タグ:Hospital ( 9 ) タグの人気記事

DENIMDUNGAREE+RYU

7月30日

3月12日UP「Ryu'sHomeTown」

にぃにの洋服を長年買い続けてた子供服のSHOP、DENIMDUNGAREE
浅草のROXの中にあります。他にもお台場や原宿、代官山にもSHOPがあります。
子供服ですが、ハイセンスなスーパーアメカジWearで、私の大の大のお気に入りな
SHOPです。服も素敵ならばカバンなど小物類も最高です。
ココがワンコ服を作ったならば最強ですよ!リュウを飼い始めてワンコ服メーカーで
DDをパクッてるでしょ?的なメーカーを見つけて私は嬉しくて買ったりもしました。
本家本元のDDが作ったならばどんなに素敵なワンコ服を作るのだろうと・・・・・
いつも思うのです。ペットの枠を超えて愛されワンコが多い昨今・・・・
ワンコ服業界におしゃれとはなんぞや!と
DDさんゼヒ教えたってよ!(爆)

そして、リュウ、凛に続きDDの服は最強に似合うよ!(爆)

b0079792_18341445.jpg

b0079792_18343548.jpg

b0079792_18352360.jpg


今日はコレ買いました!
b0079792_18365042.jpg

ワンコ用じゃないけど・・・斜めがけはやっと調節出来るバックが出たのでこれなら
リュウを入れてキャリーに出来ると思い買いました。
もう1つもキャリーになりそうなくらいの大きさです。こちらは私荷物多いから
リュウとのお出かけ用のママバックかな?

お買い物をしてからROXの近くのワン店内OKのCafe Rest' Cuznへ。
Lunchしてから帰りました~
b0079792_18403892.jpg


夕方は・・・・ノミダニのお薬を垂らして貰いに病院へ。
毎月1回病院へ行って先生と少しお話してから先生に垂らして貰っています。
身体触って貰ってリュウを見ていただけるほうが安心ですものね?
先生も気になるところある?とかイロイロ聞いてくださるし・・・・
心配性な私にはありがたいです。
b0079792_18422994.jpg

by loveloveryulife | 2008-07-30 18:45 | RyuChoice

狂犬病予防接種

4月9日

リュウの3回目の狂犬病予防接種。
フロントラインはずらした方がいいですか?と聞いたら・・・ダイジョウブとのことで。。。
フロントラインもして貰いました。2回処置室に連れてかれるリュウティン、、、
かな~りビビッて、、、、ママァァァ~~~~と今にも声に出しそうな情けないお顔を
してて・・・・リュウが言葉をしゃべっちゃうんじゃないかと思えるような表情に・・・
頑張れ~リュウ~とか励ましながらも可愛くて可愛くてもう~食べちゃいたいくらい愛しい!

どうちてそんなにママのリュウティンは可愛いんでしゅか?

病院に連れてかれる道も覚えてて今日も抱っこ抱っこであたしにしがみついてました。
お注射の時もグッと我慢のリュウで泣いたりもしないのに、、、、
でも病院を出たらルンルン~ってママァァー次はお散歩でしゅよ!と言わんばかりに
張り切って歩くリュウティンですけどね~♥

b0079792_217291.jpg

It's mo no SCの花壇もきれいです~♪゛
お花なんてあたしは余り興味ない女ですけどね~(笑)
リュウと撮るなら話は別~って感じです♥゛
b0079792_219199.jpg

b0079792_2195515.jpg

b0079792_21101778.jpg

リュウ振り向きポーズも中途半端(笑)ですけどちょっとしてくれまちた~♡゛
by loveloveryulife | 2008-04-09 21:15 | RyuLife

あんよ、なめなめ・・・

9月3日 リュウ少し前から肉球をなめなめなめなめ・・・・・するんです、、、
何度も先生には言っていますが・・・・赤くなってもいないし・・・暇だからなめるんじゃない?
舐めてたら名前呼んで辞めさせるようにしてね・・・くらいしか言われません。
でもアレルギーじゃないとしても暇だと舐めるってそんなぁぁ・・・・・(´Д`;)/ヽァ・・・
b0079792_20294388.jpg

