タグ:Event ( 46 ) タグの人気記事

リュウティン流X'masStyle

2010年12月19日

お台場でイベント会社主催のX'masパーティーがあり・・・・
チョコバナナママ、ふじこちゃんママ、Youyouさんとご一緒させて頂きました。
X'masのリュウのお洋服が楽しみ!とチョコバナナちゃんママに言って頂いたので・・・
勝手に大張り切り(笑)
リュウの一張羅を着せて行きました(笑)
凛ちゃんのお下がりのHYSTERIC MINIのジャケットをRemakeしました。
ジャケット生地とついてるデットベアをパロッてるFXXKベアちゃんの1つをつけて貰い
ネクタイも作って貰いました。
BDシャツもお気に入りのHYSTERIC MINIのものです。
それに~Bul Bu-Buパンツ・・・小物はファーコサージュは人間のお洋服やさんでママが
このお洋服にいいなぁ~とChoiceしたもの。もう~~~自己満足なんですがああ~~~リュウティン
は世界一可愛いわ!と(爆)
きっと世の中の親ばかワンコ飼いのママはみんなそんな風に思うと思いますけど・・・・
あたしは例に漏れない性格なので当然そう思いますの!(笑)
また着こなすリュウティンがしゅてきなの~~~~ママ惚れてまうわ!(爆)
このイベントに参加してるワンちゃんはサンタ衣装とか思い思いのStyleで可愛く決めて
いました~~~~でもでもでもね・・・・・やっぱりリュウティンがママのナンバー1!
ホント王子~~~~~~恋しちゃうよ!(笑)

b0079792_22192578.jpg


b0079792_22195076.jpg


b0079792_22201327.jpg


b0079792_22203398.jpg


ウェン子をちゃんとエスコートできたかな?
by loveloveryulife | 2010-12-19 22:23 | &Ryu

代々木わんわんカーニバル2010

4月24日

毎年開催されてる代々木でのワンコイベント。
毎年行っています~リュウティン地方のお友達も行きたい~と言う声があり皆で一緒に
行こうとなりました。開催時間に間に合うように着けばOKかな?と思っていましたが・・・・・
私の予想が甘くて・・・・・・今年は皆さんの出が早く・・・代々木ワンヌなYouyouさん&ウェンディが
1時間前に行ったらすでにパリエロブースの順番は50番!
代々木へ向かう電車の中でメールを受け取り愕然・・・・・・・・・・甘かった・・・・・・
リュウティン地方の皆々様には本当に悪い事しちゃいました・・・・・
皆、他のブースでもお買い物をされてたけど、きっと消化不良だったことでしょう・・・・
次に行く時はもうちょっとリサーチしますね~~~~~~
今回は我が家だけパパのお友達のお店のブースが出店してたのでパパも一緒にイベントに
行きました~~~~パパはこういうイベントは大好きなのです!
お久しぶり~なお友達にいっぱい会えるし大好きな子とかあの子可愛い~~~な子とかたくさんの
ワンコに会えて楽しいイベントです。
私がセールを楽しんでる間に・・・・パパはイロイロな方に「リュウくんですか?」と言われたそうですが
ちゃんと愛想良く応対したのかちら?(笑)
パパは多分リュウのお世話でいっぱいいっぱいだったと思うので何か失礼がありましたら許して
下さいね~~~~~~(笑)
リュウティン地方のお友達と会場へ行きましたが・・・・現地ではウェンディ&アロハとも合流だったので
皆で屋台とテーブルがあったエリアでランチもしました~~~
パパも我が子同然なウェンディやアロハにも会えて楽しかったようです!
ですが・・・・・なんかパパつきであたしもいっぱいいっぱいだったのかちら???
カメラを出すのも忘れてまして~~~~リュウティン地方のお友達とはランチ後バイバイしたのですが
その後。。。。お久しぶり~と会えたお友達とちょっとお写真撮ったりしました♪
イベントって私はお友達に会えたり出来て楽しいので大好きです。

b0079792_18553712.jpg


椛ちゃん ロワちゃん スコットくん ウェンディ リュウ リヨンちゃん

偶然会えてそこにいたメンバーで撮影~~~~♪
スコットくん&ママさんには初めまして~だったのに・・・・yaeちゃんなどなどのBlogで
いつも拝見してるせいか・・・・知ってる風に普通に話してた気が・・・・ご挨拶もちゃんとせずに・・・
すみませんでした、、、、、Blogっていつも見てたりすると知ってる人のように感じてしまいませんか?
あ~反省・・・・(笑)

