タグ:Go to...! ( 5 ) タグの人気記事

電車に乗ってお散歩へ♪

秋晴れの気持ちのいい天気!でも・・・・・パパは早朝から1泊ゴルフでお出かけで
明日にならないと帰宅しません~・゜゜・(×_×)・゜゜・。
にぃには・・・・まぁ余り戦力にならないですけど~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
今日は学校です。で、、、ママと2人・・・・リュウちん~電車に乗ってお散歩いつもと
違うところに行こうか~と・・・・ダッシュで洗濯やら家事を済ませ・・・支度してお出かけ!
行き先は・・・・・いつも電車の中から眺めててリュウにいいかも?と思ってた江戸川の
河川敷です====電車で数駅なので・・・・すぐです~~~
なのに・・・・リュウの手荷物代はママの電車代より高いんです~~~(~_~;)
いい子にバックに入っててくれて到着====
江戸川沿いをお散歩しました~~~~芝生であんよしたり・・・・リュウはクンクン( ̄∞ ̄)
匂いを嗅いだり・・・・草を食べたり・・・(≧m≦)ぷっ!食べないで~って言ってもすぐにパクッ
とお口に入れちゃうんです~~~~美味しいのかしら?
お天気が良くてホント気持ちのいいお散歩です~♪
b0079792_19282636.jpg


リュウも芝生で伏せてみたり・・・・・ゴロゴロもしてたし・・・・気持ち良さそうでした~
でも眩しいのかお目々は細めてました~~~小さいお目々が更に小さくなってましたよ(笑)
ゴーグルあってもいいかも?パパにゴーグル買おうかな~って言うといつもへ?って
言われるんですよ~~~ちょっと大袈裟じゃない?みたいに、、、でもホント眩しそうだもん~
あってもいいかも?とかなり思いました~~~~(*≧m≦*)ププッ


b0079792_1931429.jpg


うちにある唯一のフレキシリード・・・と言ってもそうたいして長くないんですけど・・・
今日はお外広いのでコレを持参・・・・でも広い所だともっと長くても良いかも?と
思ったので長いのを買おうかな~?こうやって・・・1つ1つ経験してあれがあると便利かも!
とか気がついていくのね~♪あ~そんなことも1つ1つが楽しいわ~♪


b0079792_19383347.jpg


河川敷は土曜日は草野球や少年野球に貸し出されてて・・・・・ちょっとした広場でしか
遊べなかったけど~~~平日ならきっとガランとしててよりいいかも!
なので。。。ほとんどワンコに遭遇する事はなかったのです~それは残念!
遊んでくれるようなワンコに会えたらもっと楽しかったのになぁ~!
でも、、、、回りに何もないからお散歩だけ~で、、、、また電車に乗って帰る=って
だけで・・・・つまらない~~~ドックカフェでお茶とかしてから帰れたら更にお散歩も
最高~~~~なのになぁ~~~ヽ(*^^*)ノ
いつものお散歩コースにもわたしが飽きるし~たまには電車に乗っていつもと違う場所に
お散歩も良い気分転換になって楽しいな♡
リュウたんはどうでしたか~?たのちかったでしゅか?


b0079792_19433075.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-09-16 19:20 | RyuLife

代々木公園

大阪のizumiさんにお声をかけて頂いてワンコ同伴のワイワイLunchに
参加するため~原宿へ!今日もパパ&にぃには夕方から神宮で野球観戦だし・・・
その後パパはお出かけするため車で出かけることが出来ないので・・・電車で
皆で行きました~!リュウは大人しくバックに入っててくれてC=(^◇^ ; ホッ!
無事に原宿に着いて・・・・そこから代々木公園をお散歩しつつ・・・・・今日のLunch場所の
TARLUM」へ向かいました。
代々木公園わたくしいつぶりだろう?って感じです。。。だいたいわたくし鳩が死ぬほど苦手
なので・・・・・公園は余り好きではないのです~~~~~(;´▽`A``
代々木公園はカラスが結構いるのですね・・・・そっちも怖いですけど・・・・
向かう途中で写真を撮ったり・・・・あんよさせたりなかなか楽しい!!
公園だと車とか気にしないで良いから比較的自由に歩かせられて楽しいですね!
b0079792_22473599.jpg


