タグ:GF1 ( 83 ) タグの人気記事

F by designf+C 47&momokinBro.

2010年11月19日

YUKOさんが桃金を連れて関西に嫁入りするので~Youyouさん私で会いました。
残念ながらゆーこさんは都合がつかず会えなかったのだけど・・・・
またみんなで会える機会があるよね♪
お友達の寿ってなんか~浮き立つって言うのか・・・あたしがおばちゃんだからか・・・・
なんか嬉しくなっちゃうよね~♪ YUKOさんお幸せに♪
桃金Bro.もいつまでも仲良しBro.でいてねっ!

b0079792_12355558.jpg


b0079792_12362062.jpg


b0079792_12364042.jpg


b0079792_12365952.jpg


F by designf+C 46

b0079792_12373835.jpg


b0079792_12375694.jpg


リボンのバーナーも作りたいところですけど・・・・・
まだホームページビルダー&ウェーブアートデザイナーもPCに入れてなくて~
素材も作れないのでした・・・・あっフォトショップも入れてなくて・・・・
誰かあたしにやる気を下さいって感じ。すべてにおいてやる気がダウンな私です。。。
そんな気持ちが上がらないのに梅雨ですって!もう~上がるところがないわ、、、、。
by loveloveryulife | 2010-11-19 22:41 | IloveRyu

SuperDogCarnival2010&JOHNSON TOWN

2010年11月13日

毎年行ってるスパードックカーニバル。
西武ドームで開催されます。
今年もいちごさんの運転で、Youyouさんと3人で参戦。
特にお目当てのものがあったわけじゃなのですが・・・・そう言いつつ毎年なんとな~く
行きます。ワンコイベントだし・・・可愛い子にも会えるし楽しいです!
今年はいちごさんがマザーカート買う~って張り切ってたんだけど・・・これがいいんじゃない?
だの横からイロイロ言ってたら・・・安いよね~~~~?ってことになり、、、、
あたしも買う!と全く予定してなかったのですが買いました(笑)
そしたらYouyouさんも!(笑)だって本当安いんですよ~~~~
目の前にお買い得品があったらやっぱ買っちゃいますよね~~~~~(笑)
会場で会ったお友達みーんな買ってましたよ(笑)

b0079792_1442280.jpg


ウェンディ号&リュウ号です!
いちごさんはこの時イロイロ見て回ってて留守でした~いちごさんは替えカバーも買って
いたよ。洋服は全く買ってないんです~~~
カートで満足してしまいもういっか~と・・・移動してJOHNSON TOWNへ!

b0079792_1447305.jpg


b0079792_14484030.jpg


b0079792_1449186.jpg


b0079792_14494311.jpg


b0079792_14503040.jpg


b0079792_1451121.jpg


b0079792_14512770.jpg


b0079792_14571367.jpg


b0079792_14574510.jpg


b0079792_1458957.jpg


b0079792_14583151.jpg


b0079792_14585612.jpg


b0079792_14592135.jpg


b0079792_1523375.jpg


JOHNSON TOWNの入り口のパン屋さんでいちごさんとYouyouさんが買い物~
ワタクシ面倒くさくてもういいわ~と買わなかった(笑)
リュウ連れてる時食べ物持つの面倒なの。リュウとリュウ荷物でいっぱいいっぱいです。
だから車活動してる人がうらやましいの~~~いいなぁ~~~と人生で1番免許が
欲しいのですが・・・・でも我が家から車出すの大変そうで道が狭いし・・・・一通じゃないのに
2台車が通れない道路を通って大きな道路へ出なきゃいけないの・・・
にぃにが免許取って最初苦労してたのを見てたから・・・・私には無理・・・って思っちゃうのです。
パパは誰でも免許取れるんだから大丈夫だよ~と言いますが・・・・出来そうにないです。
b0079792_158191.jpg

「ウェン子良い子にママ待ってるのよっ」

1本で帰れるようにリュウティン駅までつながってる電車の駅まで送って貰い
そこから1本で楽ちん~に帰りました。
リュウティンはカートイン!お利口さんにしてました。
b0079792_15101848.jpg


今日も楽しかった!
いちごさん運転してくれて連れてってくれてありがとう!!!
Youyouさん今日もありがとう!
by loveloveRyuLife | 2010-11-13 23:11 | &Ryu

