タグ:Dinner ( 13 ) タグの人気記事

Ryu Bro. ANDY"

12月10日

リュウの異母兄弟のANDYくんがまん丸頭にしてて会いたい~とラブコールをして
また会って頂きました~♥
#1はこちら!Here!
いつも間に入っていただいてお世話になっちゃうミトンママ!
ホントいつもありがとうございます~~~♪
今回は湘南って事で、Youyouさんいちごさんも同行してくださいました~~♥
賑やかにYahho~ANDY!!!
b0079792_2114374.jpg

b0079792_21144525.jpg

b0079792_21354157.jpg

RyuBro.ANDY!
ふとした表情とか似てるんですよ~~~ホントキョウダイって嬉しいなぁ~~~
でもみーんなマーロン繋がりなの・・・マーロンパパの子いろーんな子に会ってみたいなぁ。

b0079792_2122638.jpg

b0079792_21222961.jpg

ミトンちゃんも今日もお付き合いありがとう~!

前回の湘南はこちら!Here!
YUKOさんがいつも使うSlideですが・・・exciteではあのソースの中にはNGなソースが
いっぱいで無理なのです。FC2かライブドアならOKみたいなので・・・FC2でSlideだけ
UPして見たのですよ~(笑)なんとな~くしてみたくなったので・・・・気まぐれな私なので・・・
exciteはソースを貼ったりほとんどの場合NGなのがちょっと・・・・デス。
だからお写真見て~な写真Blogな人が多く集まってるのでしょうか?(笑)
時々FC2使って行きますね!!!

b0079792_21333017.jpg

b0079792_2133486.jpg

ウェンちゃんももちゃんお付き合いありがとう~~~♥
そしてまた湘南Enjoy!たのちいね!!!RyuBro.はイケメンでしゅか?

b0079792_2136731.jpg

ANDYくんに注目~~~~なのがお気に召さなかったのか、、、ご機嫌斜めでちた、、、
せっかくBro.に会えたんだからリュウもHappyになろうよ!
b0079792_21373792.jpg


b0079792_2138058.jpg

b0079792_21381688.jpg

b0079792_2138312.jpg


そしてYouyouマミーに2ぴきを抱っこしてもらいましたが・・・
ママの腕が悪くぶれてしまいました、、、、かなちっ、、、、
でも横顔とか似てませんか?
b0079792_21395285.jpg

今日はnaoさん~ANDYくんリュウに
会いに来てくれてありがとう!!!

そしてミトンママ&ミトンちゃんまたnaoさんANDYくんに会わせてくれてありがとう!

その後・・・・・鵠沼海岸へ遊びに行きました~♪
b0079792_2142748.jpg

b0079792_21422129.jpg

b0079792_21423747.jpg

b0079792_21425423.jpg

b0079792_2143740.jpg


たっぷり遊んでリベンジMOKICHIへ!
しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・またまたふられたんです!
有り得ますか???もう二度とMOKICHIで食べれない気がして来ました、、、、
今日に限ってぜーんぶ貸切パーティーですって!
有り得ないッたら有り得ません!!!腹立つな~~~~~~とか言いながら。。。
しょうがないので・・・・CHIANTIでディナーをしてから・・・・・
帰りました~今日もめいっぱい満喫Dayです。
いちごさん&Youyouさん今日もありがとうです!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-12-10 21:49 | &Ryu

Grandberrymallプードル運動会2008

10月4日

またまたイベントリサーチ隊長のYouyouさんからお誘いを受けて
初めてグランベリーモールへ行って来ました~♪゙
b0079792_13531815.jpg

ハロウィン色満載のグランベリーモールです♪゙

※他にもたくさんのハロウィン絡みのニッキがあるのに全く追いつかず、、、
31日を迎えてしまいました、、、、、、
それにも増して・・・・・近頃夜な夜な夜なべしてデコメ作りにはまってまして、、、、、、
これがまた楽しくて、、、、、あたしからの携帯メルしっかりチェックしてね♥