b0079792_22491277.jpg


にぃにに走って貰って追いかけたり・・・リュウちん~もっと!もっと!とせがんでました~
ホントリュウは元気良いです~~~ッo(*^▽^*)o~♪


b0079792_22512995.jpg


そして・・・・・先日ららぽに用事があり1人で出かけた時に・・・・D・O・Gのタンク部分が
防蚊加工してあるんですよ~とか聞いてしまってつい買ってしまいましたが・・・・
やっぱりココのはサイズが合わない・・・・全く余裕のない大きさです(;´д`)トホホ
でもブリーチデニムと腰のベルトが可愛いのです~♡
今日のお洋服はこれで決まりッ!!!
もう1枚はまたまた大好きなつなぎ~前のキラキラのクロスが付いてる所と裾のレース
が気に入って即購入====☆それと・・・・リュウの大好きなおもちゃ・・・・お土産に
買って帰りました~~~~これのSサイズを凄い愛用中なのだけど・・・・Sはもう売って
ないみたいで大きいサイズだけど・・・・喜んでカジカジしています~~~ッ
さてさて・・・・・・・・・・次のUPは・・・・・・ワンコオフですッU^皿^U ウシャシャシャ


b0079792_2303314.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-08-06 22:36 | RyuLife

7月30日のお出かけ~♪

パパの中高の母校が甲子園の夏の予選で決勝戦まで行ったので・・・・
当然ッ応援に行く=と言ってて、、同級生のお友達からも連絡が来たとかで・・・・
集合です~!にぃにも大の野球好き!にぃにの通ってる私立男子校は負けて
しまったので・・・パパの学校の応援です!
でもリュウは入れないし今日麻布へオーダーしてたカラー&リードを取りに行く~と
言ってたんだけど。。。パパにまた今度でいいよ~と言ったら・・・・・・
(≧◇≦)エーーー!リュウ1日どこも連れてって貰えなくて可哀相じゃん~~~~
とかとか言うのよ・・・・・結局、、、、連れて出たいって事なんですけど・・・・・・
でもパパ達が野球見てる間・・・・わたくしがリュウと2人きりで炎天下の中過ごすのよ~~~
そっちの方がΣ(^∇^;)えええええ~なんですけどぉぉぉ・・・・・
でも行きました=====ッ
青山でパーキングに入れて・・・・・いつもとは違うところです。
パパ達は神宮球場へ・・・・私とリュウはそこで(TωT)ノ~~~ バイバイ
まずはミリュウさんへ行ってエクステの金具の事聞きに行こう~と向かってたら・・・・
ワンコ服屋の所在地を聞かれ教えてあげてたら、、、ミリュウママと会って道端で聞きたい事
全部聞いちゃいました・・・・さて次は???と言う事で・・・・・近くのCafeでLunchしました~
そこからは・・・・・・・・ワンコ服屋をあちこち移動して・・・・・でも1週間前に行ったばかりなので
商品もそう変わってないのだけどね、、、(゜ー゜;Aアセアセ
J&Kanimalsで、、、、暫くHPとかチェックしてなかったら、、、、メッチャ可愛い服が!!!
(゜゜;)エエッSOLDOUT?買えないの?いいや~直接SHOPへ行って聞いてみよう~!と
行ったら再販するそう!v(。・ω・。)ィェィ♪で、、、試着させて貰って予約してきました~♪
ココでワンコちゃんとたくさん遊ばせて貰ってリュウも楽しそうでした~(*^o^*)
タンクとおもちゃを1個買って・・・・・・移動→デス。
パリエロやPINKGOLDも行って・・・・可愛いお姉ちゃんにスリスリ甘えてました~♥
PINKGOLDのさくらんぼ先週はやめたけど~やっぱり買っちゃった!
b0079792_056266.jpg


リュウとワンコOKのCafeで休憩したのですけど・・・・・私ぺリエ一気飲み~(爆)
リュウくんも出してもらった冷たいお水ガブガブ飲んでましたよ=ッ
でも・・・・・室内なDUCAFEは20人くらい待ってる人がいて諦めて他のワンコOKな
Cafeに行ったけど外だしね~~~~休憩じゃないよね?石とか食べようとするし
あたし気が気じゃなくて~一気飲みしてすぐに出ちゃったよ~~~~ッ
もっと室内なドックカフェ調べて行けば良かったなぁ。
もう~~~ソロソロ神宮行こう~~~~と・・・・・神宮に向かって歩いて・・・・
前々から行ってみたかったD.F.Dへ!あんまこれ!と言ったお洋服なかったけど・・・・
1枚買ってしまう・・・・・・・(・x・)ぷっ セーラーのつなぎ~☆着せたら可愛かったので
お買い上げ=ココのお洋服お上品な感じなのか?カジュアルな感じなのか?どうなの?
FOODSも販売しててバナナマフィンを1個買ってあげましたぁ~