器用に手を反り返らせて必死になめなめ・・・・・
リュウ~って見つけると必ず呼んで気をそらしてはいますが・・・気休め程度でまた暇が
あるとなめなめなめなめ・・・・・気になるわ~(;´ρ`) グッタリ
病院に行くたびに異常がないか見ては頂いてますが・・・特に問題はないのだけど・・・・
最初はおバカなんでお手々舐めて可愛い~とか言ってたんですけど、、、、(爆爆)
今はいいのかしら?気になるわ~~~~と舐めさせないようにあの手この手で気を
そらしてますけど・・・・・

b0079792_20375724.jpg

たまにはお家でボーっとしてるリュウも・・・・・
Blog始めた当初はリュウを連れて2人きりで出かけるのもドキドキで無理~って感じで
それこそ・・・・パパがいない時の2人だけでの散歩にもドキドキ・・・・・
だからお家での画像がほとんどだったけど・・・・・最近は余り家の中で撮らないので
時々撮ると新鮮かも?私はやはりお外で元気いっぱいなリュウを撮るのが1番
好きだなぁ。

最近届いた・・・・・・リメイク服です~★
リメイク服届いた時ホント嬉しくて嬉しくてやった~とか口に出して1人で大喜びしています。
ホントに嬉しいんだもん♥ だって全部にぃにが着てた服だから!
私は、子供服大好きで・・・・・だから当然のようにリュウの服にもはまってるわけですが・・・・
私を前から知ってる人は今の私はなるべくしてなってる状況だと思うと思います(爆)
b0079792_2049036.jpg

b0079792_20491761.jpg

今回4枚お願いしました。
OAは両方ロングパンツから。私はHYSMINIの服の中でもシンプルなグラマー系の
ものなどが好きだったので・・・・余り派手なものは買っていなくて、、、、
この両方のパンツもシンプル目なのですけど・・・・それを上手く生かして貰いました。
これはココにこんな風に・・・・など細かくメモに書いて送ります。糸の色も最近は指定
させて貰っています。ボタンが可愛いものはポケットとして生かしてもらいボタンもそのまま
使って貰います。にぃにのシンプルパンツがリュウのOAとして最高の輝きをはなっていると
思いませんか?きっとこれが販売されてたらどんなに高額な値段がついてたとしても
私は欲しくて欲しくて手に入れるでしょう♥それぐらい素晴らしい出来栄えだと思い
ます。下のパーカとTシャツは両方元はタンクでした。
パーカベストにしてもらったものは・・・デニムのアップリケを外して貰いまた付け直して
頂きました。レインボーのロックミシンのステッチが可愛いのでそれもどこかに生かして
下さいとお願いしました。フードの部分などに生きています。タンクにしては厚地なもの
でしたのでリュウのパーカベストにしようと思いました。もう1枚のタンクも縁取りが可愛い
のでそのままお袖などにして欲しいとお願いしました。全て可愛くて大満足です!

そして最近買ったにぃにのお洋服をいつも買うDENIMDUNGAREEです=
今季初~です。にぃにのはシャツだけかな?バックとストールはママが使うし・・・・・
リニューアルオープンのノベのTシャツはパパ行きかな?
DDも大好き!ココがワンコのものを作ってくれたら最高なんだけどなぁ・・・・・
1番私がドストライクなお洋服たちです。バックでもなんでも犬用とか言いませんから・・・
犬を入れてるのに使いやすいようなバックとか出ないかなぁ・・・・・・
ガーデニングバックタイプが最高です!←PUSHしておきます!!!
b0079792_2115013.jpg


ママの趣味~って言うか・・・・・リーメントのこのミニチュア大好き。
でもちまちま買っても欲しいのが当たらないので、、、いつも欲しいシリーズは箱買い。
おままごとに向いてそうなアイテムに目がないのです。。。。。
それをBlytheを飾るように買ったりするバービーのキッチンセットなどに飾って、、、、と
非常に誰にも言えないようなことして喜んでるわたくしです・・・・・(爆)
b0079792_2141380.jpg

いくつになっても可愛いものに目がありません・・・・・
うちのパパもバービーの新しいの買う?とか聞いてくれる夫です、、、、いいのか?
にぃには辛口なんで「いくつだよッ!」と罵られています、、、、
だって、、、かわいいんだもーん!
by loveloveryulife | 2007-09-03 21:10 | RyuChoice