グランベリーモールでいちごさん、モカアニママ、Yちゃんと合流です~♪゙
今日もワクワクスペシャルディーです♡゙
Youyouさんがエントリーしてくれてた撮影会へ。
b0079792_1432554.jpg

アロたん凄いんです~~~~~~~~~!!!
今日1番のビックリかも????
アロたんのプロ根性見せていただきました~~~~アイケントモデルの経験を見せて
貰った気がしました~~~~だってカメラマンさんが指を指した方向をちゃんと
見るんだよ~~~~~~~ぶったまげました!!!アロ子いつの間にそんなプロに
なっちゃったの???凄いよ!!!!!感動しましたよ~~~♪
リュウティンなんて良い子に座れただけでリュウティン凄い~~~~~ってベタ褒めです!
この差は何よっ!何よっ!(爆爆)
さてさて皆でLunchへ。WIRED KITCHENへ。
b0079792_14184550.jpg

皆でおしゃべりしてると違うテーブルにまりろびさんファミリーなどなどにも会い
今日はとーっても賑やかなプードル運動会です!

b0079792_1420228.jpg

b0079792_14203655.jpg


b0079792_14205819.jpg


b0079792_14213044.jpg

b0079792_1422694.jpg


b0079792_14222225.jpg

b0079792_14223672.jpg


b0079792_1422508.jpg


運動会非常に楽しかったのですが・・・・競技に参加するのに必死で画像の1つも
ありません・・・・・・(爆)
リュウこんなのやりたくない~駄々っ子予備軍と思ってましたが・・・・
意外や意外に・・・・ちゃーんと最後まで走りぬいたではありませんか!!!
リュウティンも人並みに出来るんだわ~~~と母は嬉しくてたまりませんでした♥
お友達もみんな楽しく参加です!
b0079792_14285839.jpg

b0079792_14291774.jpg

b0079792_14293823.jpg

b0079792_14300100.jpg

b0079792_14302514.jpg

b0079792_14304340.jpg

b0079792_14305883.jpg

みんな可愛いです~♡゙
皆でまたお茶休憩しておしゃべりしてから解散です!
今日もどうもありがとう~~~~!!!

Youyouさんとゆーこさんと夕ご飯食べに行きました。
イロイロ頼んでシェアしていただきました~~美味しかった!!!
ですが・・・テラスで暗くて画像は無しです~~~~
b0079792_14331145.jpg


ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-04 23:37 | &Ryu

Ryu'sSpecialWeekend

4月20日

たっぷり寝たはずのママ・・・(笑)
朝ごはんも作る気がないママは・・・・パパがパサール幕張へ行く?と行ってたけど・・・
無駄に高速乗るの好きなパパ(笑)
リュウも遊ばせたいってことでD'sへ。
パパママはブランチです~~~もう~何もしたくない病なママなんで~(笑)
リュウティンも豆腐のハンバーグを頼んであげて一緒にご飯です。
頂いてから、、、、、ランで遊びます~~~~!
b0079792_10195920.jpg

b0079792_10201975.jpg

b0079792_10204125.jpg

b0079792_1021358.jpg

b0079792_10211883.jpg

b0079792_10213642.jpg

全然ワンコたんは曇ってるから?来なくて~~~~ほとんど1りで遊びました・・・・
残念だったね・・・・(ノ∇・、)クスン
途中から雨が落ちてきて・・・・でも遊んでから10分も経ってなくて、、、ママはラン代
もったいない~~~~~って、、、(爆)カメラにビニールかけて適当撮り・・・・
ああ~~~~写真はイマイツでちゅが・・・・・まぁいいや~またリベンジ!
でもリュウティンは満足顔でしたけどね~これ1番ね!!!(●≧艸≦)゛