b0079792_152024.jpg


パパやにぃにから頻繁にメールが入るようになって試合も終盤の緊迫した試合展開!
なんと~延長戦で===パパの母校がさよなら勝ち!♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
応援しに行った甲斐があって良かったね~~~~勝利ぃ♪v('∇'*)⌒☆ブイブイッ!
にぃにも大興奮してました====ッ 10年ぶりの夏の甲子園らしいです!
神宮球場周辺でも少しパパ達を待ってたんですが・・・・風が心地よくて涼しかった~!
リュウも通りすがりの方に構って貰って喜んでいました~♪
やっと合流して・・・・青山で車を引き取って麻布へ・・・すぐです→
で、ROCOCOでカラー&リードを引き取って即帰りました~~~~~
アルファベットが好きなものをオーダーできてとっても可愛いカラー&リードです☆
もう~メッチャ気に入りました~~~~~!!!リュウのカラーは当然R!
リードは苗字のSにしたけど・・・・私があっ私が持つんだからこっちもRでも良かった~
と言ったらオレが持つ時もあるんだからSでいいじゃん!とパパムッとしてたよ(爆)
リュウと2人で時間潰すのはしんどかったけど・・・・・人間みたいにどのお店にも入れる
わけじゃないから・・・・そこがつらいですよね?


b0079792_1125165.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-08-05 01:17 | RyuChoice

船橋ららぽーと

朝とってもお天気が良くて、、、今週末から梅雨突入だとか言ってて
あんまりお出かけも出来なくなるなぁ・・・・・と思うと急にどこか行きたくなって
本当は行かなければいけない所もあるのに、、、そっちは後回しにしてしまって
どこか突飛な場所に行きたくなってしまいました、、、、、、、
支度をして、、、家を出たのは10時半・・・・・お外はまだ青空だったのに・・・・
20分ゆっくりリュウペースでお散歩しながら駅に着いてふっと空を見上げたら
(゜゜;)エエッお空灰色やん!?Σ(=゜ω゜=;) マジ!?
どうしよう・・・・・帰ろうかな?とマジで思いましたが・・・・・・何とかなるかな?
と、、、、リュウの手荷物代を支払い電車のホームへ・・・・
(゜ロ゜;)エェッ!?ますます灰色やん!?ココでもかなりためらったけど電車に乗り込んで
乗り換えの駅へ降りたら、、、、(≧◇≦)エーーー!雨降ってる!?
o(;>△<)Oぎゃあぁぁぁぁぁーーーーーっ!!!
もう帰ろうかな?とマジで思ったけど・・・・・・・・・・・・・・・・乗り換え電車を待ってる6分
くらいの間に雨も小降りになって雲もすごい速度で流れてるし平気かな?とそのまま
電車に乗って、、、、、、でもお台場は遠いし・・・・また雨降ったらとか色々考えて
隣駅の南船橋にしてららぽに行く事にしました~~~~~
お台場はやっぱまた今度パパ付の時にします~~~!
ららぽも数度程度しか行った事がないので、、、、、着いてどっちに行けば良いの?
と途方にくれてしまったわ、、、、、、、( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
ワンコのエリアがあるWEST館まで遠い遠い・・・・・・ららぽの方はワンコ連れては
入れないから横切る事も出来ないから・・・・どっちから行けば良いの???だし・・・・
やっと着いた時はクラクラしましたよ、、、、、Σ(´□`;)ハゥ
でも雨上がりで歩かせられる場所も濡れてるし・・・・・ランには1匹のワンコもいないし=
そして何これ?と狭くてびっくりしたぁぁ=======うちのリビングの半分?
小型犬のところには遊具もないのね、、、、、なのでランで遊ばせてあげませんでした~
と言うか平日だし・・・・・・・SHOPにも人があんまりいなかったなぁ。
いてもカップルとかがいるくらいで、、、、、、売ってたワンコ可愛かったなぁ。
かなり小ぶりの子ばかりだった・・・・・もう1匹欲しいと思ってしまう。
でもリュウが可愛いから焼きもち妬かせたり、寂しい気持ちにさせたりとかそういう気持ちに
させるのは嫌だからなぁ。それって人間の感情?リュウはもう1匹家にいたら遊び相手が
出来て楽しいのかなぁ?あ~かわゆいワンコにメロメロだなぁ。
帰りにせっかく来たから食べて帰ろう~~~~と「COLDSTONECREAMRY」へ!
ワンコ連れて並んでても良いですか?と聞いたら、もちろんOKですよ=と言って
貰い・・・・(´▽`) ホッ ワンコ飼ってから入る前に連れて入っても良いのか?とか
必ず聞きます~~~~~連れて良いと言われても必ずBagに入れちゃうんですけど・・・
後で怒られたりすると凹んでしまうから、、、悲しくなってその場で泣いてしまいそうになるし・・・
それを回避するために先に必ず聞きます=
並んだと言っても5分くらいですが・・・・・・でも並ぶ時に外のテーブルが並んでる所に鳩が
いて鳩が何よりも苦手なので、一瞬辞めようかと思いましたよ===(≧m≦)ぷっ!
でもやっぱ食べたい====と・・・・ベリーベリーベリー?だったかな?それにしました。
カップ状態のワッフルも美味しい===♡リュウにもちぎってちょっぴりあげちゃい
ましたぁぁ~~~メッチャ嬉しそうに食べてて、、、もっとちょーだい!だったけど。。。。
ワンコ用のクッキーで我慢して貰いましたぁぁぁ===あー美味しかった!
他にも色々食べてみたい~~~~~(*'ー'*)ふふっ♪
b0079792_1742272.jpg