狂犬病予防接種ワン生2回目!&浅草

4月13日 リュウ狂犬病の予防接種に行って来ました。
お知らせハガキが届いてからと言うもの、、、パパに毎日毎日行ってきた?行ってきた?と
言われ、、、、、、行ってないって言うと早く行ってきな!と言われ続け、、、、、
やっと行って来ました。と言っても別にまだ遅くないと思うけど・・・・・(A;´・ω・)フキフキ
フィラリアのお薬も頂いて来ました。
b0079792_1019432.jpg



リュウまたもや・・・・・泣きもせず暴れもせず、、、とってもお利口ちゃんでママはとっても
嬉しかったです♥ ただ相変わらず、、、体重を量る台ではちょ~~~~~~
はじっこに脅えながら座るのでいつも落ちそうになってるんですけど・・・・・
お利口と言うのか凄く怖くて固まってるのかも?でも可哀相だけど注射は頑張らないとね!
お家に帰ってちょっと休憩してから・・・・・ママと浅草へ!


b0079792_10271987.jpg



b0079792_10274859.jpg



合羽橋のちょっと手前の通りにある「Little Corner」と言う小さなSHOP&Cafeです。
 台東区西浅草2-23-11  9:00~18:00 お休みは不定休だそうです。
Menuはワッフルとホットドックくらいしか食べ物がなかったので食事と言う感じでは
ありません。お茶休憩にはとても良いかもしれません。
なんと言っても店内はとても可愛らしかったです~♥
でも6席くらいしかないので大人数では無理かな?
私には店内絵になるのでお写真撮るには可愛くて気に入りました♥


b0079792_10325373.jpg




Cafeを出てから目的のROXへ。
リュウ用のアクセにするため、取り置きをしてたキーホルダーを回収に行って来ました。
ラインストーンがついてるミニちゃんフェイスのが気に入って2個お願いしていました。
そしてこの前から買ってて3色目なゴム製の鍵にはめるキーホルダーです。
ゴムなので軽いし丈夫そうだし(* ̄∀ ̄)bグッ!デス!


b0079792_10362740.jpg



b0079792_10365561.jpg



b0079792_10372243.jpg



リュウもヒスミニのお店の前で外から撮影~~~~!
リュウも今日はヒスミニTデス。
この後。。。。浅草をお散歩してから早めに帰りました。
今日は注射後なので安静にしなきゃ行けなかった?( ̄△ ̄;)エッ・・?
by loveloveryulife | 2007-04-13 21:10 | RyuChoice

抜糸しました。

昨日・・・・・・もう~絆創膏が剥がれて、糸がモロ出しになってて
リュウが舐めまくるので、、、、、病院へ行って、絆創膏貼って下さい~
って言ったら、もう明日で抜糸だし今日抜糸しちゃおう=と抜糸して
頂きました=====!良かったぁぁぁ====
リュウちん=診察台の上に乗ったら端っこで固まってあたしにしがみついて
震えてました・・・・・・( ´△`)アァ-去勢手術した時怖かったんだろうなぁ・・・・
と凄く思いました、、、、、処置室の診察台に寝かされて看護婦さんたちに
押さえられて、、、抜糸したのだけど・・・・・唸っていた・・・・・・
戻って来てまたあたしにしがみついてました、、、、
怖い経験となってしまったけど・・・・・無事に終わってあたしはホッとしました。
リュウの傷も可哀相ですが・・・・まだ赤みはあるけど徐々に引いて行くそうです。
抜糸も終わったので思いっきり家で暴れててもリュウちん~OKよ===(*'ー'*)ふふっ♪
病院からはまっすぐ帰ってきたのですが・・・・・疲れたのか精神的に???
ウトウトと寝ちゃってましたぁぁ~~~~~~
ママもホッとしてドッと疲れちゃいました。。。。。
o┤*´Д`*├o アァー良かったぁぁぁ!パパも心配してTELくれて、、、、
息子が風邪引いてもTELなんてよこさない夫ですがリュウの事になるともう~~~
凄いです====ちょっとした事でも病院にTELしろ!だの連れて行け!だの・・・
ホント人間の我が子以上ですよ===ッ(≧m≦)ぷっ!
どこのお家もこんな感じなのかしら???
b0079792_18564780.jpg