b0079792_190098.jpg


お散歩してないよね~?とウェンディと一緒に代々木公園をお散歩しました。
ウェンディは駆け回りたそうでしたよ~~~(笑)
b0079792_1913959.jpg


b0079792_1915766.jpg


地元に着いてもまだ時間が早かったのでSCへもお散歩。
b0079792_1924292.jpg


今日のリュウはDIESELのRemake服でした~~~
お気に入りのお洋服です。元の服が良くないとRemakeもただの野暮ったい手作り服に
なってしまうので、Remake材料には拘りがあります。DIESELはカッコカワイク仕上がって
お気に入りのお洋服です~~~!でもちょっと神戸風なファミリアも今私の中で熱くて~(笑)
ファミリアなお受験風なリュウティンに仕上がる日もあるかも?その時は笑ってください(笑)
リュウティンの服の妄想だけはやめられないですね(笑)
b0079792_198345.jpg

by loveloveryulife | 2010-04-24 22:13 | &Ryu

WENDY BD"trip3 in Karuizawa

7月4日③

チビたちも眠そうなので~~~ご機嫌が悪くならないうちに(笑)←そんなの~うちのリュウだけ=ですが(爆
WendyのBDパーティーをしました~♥
WendyもAlohaさんに続いて4歳になりました。正式には7月10日がBirth"です。
一足早く、お友達でお祝いしました~~~♥
Wendy4歳おめでとう!4歳も一緒にいっぱい遊び~いっぱい学び~元気に過ごそうね!
Wendyの4歳もHappy&Smileでありますように♥

b0079792_17214947.jpg


b0079792_17221072.jpg


b0079792_17222685.jpg


b0079792_17224493.jpg


b0079792_1723423.jpg


b0079792_17232232.jpg


b0079792_17233792.jpg


YouyouさんのトランクからバルーンやBD小物が出てきました~(笑)
そしてWendyのケーキも出てきたんです!それがかわゆくて~YouyouさんのWendyへの
愛の深さに感動でした♥
一緒にこの日を迎えられて幸せです~~~♥

明日の日記もまた見に来て下さいね~~~!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-07-04 23:28 | &Ryu

WENDY BD"trip2 in Karuizawa

7月4日②

プードルパーティーの時間が迫ってきたため、会場のドックデプトに移動しました。
行くと~ちらほらプードルが!みんな小さめ?私たちはカッコイイスタンプーとかに会えるの?
くらい思ってましたがトイプードルパーティーでした(笑)
スタンダートプードルパーティーなども別に行われるのかしら???
指定されたお席に荷物を置いてからランで遊ばせたりしました~~~~
なんか行って初めてメニューなど見ると運動会?なんか難しそうな競技が並んでて・・・・
出来ないんじゃない?とか言ってました(笑)

b0079792_18293294.jpg


b0079792_18295985.jpg


b0079792_18301963.jpg


b0079792_18303652.jpg


プードルパーティーが始まりました。
自己紹介とかありまして~去年のディフェンディングチャンピオンも来てらっしゃいましたよ~~~
軽井沢のワンコが集まるのかと思ってたら、名古屋から横浜から埼玉から群馬から・・・と
地元の方はいらっしゃらなかったかも?私たちが張り切り過ぎ!ってことはありませんでした(笑)
このパーティーにセットされてるLunchを頂いてから運動会のスタートでした~!