夕方からお台場にリュウと2りお出かけです~
ああ~陽が落ちる~を見るとお写真撮らずにはスルーできなぁ~い!
とササッと数枚撮ってから・・・・待ち合わせのうしすけへGO!
b0079792_10352198.jpg

b0079792_10353628.jpg

※sunsetのn抜けてるね、、、スルーしておいて下さい。
ハーモママ&ハーモニーくん ruipoさん&怜門くん 
わたあねさん&わたちゃん AYAちゃん&チャタくんうしすけで焼肉オフです♪゛
b0079792_1034427.jpg

b0079792_10341722.jpg

b0079792_10343323.jpg

b0079792_10344429.jpg

b0079792_1035042.jpg

まぁ・・まぁ・・お味などなどはともかく、、、犬と焼肉と言うテーマを堪能しに行った
のでこれはこれと言う感じです。どこでも一緒に行きたいので。。。ワンコOKにして
くれてるお店ってことで画期的なのでは?と思います。
みんなでワイワイおしゃべりのスパイスが効いてればご機嫌Dinnerですよね?

おみやげもたくさんいただいていつもありがとうございます。
また近いうちにどこかでDinnerしたいです!皆様またよろしくです~~~♪゛
by loveloveryulife | 2008-04-20 22:42 | &Ryu

大失態

3月20日

パパはゴルフで留守・・・・朝からずっと雨。
今日は夕方予定があったのでリュウを連れて出かけました。ルンルン~~~♪゛の
はずが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お店に行ったら予約が入ってないと言う・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
そして今日会う予定だった方にメル・・・・・・・・・・・・・
約束は1ヵ月後だった、、、
それがこの予定・・・・・・4月20日「Ryu'sSpecialWeekend」デス。
確認を当日まで全くしないあたし・・・・・・おバカにも程があります、、、、
しかもッ今日はめーっちゃ凄い雨で足元が悪いのにリュウ連れ・・・・
何の罰ゲーム?バリにショックでした、、、、、
最悪だわ、、、、、、アホです!
疲れ果てたので、、、並びのpuppy'sdiningでリュウと一緒にご飯食べました。
リュウには馬ご飯。リュウこれ大好きデス!あたしは人間のメニューは非常に少ない
中からカジキのステーキかな?をChoice・・・あ~疲れた・・・・(爆爆)
b0079792_104704.jpg

b0079792_10472098.jpg

b0079792_10473481.jpg

お茶してゆっくりしてから・・・・帰りはヴィーナスフォートに寄って少し買い物してから
帰宅の途に着きました・・・・・・・・ホント疲れたよ、、、、
パパとにぃにには大爆笑されました、、、、、、、、
by loveloveryulife | 2008-03-20 23:50 | IloveRyu

ワンコクリスマス会atポンポリース目黒店

12月22日

Youyouさんからみんな誘われてワンコX'mas会に予約を入れていました~☆
Youyouさんはこういうイベント情報のスペシャリストなのです!
いつも楽しいイベントに誘って貰っています。
今日も張り切って皆で参加です===☆
中目黒で皆でLunchしてから・・・・目黒のポンポリースへ。
私とYouyouさんがたまたま選んだテーブルに一緒で、ゆーこさんとYUKOさんも一緒
のテーブルでお互いホッ(爆爆)
ワンコと飼い主と一緒にゲームに参加したり、おやつを食べたり・・・・テーブルは。。。
撮影会で時々お話させてもらったことのある姫ママさんやおしゃれで大好きな
チョコ&バナナちゃんのママも一緒で色々お話できてすっごく楽しかったです♪゛
b0079792_21284227.jpg

b0079792_2129151.jpg

Youyouさんが持って来てくれたんだか?ポンポのか?忘れてしまったのですが・・・・
これなんかリュウめちゃ似合ってません?ちょ~可愛くてすっごい気に入っちゃいました♥
ポンポのセットもクリスマス仕様でココで撮影してもらえたりもしますが・・・・
自分でも撮っちゃいました。ポンポにはいつもポンポブランドの被り物等々置いてあって
自由に撮影に使える所が面白いですよね~♪゛
b0079792_2137376.jpg

今日のリュウはクリスマスに着せようと思って購入した王子つなぎを着せています。
めちゃかわゆいんです~~~~♥
リュウには萌え萌えだわ=(爆爆)