b0079792_18575120.jpg


16時頃からクリーニング屋さんまでお散歩して、、、、、、ヒサビサのお散歩!
もう=======凄い喜んじゃって~~~~走る~走る~!!!
ママも必死でダッシュしてリュウの走りについて行きましたよ=====
うちの方は住宅街で車も住民の方くらいしか入ってこないの・・・・・
道も狭い道とか行き止まりとかあるため、宅急便屋さんとかは台車みたいので
走り回ってたりします。我が家の前はそんな中でも広めの道の方なので車が
多少は通るのですけどね。だからこんな住宅街の道なので、、車の心配をせずに
リュウをダッシュさせてあげたりと道いっぱいに歩いてます====ッ
クリーニング屋さんから家へ戻って洋服を置いてからまたお散歩の続きで、、、
今度はリュウの好きなSCへの散歩。ココはワンコがたくさん集まって来るので
リュウには楽しい場所なようで、、、そっち方面へ歩く時はもう~~~~~引きが
凄いのです======!SCでは帰りたくない~~~~~みたいな、、、、、
座り込んで頑として動いてくれません====まぁ!どうしたの?とか寄ってきて
くれる方もいたりで、またリュウは嬉しくて大興奮===!
可愛い===って言葉に敏感でして、、、、ε=(>ε<) プーッ!!
そんなこと言ってくださる方がいちゃったら、、、もう~抱っこ~~~~って
飛び込んで行きますよ=====ッ☆(*≧m≦*)ププッ
我が家ではリュウが最高にかわゆいのですけどね=!
世の中的には可愛いトイプーちゃんってたくさんいますもんね~~~~ッ!
私達も親ばかになり過ぎないようにしなくちゃ!(T▽T)アハハ!
でも私は、息子のことも未だに「凛ちゃんカッコイイ=!」とか平気で言ってしまうような
親ばかでして、高校生の息子には「キモッ!」とかバカにされてます(爆)
リュウのことも「ママのリュウたんは世界で1番かわゆ~い」と毎日呪文のように
囁いています~~~~~!ママの魔法にリュウはかかるかな?(*^m^*) ムフッ


b0079792_1916778.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-06-06 19:17 | RyuLife

去勢手術から・・・4日目

1~2日はリュウダイジョウブ?って感じで遊んだりも余り
しないし元気がなく、誰かの側にピッタリ寄り添ってると言う感じで
ちょっと心配しましたが・・・昨日からは。。。いつもと変わりなく
おもちゃで遊んだり、、、いたずらしたりと元気良く過ごすように
なったのでホッとする所です。
1日目は安静に・・・・と言う事でケージで寝かせたのですが・・・
2日目からはまたいつものようにママと寝る====って感じで
ママの毛布の上に陣取って頑として動こうとしないので、、パパは
まだ安静にした方がいいんじゃない?と心配してましたが・・・・
私は一緒に寝てやりたくて、、私のエゴですかね~(^▽^;)
一緒に寝ました。もう~ベッタリスリスリなリュウです。
今日はまた更に元気良くて~~~~~いたずらばっかするし・・・・
ソファーの上に飛び乗ってそこから、チェストまで飛び移ろうとするし
ヒヤヒヤしましたぁぁぁ====( ̄ー ̄; ヒヤリ
元気なのは嬉しいけど・・・・・・怪我したらと思うと目が離せません====っ
後は、抜糸待つのみ====お散歩も連れてってあげたいけどパパも
抜糸まで行かない方がいいんじゃない?と言うので。。。。可哀相だけど
お預け。。。。リュウは今日もお外へ行きたくてしょうがなかったみたいです。
リュウちん~あと少し我慢してね=====★
b0079792_22113956.jpg


b0079792_2212870.jpg


夕方、凄い雷雨があって、リュウビクビクしてましたぁぁぁ・・・・
雷はとても怖いみたいです・・・・・うずくまってましたぁ~・・・
大人しくしてたのでカメラターイム!パチ /■\_・) カメラ
by loveloveRyuLife | 2006-05-30 22:14 | RyuLife