b0079792_18345236.jpg


ごめんなさい~!先に言っておきますが・・・・・・・何だか張り切ってたみたいでと言うか・・・
競技が多過ぎて出番多くて汗かきながら必死に参加する羽目になってしまい・・・・・・・・・・・
写真を撮ることを忘れてしまいました・・・・・・・・・・・・・・(爆爆)
1番始めの競技がゴールにロープで作られた丸の中に連れて行きマテをさせてママだけゴールに
戻りママがゴールに戻って初めてヨシ!の合図のもと我が子がゴールまで走ると言う競技・・・・・・・・・
リュウ、アロハ、ウェンディは・・・・・・・マテが完璧で3ワンコとも1位!揃って決勝まで残りました!
これでママたち3人やる気が出たって言うか・・・・少し楽しいかも?と思えたって言うか(笑)
なんか無心で頑張り抜くあたしたち・・・・・・・・今では笑ってしまうほど親子で頑張ったって言うか・・・(笑)
ヘロヘロになるまで頑張って・・・・・・・・表彰式・・・・・・・
総合1位は・・・・・・・・・・・・・誰かなぁ?とか言ってたんです~~~~アロハが全体的に良い感じで
頑張ってたので入ってるんじゃない?とか言ってたんですよ、、、、、
そしたら・・・・・・・・・・「齋藤 リュウくん!」って名前が呼ばれて~ウソ==========と
驚きました!!!!まさかまさか・・・・・・・・・・・リュウがですよ?信じられませんでした!
リュウの犬生の中でも何かで1位になるなんて今後有り得ないと思います~そして表彰状を貰うような
ことももう2度とないかも?ママは泣きそうになりました~~~~~~~リュウ凄い===!
頑張ったリュウに拍手!おめでとう!!!

b0079792_18461382.jpg


親バカにはたまらない賞品が!賞状にも泣かされちゃうけど・・・ティアラにもドックデプトの愛を
感じましたよ!首にはクッキーで作られた1と書かれてるメダルまで首にかけて下さるんですよ!
賞品は手作りのスモークささみいただいて~~~買おうか~?って話してたので・・・・
チビたちの夕ご飯にしてあげられてほんと~嬉しかったデス!!!
おまけにリュウティン¥3000の金券までGetです===!!!
おまけに~ビンゴゲームでもママはビンゴして¥1000の金券Get!会費¥4000ですよ~~~
もう~~~稼いじゃいました~~~~~(笑)
パパがいたらこんなことで運使うなよ~~~~~と言われちゃいそうです(笑)
もう~~~~いい思い出頂きました!リュウは疲労困憊なのか・・・・記念撮影の時は疲れて
眠くて眠くて目が開いてられませんでした・・・(笑)そんな所もかーわいい~リュウです!

今日泊まる東急ハーベストに移動です!
夜ご飯は疲れちゃったし~買出しに行ってお部屋で食べて飲みました。と言ってもわたしなんか
缶ビール1本くらいしか飲めませんが~~~~(笑)
お部屋でチビたちのことなどおしゃべりして楽しかったです!
リュウの寝ぐずりも健在でした・・・・・もう~1人でも寝てよ~~~とママは思う・・・・・・・・
3ワンコで追いかけっこしたりエンドレスに遊ぶんですよ~~~~凄いんですよ~~~~
そんな仲良しで可愛いチビたちに癒されます。

b0079792_1856339.jpg


そして今宵Lastはイベントです!③に続きます!チェックしてね!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-07-04 22:57

Pet博2009

5月6日

Pet博に来てるよ~とYouyouさんからメールを貰い・・・チケットもYouyouさんに頂いたもの
で行ったのですが~~~~お世話になりまくりです、、、、いつもありがと~♪
我が家も行きます===ってことで幕張で開催のPet博へ初めてリュウティン参戦です!(笑)
パパも私もこういうイベント大好きなんです!
Youyouさんから聞いて・・・サンクロレラで無料の缶バッチ・・・・お写真を撮って下さってその写真で缶バッチを
作って下さるという親バカにはしゃいこ~なサービスを提供されてるのですよ~!
パパも作る====と我が家も作りました~~~~パパ大喜びです!(笑)
他のSHOPやブースなども楽しく見学!クロックスのブースにはデカクロックス!
クロックスの方もココで撮っていってください~なんて言ってて、皆さん撮られてたので・・・リュウとウェンちゃん
ももちろん撮りましたよ~♥

b0079792_084487.jpg


b0079792_091190.jpg


b0079792_09315.jpg


b0079792_094849.jpg


会場内でちょっとだけご一緒させて貰い、Youyou家とはバイバイでした~~~
我が家はパパがこのスリングいいんじゃない?とプードル柄のシンプルなスリング買ったり
店内にあるおもちゃフードボールどれを組み合わせても3つで¥1000とか・・・・
そんなコーナーでお買い物もちょこっとしてから帰りました~~~~
外は雨で幕張でお散歩できなかったけど楽しかったね♥

