。
夕食です。リュウはお部屋でご飯食べたからもう~まったりTime。
私たちが食事してる間は床にマットを敷いたらそこで寝ています。
なのでゆっくり食事を楽しめます。
RWFへ行く楽しみだもの~!

b0079792_0294672.jpg


b0079792_030453.jpg


b0079792_0302122.jpg


今日も大満足な美味しいディナー。
全部美味しかったなぁ。食べ終わるといつもまたきたいなぁ~と思う。
RWF大好き。
お部屋に戻るともう~極楽~ですぐに眠くなるの(笑)
また明日。
by loveloveRyuLife | 2011-05-04 23:32 | IloveRyu

RWF2011MayⅠ

2011年5月4日

GWはパパがRWF行こうよ~って言うのでリュウティンを遊ばせたかったので予約。
ドックランはリュウティンが楽しそうだしそんな自由に遊ぶリュウティンを眺めてる
だけで幸せだし・・・RWFのご飯は美味しいし、美味しいご飯を頂いた後は・・・・・
のんびりまったりしてホントお早い就寝。
私もリュウティンも良いこと尽くめのRWF。
去年の秋から数か月クローズされてたのですが・・・・また復活されて本当に
嬉しいです。私もパパもRWFが大好きだし、リュウティンも大喜びします。
これからもオジャマし続けたいな~と思っています。

b0079792_212257.jpg


b0079792_2122822.jpg


b0079792_213988.jpg


b0079792_214360.jpg


b0079792_2175839.jpg


b0079792_2183258.jpg


b0079792_2195982.jpg


b0079792_21102018.jpg


b0079792_21104423.jpg


b0079792_21113100.jpg


b0079792_21112465.jpg


b0079792_2111468.jpg


家族で芝でごろんしたりリュウと遊んだり気持ちの良いRWFです。
お部屋に戻りお風呂頂いてから楽しみな夕ご飯です。
まだ続きます。
またBestショットです!と言える1枚は撮れず(笑)
パパに下手なんだよ~とバカにされてます(笑)
by loveloveRyuLife | 2011-05-04 21:18

D's

2010年1月17日

b0079792_23155497.jpg


D'sのドックラン。
走ってる画・・・・なかなk上手くいかないんです~ホント難しい。
でもまた貼ってみた(笑)

ずっと1枚ずつだけアプーしてますが・・・いずれこの日の画像も追加してアプー
するつもりだけど・・・・いつになるやら。
だけど日付入れておくことにしました。
PC新しいのを使ってるのは良いけどハードからデータも取り出して貰いましたが・・・・
新しいPCに入れるソフトがどこいったんだかまだ見つからないものがあり捜索中・・・
ってどんだけだらしないんだか・・・・・(笑)
1番新しいプリンターの説明書だって見つからないんだから、、、、、、、
情けない通り越して自分でも笑っちゃうわ、、、、、情けない。。。。

と言うことで・・・・PC壊れてしまい・・・・・頂いてたメールの返事もしないまま・・・・消えてしまいました。
もしお返事がないわ~とかとかありましたら同じアドレスですので新しいPCの方へご遠慮なく
メールくださいね!!!いくつか質問メールも頂いてましたが・・・・・返事しなきゃ~と思ってたのに
壊れてしまいそのままにしてしまい本当に失礼ばかりでごめんなさい。
またメールいただけるとうれしいです。
by loveloveryulife | 2011-05-03 23:23


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31