去勢手術

今日、リュウ去勢手術を受けました。
昨日の寝る時にケージのお水のボトルも取り外して今日は
ご飯抜き、お水抜きで11時30分にクリニックへ連れて行きました。
リュウは朝からご飯も貰えないお水もないしで、、、ウロウロしてて
可哀相でしたが・・・遊んであげたりして気を紛らわして、、、、、
今日は夫も会社へ行ってていないし息子も今日は学校のある日で
いないので1人でキャリーに入れて抱いて連れて行きました。
そのまま置いて行ってもいいですよーと言われたけど先生とお話してから
にします・・・と言って結構混んでたけど待って、先生とお話して宜しく
お願いします・・・に力を込めて告げて置いて来ました。
診察台に乗った時も思い過ごしかも?だけどリュウも何かを察するのか
あたしにしがみついてました。。。普段は病院で怯えるとかそういう事は
一切ないリュウなので、逆に大胆過ぎて診察台からピョーーーンと飛び降りて
しまいそうなリュウなのです、、、だからあたしにしがみつくなんてどうしたの?
と言う感じです。。。。やはりいつもと違うな~と言う事はわかるのでしょうか?
家に帰ってからやはり心配で気になったけど・・・・・・お任せするしかないと
自分に言い聞かせて・・・・・4時頃クリニックからTELがかかってきて、、、
無事に手術が終わった事、そして状態が良いので今日帰れること等言われて
(゜゜;)エエッ今日帰れるんですか?と当初開腹手術なので1泊入院ですと
言われてたので驚きました・・・・・18時以降面会も出来ますので。。。その時に
問題なかったら今日帰られていいですよ~と。
夫にソッコーTELしたらダイジョウブかよッ=と言ってた・・・・・
面会に行ってよく先生と話そう・・・・と言う事に・・・・・
迎えに行ったら診察室の奥のケージにリュウがいてあたしたちを見つけて
クンクン言ってて・・・・元気そうなので(´▽`) ホッ
診察室にリュウを連れてきてくれてあたしの肩に手を置いてしがみついて
少し震えていました・・・・ちょっと無事に終わってくれた安堵感と頑張ったリュウに
あたしも目頭が熱くなりました・・・・偉かったね偉かったねと抱きしめて撫でて
あげました・・・・・去勢手術と一緒に乳歯の抜歯も6本も抜いたのです。
よく頑張りました!!!( ^o^)\(^-^ )ナデナテ"
そのまま抱っこしたまま連れて帰りました。声1つ発せずあたしにしがみつくリュウ・・・・
頑張ったね~偉かったね~と言いまくりましたよ=
今日は安静に・・・・と言う事でケージに入れています。でも出たくて出たくて
しょうがないみたいです。可哀相だけど出すとソファーに飛び乗ったり激しく遊んで
しまうと思うので今日は我慢させています。あたしは、リュウのケージの横にお布団
敷いて寝ます。リュウも少しは納得してくれるかな?ココの所毎日一緒に寝てたので
リュウも何でケージ?って感じだと思いますが・・・・・今日は我慢です。
また明日になったら更に回復してると思います~!リュウガンバレ~!!!b0079792_2165086.jpg


b0079792_2172626.jpg


Three Dog BakeryでオーダーしたTシャツ。
ココのTシャツほ~んと子供服見て勉強なさってると言うか・・・・・・
タブン、子供がいて子供服好きさんならすぐに見抜く(?)と思うのですが・・・(笑)
このギズモは絶対!kekiiiと言う子供服のパクリです!!!
まぁKeikiiiも元々はパクリなのですが~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
他にもこれDD?STORES?みたいなパクリのオンパレ~☆
でもセンスいいいから許す!ってあたしに許されても?ですよね?(^▽^;)
このギズモは可愛くて可愛くて・・・・でものんびりしてたらサイズに欠品が
出てる~~~~!と慌ててオーダー・・・・そしたらTELかかってきてオーダーした
グリーンの方がなくて、赤の方でもいいですか?と・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
でもないよりマシなので赤でいいです~~~~とお願いしました・・・・
緑と言ってもミントっぽくて可愛いんですよ~~~~♡
今度は代官山のSHOPの方へ行きたいなぁ~☆
by loveloveRyuLife | 2006-05-27 21:12 | RyuLife