今日のリュウはママのBagに入れられてお出かけでした~~~~~
今までは私のBagとリュウのキャリーと、、、って物凄い荷物でしたが・・・・・
何とか1個で・・・・・と思いエルメスのトートにチロリアンテープにフックをつけて
持ち手に結んでいます。カメラまで入れてるのでリュウちん狭かったかも?


b0079792_1781792.jpg


今日「犬ごころ」と言うSHOPでD・O・Gのお洋服があって、、、、リュウなので
リュウの刺繍のGパンとタンクのオールインワンを購入しましたぁぁぁ====
きっとパパ好みだわ、、、、と思いまして・・・・・(*^m^*) ムフッ
でもSとSSの差があり過ぎて、、、Sでは何か大きくて、やっぱSSも試着していいですか?
と買った後に言ったらいいですよーと試着させてくれたのですが・・・・・・
SSじゃ小さくて、、、、、、、そのままSを買って来ました・・・・・
デザインは気に入ってるけど若干ブカブカ・・・・・ちょっと縫ってつめようかなぁ?
b0079792_1713439.jpg


そうそう====地元で今日洋品店のおばちゃんが「あーGパン履いてるおしゃれな
ワンコちゃんってこの子だ====」とメッチャ可愛がってもらいました。
これどうなってるの???と体中触られるリュウちん!私はココには数年前から
住んでますが、、、、知り合いとか全くいません・・・・・子供も都内の学校へずっと
越境で通っていましたので・・・・・・でもリュウを飼ってから、、、、ワンコを連れてる方と話す
機会があったり、歩いてると色々な方に声をかけていただくことが多いのです~~~
それもこれも人間大好き!愛想の良いリュウちんのおかげです!!!
イヤン(*ノ∇)ゝリュウちん===町の人気者!?みたいな、、、(。・w・。 ) ププッ
by loveloveRyuLife | 2006-06-07 17:18 | RyuLife