ウェンたんもクリスマスドレスでした~~~♥
b0079792_21383241.jpg

b0079792_21384615.jpg

わたしたちのテーブルメンバーちょ~張り切って(?)頑張って・・・・ゲーム等々で
総合優勝しちゃいました~~~で、全員ワンコベットいただいたんですよ~!!!
ビンゴゲームもあるし・・・満喫しました~~~~!!!

b0079792_21401287.jpg

b0079792_21402615.jpg

b0079792_21403853.jpg

b0079792_21405053.jpg


X'masが終わってから・・・・・次の会場へ・・・・・
今日のメンバー+yumiさんでミニ忘年会みたいのをしました~~~!
場所はYUKOさんにお世話になったお店・・・韓国料理のお店です~~~!
みんなでお腹いっぱい食べて飲んでめちゃ楽しかったです=♥
みんなァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆
by loveloveryulife | 2007-12-22 23:45 | &Ryu

It's mo no Friends de karuizawa trip③

11月4日③お宿に着いて広~いお部屋で自由に動き回るぉチビたち!
みんなで旅行に来れてよかったね~!を実感!楽しいね♡
お部屋でゆっくりした後は・・・・・・・Dinnerへとお出かけです~!
ぉチビたちだけはDinnerのドレスコード付です(爆爆)
b0079792_11121564.jpg

FiFiのぉソロの可愛いOPです~~~!ダンシはクロ、ジョシはアカで可愛いでしょ?
さてさて・・・・・可愛いぉチビたちを同伴して・・・・・・
Youyouさんが予約をしててくれた釜焼きピザが美味しいお店へGOGO!
b0079792_117250.jpg

b0079792_1171737.jpg

とっても雰囲気の素敵な灯りを出してるお店・・・周りは真っ暗だったので
どんな風になってるのか全然わからなかったですけど・・・・
こんなお店にワンコと一緒におじゃまできてホント嬉しいなぁ~!
何でも美味しそうだったので・・・・ピザ会席と言うコースでお願いしました。
皆で楽しくおしゃべりしながら頂いて心もお腹も満たされました~♪
お泊まりなので時間も気にせず永遠しゃべってられるわたしたち・・・・ホント凄いよね?(笑)
ちょっと買出しをしてからお宿へ!
ぉチビたちもちょっとホテルスティチックに・・・・♥
b0079792_1116486.jpg

b0079792_11161815.jpg

b0079792_11163252.jpg

可愛いでしょ?でしょ?
BABYCAKEの福袋に入ってたバスローブとヘアバンドのセット・・・・・
Youyouさんといつかお泊りに行く時は持って行こうね!と約束しててやっと日の目を
見る時が来てちょ~嬉しい!!!だってめちゃくちゃみんな可愛いから!
リュウのブルーなやる気ないお顔もママのツボです=(*≧m≦*)プププw
ホントかわゆいこの子達!!!☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆

ママたちは夜中まで永遠しゃべってて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
それについては面白いエピソードありですけど・・・・・(爆爆)
ちょっとツボ過ぎて書けましぇんが・・・・'‘,、'‘,、ヾ(o´∀`o)ノ '`,、'`,、
面白い面々ってことで~~~(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!
夜は更けて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・夜中に就寝ですけど・・・・・・・・・・・・・
リュウティン・・・・ママの予想通りYouyouさんのお布団にもぐりこもうとしました(爆爆)
寝る時はママがいいんぢゃないの!?リュウティーン!!!