フェラリアの薬

昨日頂いたので今日お肉タイプの方を選択したので
食べさせました。美味しそうに大事そうにいちごベットに運び
食してたリュウちん★
食べちゃった後もひつこくカスでも落ちてないかと必死で探す
リュウ・・・・そんな美味しかった???( ̄Д ̄;;良かったね・・・(≧m≦)ぷっ!
みんなまとめていただいてきたとかよくBlogで見るんですけど~~~
1回分しか貰わなかったけど・・・・・・また貰いに行くのかなぁ。
何事も初めてでよくわからない~~~~~(´ヘ`;) う~ん・・・
また夫がネットで色々情報を収集してきてくれると思いますが・・・・。
今日は1日お天気が悪いし雨は降ってるしでお散歩に出れなくてリュウは
1日中GWで皆がいてはしゃいでたので、、、(みんなにまとわり付いてた!?)
疲れが貯まってたのか・・・・・今日は寝たり起きたりと、、、ウトウトしてる時間が
多くて、あたしのお膝に乗っかってくる事も少なく。。。ソファーの上のブランケットで
1人で寝ていたよ~~~~お疲れなのね~~~リュウちん。
にぃにが帰って来て、、、リュウがにぃににまとわり付いてたんだけど・・・・
にぃにも兄バカなのか・・・・「リュウ小顔で可愛いなぁ~やっぱトリミングすると
更に可愛いよねぇ~」だって!!!もう~~~にぃにもメロメロっすね==★
普段、あたしと夫でリュウにメロメロでにぃには乗って来ないんですけど~~~
珍しくにぃにがリュウにメロメロになってました====ッε=(>ε<) プーッ!!
ママは当然ッでしょ?でしょ?なんて言ってニコニコです===(笑)
b0079792_23234624.jpg

by loveloveRyuLife | 2006-05-08 23:23 | IloveRyu

去勢

先日のドックランでも匂い嗅ぎまくりで、その上マーキング?な
おしっこもとうとうしてしまったし。。。。昨日のお出かけでも
行く先々で粗相をするようになってしまい・・・・・これはもう去勢した方が・・・
と言う事で、、、夫とクリニックへ連れて行き、先生に相談しました。
昨日もリュウを買ったSHOPでも相談したんだけど・・・・・
それは早くした方がいいかも?と言われたし・・・・最初から6ヶ月~8ヶ月の
間にした方がいいですよと言われてたので、、、まぁ予定通りですが。
先生は最初1歳くらいでもと言われてたので、やんわりココ最近のリュウの
お話をしたらしてもいい頃かも?ですね~と言う事で、、、予約を入れました。
たまが1個体内に入ってるらしいので、1泊の入院になると言われたので、、、
5月27日に手術と言う事で決まりました。
手術に入院に、、、、しかもついでに残ってる乳歯の抜歯と・・・・・とてつもなく
リュウが可哀相ですが、、、、、今後元気に楽しく生活するためにもココは
リュウに頑張ってもらおうと・・・・心が痛みますが、、、、、、
今後、ママとパパとにぃにといっぱい楽しいことが待ってるからガンバロウね~
とリュウには言ってあげたいです。ガンバレ!リュウ!!!
そしてフェラリアのお薬も頂いてきました。
今日のところは痛いこともしてないし・・・・・・大人しく診察を受けられたリュウでした。
その後。。。ペットシティで昨日PINKGOLDの方がその方のワンコが牛のひづめを
噛ませてる~と言ってたのを思い出しリュウにも買ってあげました。
家に帰って与えたら、、、、、ずーっとカミカミ、、、、、、、、、、、
そしてこれ、、、、、、、、ずんごい臭いんですけど~~~~~~
リュウの口がめちゃくちゃ臭いんですけど~~~~歯磨きしまくってキシリトールも
シュッシュッしましたぁぁぁ・・・・これ与えるのやめようかなぁ?
でも気が狂ったようにカミカミ・・・・・永遠やってた・・・・・・・
メチャクチャ気に入ったみたい、、、、、(ノ_-;)ハア…くっさいんだよなぁ・・・・リュウちん・・・
恐ろしく犬っぽいリュウですッε=(>ε<) プーッ!!



b0079792_22244737.jpg

by loveloveRyuLife | 2006-05-07 22:25 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31