リュウティン地方の紅便り

11月12日

はっと気が付いた時には地面に紅い葉っぱの絨毯が出来てるっ!!!
あたしちゃんと見てなきゃダメぢゃん!!!と急な紅い絨毯にたじろぎました(笑)
なんか夏が暑過ぎてそれが長引いて。。。リュウの誕生日頃まで暑かったような・・・
あたしの感覚も狂うわ(笑)紅や黄に出遅れてるかも!!!と焦ります(笑)
でもあたしはその景色にリュウティンがいてこそカメラも楽しいので・・・・
リュウティンとお散歩しながらステキな景色に巡り合えればそれで満足なのです。
リュウティンの存在なくしては紅やら黄やらも・・・あたしにはモノトーンに見えます。
そこにリュウがいるからこそ、紅や黄も色鮮やかにあたしには写るのです(笑)
リュウとお散歩しながら葉っぱの色を楽しんでいます。

b0079792_23533367.jpg


b0079792_2354770.jpg


b0079792_23543995.jpg


b0079792_23551123.jpg


b0079792_23554684.jpg


b0079792_23561982.jpg


b0079792_23571832.jpg


b0079792_0079.jpg


いつものお散歩・・SCに行く前に近所の川沿いもお散歩したニッキでした~~~
リュウティンカワイイしもう~ラヴラヴフォーエバー!(笑)
by loveloveryulife | 2010-11-12 21:02 | IloveRyu

15000歩

11月10日

リュウティン地方のお友達と遠足に行きました~
お天気も良くてあったかくて最高の遠足日和でした。
途中で待ち合わせて皆で往復で15000歩のお散歩だったみたいです。
たくさん歩けるように斜めがけバックに荷物を入れてなるべく荷物をコンパクトに
して行きましたが・・・両手が空くと本当に歩きやすくて私はいくらでも
歩けそうでした~~~(笑)
いつも荷物が多過ぎなんですね(笑)
リュウもめちゃめちゃ頑張ってたくさん歩く子なのでママめちゃめちゃ楽しかったです。
そしてご近所のお友達ならでは!のコースでリュウティン地方に住み始めて8年が経とうとしてますが
こんな所初めて~~~~!なステキな景色にも出会えそれはそれは・・・・楽しい遠足でしたよ!
リュウを通じてご近所にお友達が出来た喜びを今日も実感しました。
リュウとの毎日はHappyでいっぱいです。そんな日々に感謝せずにはいられないです。
お友達にも感謝感謝なのです。

b0079792_0331441.jpg


b0079792_034855.jpg


b0079792_0343339.jpg


リュウが着てるシャツはまろんみるくママがまろんみるくに作ってて1枚サイズが小さかった
らしくリュウが着れたらあげる~って言われ着てみたらピッタリで頂いてしまいました(笑)
まろんみるくままアリガトウデス!!!

そんなまろんみるくキョウダイは今日もママが作った可愛いシャツを着てめちゃめちゃ
カワユイのです!!!ママは本当何でも出来て尊敬するママです!
カワイイまろんみるく~♪ママが年賀状用に撮って~と言って撮りましたが・・・・
どうかしら?自然な雰囲気で大好きですけど・・・2人ともバッチリカメラ向いてるのが
なくて・・・キメ写真にはならなかったかなぁ?
ママ~またいつでも撮りますので遠慮なく言ってください!

b0079792_0392513.jpg


b0079792_0395095.jpg


b0079792_0401020.jpg


b0079792_0403368.jpg


まーちゃん1ワンのがなかったね・・・またどこか行った時撮りましょうね!
みんなのも1ワンずつ撮れば良かったなぁ・・・ベーちゃん1ワンのもないし・・・
ココアちゃん、はなうたシマイのも撮りたかったなぁ。
また遠足行きましょうね!!!
by loveloveryulife | 2010-11-10 22:42 | &Ryu

daily さんぽ

2010年11月2日

トリミング直後のきれいなうちの方がより散歩に行きたくなる(笑)
そして何気ないリュウの表情をキャッチしたいのです。
近所でののんびり散歩・・・リュウと一緒ならばどこでも楽しいママ。
リュウがそこにいてくれるだけでママには極上の時間なのです。
どこにでもあるような日常ですが・・・そんな日常に感謝!
そこで出会う人々との会話さえ何だか楽しく感じる・・・なんて私も変わったなぁと
我ながらぷぷっと笑ってしまう。知らない人とも話せるなんて、リュウマジックだなぁ・・と。

b0079792_15403575.jpg


b0079792_15405681.jpg


b0079792_15411414.jpg


b0079792_15413386.jpg


b0079792_15421043.jpg


b0079792_15422623.jpg

by loveloveryulife | 2010-11-02 23:43 | RyuLife

F by designf+C 46

2010年10月31日

いつもは平日をChoiceしますが・・・めずらしく休日トリミングです。
休日ならば~パパも一緒です。リュウティンはパパが一緒だと車で行けるし楽チンかな?
ママはツカエナイからね?(爆)
ハロウィンなので、リュウティンはBABYCAKE時代の超お気に入りのデビルツナギを着せて
行きました~~~~この服大好きなんです~~~そういう意味ではBABYCAKEいい仕事
してて大好きだったなぁ。リュウにサイズピッタリだし。
そんなハロウィンの今日~お迎えに行ったらリュウティンデビルちゃんになってました===ッ
Yさん~あたしを喜ばす天才だわ!もう~~~めちゃめちゃテンション上がりましたっ!!!

b0079792_1841183.jpg


b0079792_18411981.jpg


b0079792_18413635.jpg


b0079792_18415244.jpg


デビルちゃんリュウティンカワユス!
by loveloveryulife | 2010-10-31 23:43 | IloveRyu

Nice to meet you!mako&moco!