ではまた明日も見てください!♡♥(。´▽`。)♥♡
by loveloveryulife | 2007-11-04 23:30 | &Ryu

BDTrip With Wendy②

10月7日 ランからお部屋に戻り・・・・ランは散水してあるのでそこに突っ込むリュウは
びしょびしょになっちゃってるんです~~~ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
なので着替え→スリッカーでとかしてあげて・・・・お部屋で休憩です。
パパとママは順番に1階のお風呂をいただきに行きました~
家族風呂が2つあって・・・・空いてる方どうぞ・・と言うシステムなのです。
私たちの食事の前にリュウにもお部屋でご飯を食べさせました~
たくさん遊んだのでいっぱい食べるだろう・・・と思っていたら、、、そうでもなくて遊び食べ、、、
手で少しずつ食べさせました。赤ちゃんみたいなリュウです。
お部屋で少しお写真も♪゛2歳記念の旅行なので・・・・ママは小道具持参です(爆爆)
b0079792_23552620.jpg

b0079792_23554977.jpg

b0079792_2356612.jpg

木のおもちゃでKIDS用玩具です~~~こういうもの大好きなのでおうちにあるんですね~
でも1文字ずつしかないので考えて使わなきゃ~!と言うことで2NDRYUです~♥
この可愛いRWFのお部屋とマッチしてると思います~♡゛

リュウを連れて1階でディナーです。
ウェンちゃん家とちゃんと一緒にいただけるようにテーブルセッティングされてました~~~
ビールでまずは∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪カンパイ♪
b0079792_23593239.jpg

b0079792_001186.jpg

今日のメニューもおいしゅうございます~~~
RWFの全てにおいて手を抜いてない手作り感がもう~大好き!!
そしてとってもお味も好みで大好きです~!もう一度食べたかったので申し込んだって
言うのも理由にあり~です。
リュウとウェンちゃんも床でステイして声1つ出さず本当にお利口です。
でもパパが用心ですぐに吠え防止の器具を装着するのですけど・・・・リュウは吠えてないのに・・
パパは本当用心深いわ、、、、でもパパいわくこれくらいが常識だよ=
犬連れなんだから無頓着な飼い主なんて受け入れてもらえないよ!といつも言われるんです。
パパと一緒に食事に行くと、、ドックカフェでもあれ持ってきた?とチェック入ります・・・
ドックカフェでもパパには無駄吠えはNGなんですよね。
でもリュウはパパの期待に応えてる所が偉いわ~~~健気・・・・
ウェンちゃん家もパパさんは躾に厳しいんですよ!
皆さんのお家のパパさんはいかがですか?

明日へ続く====

※mixiニッキへこの日のラスト画像投稿しまぁぁす♪゛
私とマイミクさんの方は良かったら見てね♡゛

by loveloveryulife | 2007-10-07 23:15 | IloveRyu

つばさドックラン

8月26日 daytimeの楽しいオフ会には2次会があったのですが・・・・
私とYouyouさんは先約があったので、1次会で失礼させていただいて・・・・・
下北沢までウェンちゃんパパが来ててパパは街へ消えて・・・車をYouyouさんが運転
してくれて向かった先は・・・・つばさドックランへGOGO!
ココで、ゆーこさん&YUKOさんと合流です~♪゛
一緒にランしませう~~~~~ε=ε=ε=(●’▽’)ノダッシュ!!!
b0079792_1024558.jpg

b0079792_10251789.jpg

b0079792_10434146.jpg

b0079792_1044378.jpg

みんなとーっても楽しそうに走ったり、追いかけっこしたり・・・じゃれて遊んだり・・・・
ホントニヤニヤしちゃうくらいみんな可愛くてたまらーん!
夕方でもまだちょっと暑いですけど・・・ワンコたちは関係なく凄く楽しそうなんですよ♥
こちらでお声をかけて頂いて~moco&mahaloちゃんにお会いして・・・
mocomahaちゃんのお友達のショコたんにリュウ夢中になっちゃって・・・・・・
もう~~~ずーっとショコたんの側にいたんですよ~~~~ショコたんは他の子にも
モテモテで。。。。モテモテオーラの出てる素敵ワンはいるんですよねぇぇ~♥
いっぱい撮ったので可愛いぉチビたちいっぱい貼ります~♪゛
b0079792_10515690.jpg

b0079792_1052299.jpg

b0079792_1053230.jpg

元気に楽しくいっぱい遊びマース♡゛
今日はアロ子の写真が多かったんです~~~ではアロ子ファンのためにアロ子特集で♪゛
b0079792_10541654.jpg

b0079792_10543653.jpg

b0079792_10545556.jpg

いかがでしょう?アロ子本当楽しそうないいお顔してますよね?
ボールが大好きでずっとボールで遊んだり、時々追いかけっこに参戦したりとても
楽しんでてホント可愛かったです~~~♥゛
またみんなでランしようね!!!