今日のリュウの服は大好きなRemakeしたDDのお洋服!
リュウが似合い過ぎてて~ワタクシ~リュウの歩く姿を後ろから眺めニヤニヤ・・・(笑)
お洋服がはまった日はママのキブンも上がります!(笑)
by loveloveryulife | 2009-05-06 23:16 | &Ryu

代々木公園わんわんカーニバル2009

4月26日

25日(土)26日(日)と2日間開催されたイベントです。
昨日も行きました。昨日は朝からずーっと雨・・・・・・・・・リュウは連れて行けないけど・・・・
ママの目当てはセールです!(笑)
Youyouさんと待ち合わせ目指すはパリエロブース!(笑)
行ったら雨でほとんど人がいないけどパリエロ前だけは人が並んでいました~~~(笑)
特に何が欲しいってことはないんです~~~~でもお得なんですよ~~~~
パリエロが¥2000均一 PINKGOLDが¥3000均一・・・・・お得でしょう?
持ってるものも¥2000とか¥3000って言うのも目にしなきゃいけないって現実があるのですが
でも色違いをGetしたりもしてそれはそれで満足なのです~~~~~(笑)
つなびぃには何をGetしたかはほぼリアルタイムで更新してるのでご興味ある方チェックしてみてね!
BUL-BU-BUなども出店してて今日のリュウの服は昨日買って余りにお気に入り過ぎて~ソッコー
今日着せて来ちゃった====と言う(笑)
セールはホントブラボーです!!!(笑)

今日は本当は行く予定ではなかったのですが・・・・・パパもいて~特に予定もなく~~~
Youyouさんも行ってるし~それとBUL-BU-BU余りにも気に入って~もう1枚イロチでこのつなぎ
買いたい~~~~~とまたまた懲りない私はセール目的のため行きました~~~(笑)
パパにはイベントやってるんだよ!とそそのかして(笑)
パパはそうなの?なんかプードルのステッカーとかあるかなぁ?とかパパなりにウキウキして
くれました(爆)
途中でyumiさんといるよ~とYouyouさんからメルでお~~~~レオくん久々~会いたい~と
私もお邪魔~~~~~~!!!

b0079792_21131558.jpg

レオくんお久しぶり!
相変わらずStyleの良い可愛いレオくん!私Styleの良い子だーいすきなのでレオくんくらい
Style良い子ってストライクだわぁぁ!
テーブルといすがいっぱいセッティングされてるので・・・・移動販売のお店でご飯買ってLunch!
yumiさんとも久しぶりにお話できて嬉しかったな~♪゙

ウェンディさんも昨日買ったPINKGOLDのかーわーいいOP!めちゃ似合ってるよ♥
b0079792_21164140.jpg


リュウティンもムチムチなのは見逃してぇぇぇぇ~(笑)
でも初BUL-BU-BUはめちゃくちゃ可愛くて気に入ったのだぁぁぁ!
b0079792_21182712.jpg


b0079792_21184591.jpg


b0079792_2119050.jpg


リュウはパパ付きだったからLunchご一緒して~少しプラプラ買い物したらお先に失礼
しました~~~~~またyumiさん&レオくん遊んで下さいね♥
by loveloveryulife | 2009-04-26 21:21 | &Ryu

ALOHA"4th Birthday"

4月11日

アロハのBirthdayを我が家ですることになり集まりました。
私たちの中で1番にアロハが4歳を迎えました。4歳誕生日嬉しいのだけど・・・
3歳まではヤッタ~誕生日だよーなんてウキウキでしたが4歳って少し複雑な思いがあります。
もう4歳か・・・・・と思ってしまいます。
望むことは健康で毎日一緒に過ごす・・・それだけです。1日でも私たちのHappyLifeが
続くことを願って止みません。アロハ~いつまでも一緒に楽しく過ごそうね!!!
アロハの4歳がHappyに包まれますように♥