2010年10月22日

夏ぐらいにメールを頂いて、それから何度となくメールのやり取りをしていました。
ママのmakoさんとmakoさんの三男くんのmocoちゃん。まだ1歳代のカワイイカワイイ男の子。
makoさんとは子供の年や自分達の年などイロイロ共通項がたくさんあり・・・
そして何より同じ市内なのです。リュウを探して下さって話してみたら同じ市内なんて偶然・・・
もう~嬉しくてしょうがないです(笑)
私はね・・・・リュウのBlogを始めた時、リュウの育児日記としてスタートしたのですが・・・
2番目の目的は近くにお友達が出来たらいいなぁ~と言うのがありました。
なので、お近くに住まわれてる方にお声をかけて頂くってこの上なく幸せです。
もちろん・・・距離など関係なくBlogを通して出会ったお友達も私にとってはかけがえのない
大切なお友達となり毎日を彩りのあるステキなものへと変えて頂きました。
お友達と言う存在は私とリュウにとっては必要不可欠なのです。
makoさん&mocoちゃんとの出会いも幸せです。
暑い夏が過ぎて、やっとお会い出来ました~~~!
気難しいリュウが心配でしたが・・・(笑)全然大丈夫でmakoさんにベッタリ甘え・・・
これは予想通りでしたが(笑)mocoちゃんとも横に並んでも全くOKで取り合えずママホッ(笑)
リュウはワンコに関してはホント好きと嫌いがはっきりしてるのです。
どちらかと言うとやはり犬には余り興味はないですね(笑)

mocoちゃんとはまん丸同盟です!お利口でカワイイmocoちゃんです!
これからもリュウティン共々仲良くちてねっ!
b0079792_12533544.jpg


makoさんに連れて来て頂いたSLOW COFFEEでLunchしました~♪
店内の一部がワンコOKです。1プレートランチ美味しかったです!
makoさんとは話が尽きないくらい延々おしゃべりしましたよ!
b0079792_12543241.jpg


b0079792_12555018.jpg


b0079792_1256763.jpg


b0079792_12562242.jpg


リュウティンmakoさんにベットリ(笑)
ホントお友達のママさん大好きデス~~~~もの凄くです!(笑)
てってちゅっちゅっしながらもmakoさんにしがみついておりました・・・
b0079792_12574232.jpg


b0079792_1258040.jpg


makoさんとはまたお会いするお約束をしてバイバイしました~~~
またゼヒよろしくですっ!今日はプレゼントもたくさん頂いてホントありがとうございました♪
by loveloveryulife | 2010-10-22 22:00 | &Ryu

Ocean table

2010年10月20日

千葉地方にありますOceantable前々からココアママやまーちゃんママにお話を聞いて
たので行ってみたい~と言ってました・・・で、ココアママが連れてってくれました~!
ココアママの車に乗せて貰い・・・まろみるままとココアママと一緒です!
ランチブッフェのお店です。この後・・・パパと・・・ゆーこさんと・・・あたしはお気に入り
過ぎて日もたいして空いてない間に3回も行っちゃったんですけどね(笑)
ワンコはテラス席がOKです。お席を選んで案内していただいたのでテラス席は広いのですがゼンブが
OKと言うわけではないのかも?テラス席はゆったりしててゆっくりしてしまいました。
けど・・・途中から雨が降ってきちゃったんです~~~でもたまたま屋根があるテラス席
に座っていたので雨にあたる事は無かったのですけど。

b0079792_16514677.jpg


GF1のお気に入りのダイナミックアートで撮ったのでかなりハイキーなお写真ですけど(笑)
2回くらい頂いたかな?お腹いっぱい(笑)どれも美味しかったですよ~
飲み物もイロイロあります。

b0079792_16535251.jpg


b0079792_16542641.jpg

※お写真ボケてたので大きなお写真に出来ずごめんね※

b0079792_16553144.jpg


b0079792_1656224.jpg


b0079792_16562816.jpg

デザートも頂きます~~~
レモンティーのゼリーがめちゃ美味しかったぁぁぁ!
他にもデザートもかなり種類が豊富にあります。ジェラートもありますよ。

b0079792_16575077.jpg


b0079792_16582543.jpg


ココアママがワンコたち可哀相だから~~~と遊べる所に連れてってくれました!
オーシャンテーブルでは凄い雨だったけど・・・ちょっと走ると余り降らなかったみたいな・・・
公園も全然濡れてなく大丈夫でワンコたちたーくさん遊びました~~~!良かったね!
ココアママ~まろみるまま~ありがとう!
b0079792_170561.jpg