ママたちはお腹が空いて・・・・・お台場に移動========
FERTILEでDinnerです=ココ・・・・・その後行った時閉まってて・・・・辞めたのか改装
なのかわかりません~~~~~
コースを頼んでいただいて来ましたが・・・・外席なので夜とは言えまだ暑かったです、、、、
出てくるのがちょっと遅くて電車が心配になるくらいでした~(A;´・ω・)アセアセ
b0079792_10595172.jpg

b0079792_110682.jpg

デザートも美味しかったです~♥゛
おしゃべりがまたまた楽しいDinnerです====ッ今日もお腹いっぱいおしゃべりを
楽しみましたよ!!!めいっぱいな休日!みんなアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪
by loveloveryulife | 2007-08-26 23:06 | &Ryu

湘南boysに会いに・・・♪゛

7月24日 湘南boysに会いにIt's mo no Friendsで湘南へ行ってきました~♥゛
b0079792_2254130.jpg

本日の湘南boys ムックくん&masakoさん mokoちゃん&akiさん ロワちゃん&ロワママさん
そして初めまして~な・・・・リッチーくん&はっちさん
It's mo no memberは・・・・・・・・・アロちゃん&ゆーこさん 桃ちゃん&YUKOさん
                       ウェンちゃん&Youyouさん   デス。

ゆーこさんに鵠沼デプトまで連れてってもらい、、、初めまして~~~なご対面!
わたくし・・・ちょ~~~~~(*´・ω・`*)ドキドキでした~~~~~
でも皆さん、、、素敵なママたちばかりで~こんなおばちゃん登場ですみませーんって
感じでしたが、、、、気さくに色々お話して下さって、、、ワンコは平和の象徴!?などと
思ってしまうほどでした・・・・♡゛
Lunchはデプトで頂きました~~~~
b0079792_22574454.jpg

皆さんと色々おしゃべりして楽しかったです~~~♥゛
ワンコ話はいつでも盛り上がって楽しいな♪゛
ぉチビたちのお楽しみタイムdogrunへ。
b0079792_2371491.jpg

b0079792_2373496.jpg

b0079792_2375285.jpg

湘南boysです~~~~ネット上でいつも拝見させていただいてましたが・・・・
目の前にいる~~~ってカンゲキですよね?凄い嬉しかったです!
リュウによって色々な方たちと出会えるってホントこんな素敵な事ってあるでしょうか?
ママが毎日楽しいのも全てリュウのおかげだよ~ってリュウには言い尽くせないほど
ありがとうの気持ちでいっぱいです!
またまた初めまして~な真っ白のプーちゃまのリッチーくん!
物凄くきれいなホワイトです~~~~本当に美しい王子でした~~~♥
b0079792_2314510.jpg

It's mo no Friendsも!
b0079792_23154210.jpg

b0079792_1514653.jpg

b0079792_2318125.jpg

桃ちゃんいきなり、、、プールにダイブ~~~~~~~!
工エェェェ━━━Σ(○・Д・○)━━━ェェェエエエ工
びちょびちょです・・・・・・・・・・・・((((;゚┏Д┓゚)))驚!!!
まさかどぼーーーーーんと飛び込むとは想定外です!!!!
ダイジョウブ~~~~~~?なんて言ってたら、、、、ハ……(|||゚Д゚)……ッ!!!
リュウとウェンちゃんもスプリンクラーに突っ込みまくりで、、、、びちょびちょになって
遊んでる~~~~~!普通近寄らないような気がしないでもないんですけど・・・・
さすがリュウ&ウェンちゃん!「そんなの関係ねぇ!」ようです、、、、、、
桃ちゃんと言い、リュウ&ウェンちゃんと言い。。。何と言うのか自由奔放にお育ち
なのね・・・・って大笑いですよ~~~~~!
b0079792_23234349.jpg