ゆーこママが可愛いバルーンやBirthday小物を用意してきてくれて・・・アロハのケーキママたちのケーキ
そしてゆーこママのお手製のキーマカレーを持って来てくれてご馳走になりました。
ゆーこさんの愛情いっぱいのお誕生日会・・・そのHappyな1日にご一緒させて貰えて
私もHappyチャージさせて貰いました~~~♥

b0079792_9184277.gif


b0079792_9191226.gif


b0079792_9192793.gif


b0079792_9194527.gif


b0079792_920205.gif


b0079792_9212980.gif


b0079792_922869.gif


b0079792_9222520.gif


かわゆいアロハ堪能していただけたでしょうか?
この日のために私とYouyouさんはワンコのイベントで買っておいたかつらを我が子たちにかぶらせました(笑)
妙に面白くて~~~~もうツボです!
リュウはカラフルモヒカン、ウェンディはカラフルアフロです~~~~
最後のアロハの帽子はYouyouさん持参でアロハに似合う~~~と大騒ぎでした(笑)
美少女アロハは何をしても美少女だねぇぇ~~~♡
この後は~~~~夜まで我が家で楽しかったです!!!
皆様ありがとうございます~!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-04-11 22:27 | &Ryu

2009 SAKURA

4月3日

ご近所の桜も咲き始め・・・・この時期のお散歩はいつものSCよりすぐ近所の
この川沿いの桜並木が1番のコースになります。
近所でカメラを持つなんてほとんどない私ですが・・・この時期だけはカメラをお供に
散歩へ行きます。リュウには非常に迷惑な話かと思いますが(笑)
でもまだ6分行ったかなぁ?もったりな桜には程遠いのですが・・・・・・・・
でもこのまだ満開じゃない桜も愛らしいですよね?咲いてるのとまだつぼみが混ざってる
感じ・・・私はなんともいえませーん!ああ~今年も可愛い桜を見れて幸せです♥

b0079792_14144343.jpg


b0079792_1415311.jpg


b0079792_14153226.jpg


b0079792_14182716.jpg


まだまだご近所桜~からスタートなので序章です!(笑)
2009ワタクシの桜どうぞ見て下さいませ~~~♪゙

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

凛、入学おめでとう!
by loveloveryulife | 2009-04-03 22:25 | RyuLife

プードルファン撮影会

2月11日

横浜のららぽーとで久しぶりに発刊される「プードルファン」の撮影会が
ジョーカー内で開催され、リュウも参加して来ました。
前回号も参加しています。思えばそれが初めての撮影会なるものだったような・・・・
以来、Youyouさんやお友達と一緒に撮影会に参加したりして楽しませて貰っています。
イロイロなワンコちゃんに会えるし私はとても楽しく参加しています♪
今日もYouyouさんの車で連れてっていただきました~~~いつもありがとーデス♪

Youyouさんウェンたん待ちの間にちょこっと朝のリュウ・・・・
非常にネムネム顔でやる気ナッシングリュウです(笑)
それもまたママは好きなの~~~~(爆爆)
b0079792_0312485.jpg

b0079792_0314838.jpg

b0079792_0322396.jpg

デザインFで買ったネクタイにPコートと言うちょっとかっちり目なリュウだけど~
そこはリュウなのでボトムはデニムを合わせていまーす!
リュウらしく!が1番なのでリュウがリュウであるためのStyleだと思っています==♪

ジョーカーでモカアニファミリーと合流!
スムーズに撮影してもらい・・・私たちの前になんと~~~~まさこさんとみきこさんが!!!
で、終わって先にジョーカーダイニングへ行って私たちの分もお席をお願いしてて下さった
のです!その後すぐに全部のテーブルが埋まってたので本当に助かりました~~~~
で、隣り合わせのテーブルで一緒にワイワイおしゃべりも出来凄く楽しかったです♪
まさこさん~みきこさん~ありがとう♥

ココちゃん
b0079792_038460.jpg

b0079792_0382930.jpg

b0079792_0384145.jpg


ムクちゃん
b0079792_039110.jpg

b0079792_0391361.jpg


偶然会えたりが多い・・まさこさんやみきこさん(笑)
今度は絶対お約束して皆で遊びましょ~ね!!!

アニーたん
b0079792_0444718.jpg

モカちゃんのが撮れてなくて~~~アニーちゃんのもピントが甘い画像でごめんね~~~~
今日は2ワン+Yちゃんでジューシークチュールでぉソロでめちゃくちゃかわゆい!!!
さすがおしゃれなモカアニ家だわ!!!