by loveloveryulife | 2010-10-20 22:02 | &Ryu

巾着田

10月13日③

ムーミン谷を後にして向かったのは~巾着田と言う所。
曼珠沙華で有名らしいです。全然何も知らず、、、連れてっていただき・・・
今年初のコスモスに奇声上げて喜ぶアホなあたくし・・・・(恥っ)))
いや今年初めてでたのちかったが・・・コスモスはもう終わりだったみたい。
来年こそはもったりしたコスモス見に行くぞ!と毎年誓うのだけど・・・元々お花を撮りたいとか
全くない私なので、、、意欲ないんですけどね、、、、
でもお花とリュウやお友達と言うテーマはやぱしーーー可愛すぎでしょっ!!!
GF1だったけど・・・・ダイナミックアートと言うモードがわたくしお気に入りですのでほとんどそれで
撮ってたかも?ちょっと自然な色合いではないかも?だけど・・・みてちょーだい!

b0079792_0301724.jpg


b0079792_0304959.jpg


b0079792_0311256.jpg


b0079792_0313742.jpg


b0079792_034189.jpg


b0079792_0343529.jpg


b0079792_0351342.jpg


b0079792_0355959.jpg


b0079792_03625100.jpg


b0079792_0365464.jpg


曼珠沙華はもう~終わってましたがホント少しだけまだお花が残ってる場所が
あり撮ったんですよ~~~来年は満開の時見に行きたいかも?と思ったけど・・・
凄く混んでそうかなぁ・・・・
b0079792_0391052.jpg


b0079792_0393445.jpg


b0079792_0395856.jpg


巾着田に来る前に寄った公園で。
芝があってちょっとした丘があって、かわいいベンチがあって木と木の空間が
適度にあるからカワユス写真が撮れそうな公園でした。
木は密集しすぎてると暗い公園になるし光が余り落ちないとお写真が撮りにくいので
木と木の空間はかなり重要!かなぁ・・・
b0079792_0434692.jpg


b0079792_0441483.jpg


楽しい盛りたくさんな埼玉ンTripは終了です!
yumikoさん、tomoさん、yaeちゃんスペシャルサンクスです!
by loveloveryulife | 2010-10-13 23:47 | &Ryu

Moomin valley

10月13日②

またまたすぐに続きもアプーする予定が、、、日が空いてしまいました、、、
カワイイジョンソンタウンを後にして次にyumikoさんが案内して下さったのは・・・
ムーミン谷!(笑)「あけぼの子どもの森公園」が正式名称ですが・・・
ムーミンの公園とか言っちゃってますね?(笑)
ココも初めて見た時は衝撃的!なに?なに?なにーーーーーー?な・・・(笑)
そして記憶を辿ると、、、、、昔子供服雑誌にフィンランドのムーミンワールドが載ってて
行きたいなぁ~~~~と思ってたんです、、、テーマパークが大好きな私なので・・・
ムーミンの着ぐるみがお迎えしてくれるの???お家があるの?とムーミンの世界に
憧れました。海外に目を向ける時ってどんな時ですか?
私は行きたい所、LEGOランド、ナッツベリーファームなど・・・
テーマパークしか浮かばない(笑)
最も行きたかったディズニーワールドは行きました。こちらはリピしたい夢の世界です。
そんな感じでムーミンワールドも行きたい所です。でも飛行機がめちゃめちゃ苦手な
私は、、、もう~無理して乗りたくはないんです~~~(笑)遠い所は行く自信がありません。
なので日本でムーミン谷へ行けるなんて~夢みたいです。本当に嬉しかったです。
でもなんか行けたことに満足だったのかなぁ?ホント撮ってなくてどこから撮るとカワイイかなぁ?
と眺めてばかりで・・・実際は数枚で終了でした(笑)
考えて撮るってやはり苦手みたいで・・・いつものように何も考えず撮れば良いのにね?(笑)
でもまた次は・・・と行く理由になるからそれもまた良しかな?(笑)

b0079792_142415.jpg


b0079792_142361.jpg


b0079792_1425861.jpg


b0079792_1431536.jpg


b0079792_1434761.jpg


b0079792_1443077.jpg


みんなホントお利口さんにお写真に収まってくれます♪
カワイイカワイイモデルさんです。
あと公園とお花を見学にもう1つ連れてって頂いた記事は次にアプー
します。③まで引っ張ってしまうことになりました♪
また良かったら見てね!!!
by loveloveryulife | 2010-10-13 22:50


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31