b0079792_2324190.jpg

b0079792_23243164.jpg

b0079792_2325999.jpg

b0079792_23253027.jpg

b0079792_23255460.jpg

そして最後に皆で記念撮影も!
湘南boysみたいにお利口に出来るかな?
b0079792_23265967.jpg

お茶をしにパシフィックデリへ。
b0079792_232807.jpg

b0079792_23281999.jpg

可愛いCafeでした~♪゛
皆で甘いものも頂きながらまたまたおしゃべり~これが楽しいのですよね♡゛
いくら話しても話足りないくらい~なのは毎度毎度のことです~~~だからまた会いたく
なるのよね?また湘南へも行きますので~またゼヒ遊んでくださいね♪゛
今日は、、、皆様ありがとうございました~~~~~~
お土産もたくさんいただき、、、手ぶらで行った失礼なわたくしですみませんヽ(≧Д≦;)ノ

ゆーこさんの運転ではっちさん、YUKOさん、Youyouさんで横浜ららぽへ。
夜カフェです~~~ジョカーズダイニングでDinnerです~~~
b0079792_23334743.jpg

お約束のワンコ椅子に座らせて見ました~~~~赤ちゃん度maxで可愛い~~~♡゛
YUKOさんYouyouさんとサラダ2種はシェアして私はパスタをChoice!
リュウもハンバーグをオーダーして食べさせました~~~きっちり完食です!
b0079792_23361875.jpg

b0079792_23364634.jpg

今日も楽しい1日でした~~~~
皆様ありがとうございます。ゆーこさんいつも車に乗せてくれてありがとう!!!
by loveloveryulife | 2007-07-24 22:39 | &Ryu

アロ子Welcome!&DURASちゃんWelcome!

7月7日 今日は七夕ですね~♡゛
織姫様と彦星様が1年に1度会えるって言うとーってもロマンティックな日・・・
そんな日に、アロちゃん&ゆーこさんが我が家の近辺に来られるって事で・・・・・
リュウのテリトリーのIt's mo no SCで待ち合わせして会いました♡゛
b0079792_20405673.jpg

リュウティンと張り切ってSCへ!
いつも都内に出てって会っているお友達がうちの近所に来るって非常に非常に
不思議な感じがするんです====ッうちの近所ですよ~~~遠路はるばるようこそ~
って気持ちになりますよ!(爆)←どんだけ田舎やねん!って話ですが・・・
SC見渡してもLunch出来るのは・・・・・OUTBACKと言うステーキ屋のテラスと・・・・
SC入り口のAGIOと言うレストランのテラス?なんですが・・・・AGIOは普段テラスに
テーブルがちゃんとセットされてるわけじゃなくて・・・・・今回あの~~~犬連れで・・・・
なんて言ったら、めちゃくちゃ快く急いでセッティングしますね~~~とめちゃめちゃ
感じ良いんですよ!丸いガーデンテーブルに白のクロスをかけてくれて・・・・並んで座る
ようにセッティングされて・・・・お水はボトルに入ってワインクーラーの氷の中に入れて
セットされてて・・・・なんか恥ずかしくなるくらいのテーブルコーデでした♪゛
テラスの前に短めのパームツリーで目隠しされてますけど・・・・人がゾロゾロ通るので
恥ずかしいけど・・・・でもワンコに対してもWelcomeって感じでとても感じが良くて
それだけですっごく嬉しいのです♡゛
b0079792_20491455.jpg

ゆーこさんとおしゃべりしながらお食事してたらもう~~~TimeOutで・・・・・
時間ってあっという間ですよね~~~~从´_υ`从ショボーン
アロ子とリュウでお写真撮って(*´ω`)っ【゚.+゚.+:。βуёβуё゚.+:。】でした~
可愛いアロ子見て下さい~♡゛
b0079792_20535342.jpg

b0079792_20541372.jpg

b0079792_20542895.jpg

赤ちゃんみたいなアロ子とリュウが=============
ヵ(´・o・)ゎ(´・∀・)ぃ(´・∀・)す(´・д・)ぎぃ(´・з-)ノ⌒☆
アロ子~また遊ぼうね♡゛今度はうちに来てね=♪゛