ママと電車で2人旅

今週はお天気が悪い悪いとニュースの天気予報でも言ってるし・・・
今日しか出かけられないなぁ・・・・と思って、、、、、でもリュウを散歩にも
連れてってあげたいし・・・・・・とその2つを同時に済ませようと・・・・
リュウを連れて行く事を決行!!!
何だか大袈裟な書き方ですが・・・・・・・・・2人きりで電車に乗るって初めてで
リュウが電車に乗った過去3回・・・・1回目はリュウが初めてお家に来た日ですが
その時は、、、、騒ぐ事はなかったけど・・・・Bagの中で吐きました・・・・・
2回目はちょこっと騒いで、、、パパは出先でBOX型のBagを購入・・・・
これで電車に乗っても安定できたのか吐く事もなく大人しくしてられた。
3回目はお台場への旅・・・・・ワンワンにギャオ~~~~~~と物凄くて、、、
パパはグッテリで、、、もう電車に乗せるのはやめようとなったわけですが・・・・
なのでそれ以来の電車!しかもっママと2人きり!(゜ロ゜;)エェッ!?ですが・・・・・
お洋服着せて首輪を付けたらもう~~~~お外に出たくてドアの前であたしより先に
回ってお座りして待ってるし・・・・・・もう行きたくて((o(> <)o))うずうずっ
リュウ~~~~可愛過ぎなんだけど~~~~~~メロメロです、、、
あんよして駅まで行って、、、Bagに入れて・・・でも顔は入れてくれなくて・・・・
どうしようと焦ったけどJKで隠して乗り込みました。
電車代(手荷物代)・・・・・京成線と途中から都営線になる電車ですが¥270
電車は空いてたので1番端の車両の端っこに座ってお顔をあたしの方に向けて
小さい声で「いい子にしてね~」と語りかけながら・・・・何としゃべってんだ?って
妙な人風みたいで、、、、、近くにいたおばさんがぬいぐるみ持ってるのかと思ってた=
だって!!!それに話しかけてるあたしはどんなんじゃい?って考えたら凄い
恥ずかしいよね?ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
騒ぐ事も全くなく浅草に到着!!!あんよさせて~~~~お友達のお店にリュウを
連れてって、、、、そのビルの1階で友達は甘味屋、義両親は喫茶店を経営してるのです。
で義両親はそのビルの上に住んでます====息子と友達の長女は同じ年で
ベビからのお友達。で、私と友達も子供達の年齢だけお付き合いしてます==★
その彼女のお義母さんがヨーキーの1.6㌔くらいの子を飼ってらしてその子がメチャクチャ
かわゆいのです~~~その大のワンコ好きのお義母さんにリュウを見せてあげたかった
のです~~~~~~!で、お邪魔しました=====
みんなに可愛がって貰い大喜びなリュウ!!で、甘味屋でコーヒーを飲んで友達と
少しおしゃべりしてからROXへ。息子の予約してた洋服とリュウ用に使うマットBagを
買いに行きました~~~~で、SHOPのお姉ちゃん達にもリュウを見せたかったのです。
まだやんちゃで小さいうちに・・・・( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
でも行ってみて思ったけど・・・浅草・・・・ゴミとか落ちてて街が汚過ぎ~~~~
ヨーキーちゃんのお義母さんがノミついたら嫌だから浅草では歩かせない~とか
言ってらしたけど・・・・わかるような、、、、、、あたしもあんまり歩かせたくなかったもん。
Bagに再び入って貰いSHOPへ。お姉ちゃん達に可愛がって貰い~たまたま居合わせた
方にも可愛がって貰い~お姉ちゃんたちは出しても平気だよ~と言ってくれたけど・・・
粗相したら大変だし、そんな非常識な事はやっぱ出来ないし=とBagのリードフックに
付けたまま見て貰いました~~~♪買ったものは配送で頼みました====
お外でBagから出してあげてお姉ちゃんたちも出てきてくれて見て貰いました~★
やっぱリュウがいると買い物もササッと予約してたものだけで終了させちゃって
他の商品見て来るのも忘れちゃいました、、、、そんなもんですよね?(^▽^;)
お散歩させよう~~~~~と水上バスの入り口の所から隅田公園に入ろうと思ったけど
何だか、鳩がいっぱいで怖過ぎて、、、(あたしが!)引き返し、、、橋を渡って墨田区側へ
行って川の横の遊歩道を歩かせて散歩しました~~~~こっちの方が断然キレイ=!
台東区側最悪だわ、、、、、、、(ノ_-;)ハア…
墨田区役所の下にはワンコOKのテラス席がほとんど?なCafeはけーん★で、、、
リュウが歩く気満々だったので入らなかったけど~リュウ連れて来た時はココがある~
と思うとちょっと嬉しくなりました~~~~~(・-・*)ヌフフ♪
リュウが入れるお店を捜すのは大変だもの~~~~~!!!
歩いてる間にもワンコ好きなご年配のご夫婦にメッチャ可愛がって貰い~メチャクチャ
飛びついて喜んでいたリュウちん。トイプーって可愛がられる確立大でメッチャお得だよなぁ~
と思いました~~~~~ε=(>ε<) プーッ!!
1駅歩いて、、、、そこから電車に乗って帰りました~~~~そこでは手荷物1枚って
言ったら、、、札がなかったみたいで、、、いいですよ~そのまま行って下さい~と
言われて、、、、、その場は良いけど降りる時ズルしてるみたいでいやだなぁ・・・・・と
思いましたが、、、、、言われたら、本所吾妻橋の駅員さんが・・・と言う事にして(笑)
乗り込みました~~~~空いてて(´▽`) ホッ リュウも疲れたみたいで顔だけ出して
ウトウトしてる間に、、、着いちゃいました~~~~~~
リュウとの2人旅大成功じゃないかな?(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
また今度どこか行こうと思います========(^_-)vブイブイッb0079792_9514080.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-05-09 09:51 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31