ウェンたん
b0079792_049629.jpg

今日はフィフィでめちゃガールズチックなウェンたん♪
かわゆかったです~~~~!

Lunchは今日はイベントを開催してるから時間制でTimeOutになり出ました。
ジョーカーを見てお茶してから本日は解散となりました~~~
モカアニママ~Yちゃんありがとう!!!

そして私とYouyouさんは都内に戻りチビたちを遊ばせてあげるために代々木公園の
ランへ連れて行きました!
b0079792_0555139.jpg

b0079792_0553672.jpg

b0079792_165851.jpg



ママたちは疲れちゃってTARLUMでお茶してから帰りました~~~~~
今日はYouyouさんどうもありがとう♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

あの~~~~~~~~~~
by loveloveryulife | 2009-02-11 23:03 | &Ryu

Shizuoka 1day trip

2月7日

ワンコといちご狩りを楽しむために~静岡へ行って来ました。
今回はYouyou家も我が家もパパ付です。運転が腰痛が酷い夫はますます苦手なので
Youyou家まで行ってYouyou家の車に乗せて貰いウェン子パパにちょ~お世話になりました。
私とYouyouさんは後ろの席で行きも帰りもしゃべり倒してしまいました・・・(笑)
現地ではアロハたん&ゆーこさんも合流、そして今回めちゃめちゃお世話になった・・・
ゼロさんファミリーとくっちゃんファミリーが待っててくれて皆でとても楽しい1日を過ごせて感謝感謝
でした!リュウと行く初めてのいちご狩り楽しかったです♥

b0079792_16404391.jpg

b0079792_164149.jpg

b0079792_1641159.jpg


ハウスが貸切で・・・横1列になってそれぞれ自分の前が担当(笑)
リュウは甘くて柔らかいいちごだったからパクッてかぶりついて何個食べたかな?
贅沢食べさせてしまって上だけパクッさせて残った下の方は私が食べていました(笑)
リュウは我が家では「ご」食べる?っていつも言ってるのでうったん「ご」だよ~っていっぱい
食べさせて嬉しそうに食べてるリュウを見てるのがママはこの上なくHappyでした♡゙

b0079792_1646825.jpg

b0079792_16462088.jpg


たのちいね♥
ママはリュウといちご狩りにこれてめーっちゃHappyです!

ゼロ家のお知り合いの方のスパニッシュ料理のお店を予約して下さっていました。
本来は犬OKなお店ではないそうなので今回だけの特別のようです。
とーっても美味しかったです!!!
b0079792_175147.jpg

b0079792_1751413.jpg


皆で結構まーったりさせて頂いちゃいました♪
b0079792_1762185.jpg

b0079792_1763874.jpg

b0079792_1765378.jpg

b0079792_1771049.jpg

b0079792_177299.jpg

b0079792_1774837.jpg

b0079792_1783175.jpg


さて最後は羽衣伝説で有名な三保の松原へ案内していただきました~♪
b0079792_17135222.jpg

b0079792_171489.jpg

ちょっと夕方でさむーくなってきたけど・・・チビたちは元気良く海岸を走りました~~~
広くてきれいな三保の松原・・・・海岸から見える富士山めちゃめちゃ素敵です====ッ
b0079792_17155154.jpg

b0079792_1716881.jpg

b0079792_17161785.jpg

b0079792_17162734.jpg


b0079792_1717270.jpg

b0079792_17171719.jpg

b0079792_17172838.jpg


集合写真も・・・ですが・・・全部にピントをなぜ合わせなかったのか自分でも不思議ですが(笑)
単焦点しか持ってなかったのかな?あれ?ですけど・・・・(笑)
b0079792_1718421.jpg

b0079792_17181713.jpg

b0079792_17183534.jpg

大好きなゼロさんいのぴーさんに会えていーっぱいおしゃべりもしてめちゃ楽しかったです!
またファミリーデートやジョシトークもどうぞ宜しくお願いします~~~~♪゙
パパさんたちもスペシャルサンクスです!!!!!

画像ないですが・・・・東京に戻りYouyou家と夜カフェしてから解散でした~~~!!!
ウェン子パパスペシャルスペシャルサンクスです=====♪゙

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-02-07 23:23 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30