そして・・・・・・夕方からはまたまた予定有り~~~で・・・・・
こちら・・・・1年ぶりの再会~な大阪のDURASちゃん&ママのizumiさんです♥゛
東京に来られるって事で、、、誘っていただき去年も家族で会いに行ったのですが
今年もまた家族で会いに行って来ました♪゛場所は新宿区にある五量です。
b0079792_2172288.jpg

お店の方もすっごく素敵な方で、、、終始人間もワンたちも楽しく飲んでお食事が
出来て居心地の良いお店ですぐに大好きになりました~♪゛
パパは絶対リピする~って言ってます!それぐらいパパも居心地満点だったようです。
本日の主役DURASちゃん♡゛ですが・・・・ぉ写真が今回全然撮れてなくて、、、
貼るのもどうしよう~と思いましたが・・・・ごめんね~デュラちゃん!
今度会ったらリベンジさせてね!!!
b0079792_21104315.jpg

思えば・・・・・izumiさんデュラちゃんと会ったのが初めてのワン友達とのオフ会だった
なぁ・・・・あの時は私はまだリュウと2人きりで電車に乗ることも出来なくて、、、、
夫と息子にも付き添って貰っていいですか?なんて言って参加したのだった・・・・
それをきっかけに今ではリュウと2人きりでどこへでもお出かけできるようになってあたしと
リュウのEverydayも劇的に変化したなぁ~と思います♡゛
1年ぶりの少し成長したリュウをizumiさんに見ていただけて凄く嬉しかったです。
そして可愛いデュラちゃんにも会えて本当に幸せでした♡゛
今回初めましてなRUIくん&RENくんキョウダイとママのruipoさんとも初めまして~が
出来て嬉しかった♡゛リュウと暮らし始めた当初からずーっと拝見させて頂いてた
Blogの方たちですもの!感激です!
実は・・・私はRUIって名前にとても思い入れがあるので。。。それとリンクさせてしまって
RUIなんてプーちゃまのお名前に惹かれて見始めたって言う経緯もあるのです~
そんな平面の世界で見ていたプーちゃまに会える、動いてる~!なんてホント嬉しい
ですよね♡゛リュウと仲良くしてくれてありがとう!!!
b0079792_2155684.jpg

b0079792_2161027.jpg

カッコイイキョウダイです!リュウにもRENくんみたいなドレッドさせてみたいです!
相当憧れてます!RENくん~惚れちゃうよ~めっちゃスキやねん━・:*(〃∇〃人)*:・━!!!!

そしてお久しぶり~なharmonyちゃん&パパ&ママに会えました~♥゛
相変わらず小さくて女の子みたいに可愛いハーちゃんです♡゛
ハーちゃん家のパパママはとっても楽しくて明るい方で、場をいっぱい盛り上げてて
ホント素敵なご夫婦だなぁ~~~~と思いました♪゛
凄く楽しい時間を過ごせてありがとうございました~~~~
b0079792_21145530.jpg


リュウはもう~~~優しくしてくれる人いっぱいであっち行ってこっち行ってと・・・・
甘えまくりでした♡゛私も、にぃにの手、パパの手があるので抱っこもにぃにが
しててくれるので楽ちんでした~~~~♪゛
b0079792_21165131.jpg

楽しいオフ会に誘っていただいてありがとうございました~♥
izumiさん&デュラちゃんこれからもリュウ共々仲良くしてくださいね♪゛

皆様お土産もたくさん頂きありがとうございました♪゛゛
b0079792_21181513.jpg


本日のRmade.です♡゛
b0079792_21184813.jpg

b0079792_2119284.jpg

こんな風にいつもラッピングしています~~~♪゛
b0079792_21193858.jpg

by loveloveryulife | 2007-07-07 23:36 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31