タグ:Love ( 16 ) タグの人気記事

IloveRyu Forever

5月11日

超リアルタイムニッキ!(爆)
でも今日の撮れ撮れリュウティンとかじゃないんだけどね~~~(笑)
昨日・・・・・我が家はケーブルネットでして~なんか高速になるのか?機械の交換に来るとかで
よく話がわからなかったんですけども・・・・それが木曜日に来るとか言われ・・・・・
その機械が置いてる部屋は元々PC部屋みたいに使ってたんだけど・・・・・・・
徐々に物が増え・・・・・・・・・物置と化してたんですが・・・・・その部屋に入って作業する事に
なるであろう・・・・・・ことが発覚し・・・・・・昨日楽しく遊んできてはぁ~~~とする暇もなく
お片付け開始になっちまいまして・・・・・・・(爆)
本日もずーっと片付け・・・・・捨てたり2階のクローゼットに運んだり・・・・・大変なのよ~~~~
で、久々にPC部屋の机が目の前に(爆)
ノートPC2台置いてあるんです~~~~で久々に電源入れたら懐かしいリュウの画像がいっぱい!
先日LINKしてるファンタちゃんのBlogでみてめちゃ印象的だったハートのコラージュ!
今日別の物探してたら見つけたFreeソフトをこのPCにダウンロードしちょっと遊んでみました。
もっと画像をたくさん入れた方が可愛いと思うんだけれど・・・・ちょっとの画像だけど
遊んでみたのでアプー!
b0079792_2047174.jpg

うちに来て初日から数日以内のリュウティンです===!
ママにガウガウ言うしワンコ苦手過ぎだし良い子なんて言えないリュウだけど・・・・
でも愛しくて愛しくてしょうがないし・・・・私がお腹を痛めて産んだんじゃないのかしら?と
本気で思ったりもするリュウティン・・・・(笑)
これからもその気持ちだけは永遠だな~♥
by loveloveryulife | 2010-05-11 20:56 | IloveRyu

リュウとのLove Life*

4月20日 リュウとの日常ですが・・・・・24時間べったりです~ιоνё....+。゚φ(ゝω・`○)+。゚
お洗濯干す時も・・・・・ク~ンク~ンとカワイコぶりっ子全開で甘えて来ます~
アマアマな声出すのもちょ~得意です、、、やんちゃでガウガウ言いまくり~でママの手だって
ガブガブするのに、、、、、、コラァ(≧∇≦)ノ。°゜°。。ヘ(。≧O≦)ノ
でも甘えん坊・・・・そこがママの母性本能をメラメラにするのよね?
リュウの方が1枚も2枚も・・・・何枚も上手なのかも?
ママの方がリュウに弄ばれてる!?┗(・´ё`・)┛ヤレヤレ・・・
今日もお庭で洗濯干してる時はママの横でカートに入ってママをジーッと監視してるのよね?
リュウティン♥
b0079792_22102670.jpg



カートが好き過ぎて、、、、抱き上げようとするとう”----って言うので
もうずっと入ってる?って玄関の戸を閉めるとクンクン言うし・・・・・
やんちゃでわがまま~うーんママのツボをついてるなぁ・・・可愛いよ~リュウは♡

亀戸サンストリートの露天で買ったサングラスをワンコでも使えるようにちょっと細工して
リュウにかけて貰いました~~~~~~┏◎-◎┓


b0079792_2216071.jpg



b0079792_22161888.jpg



b0079792_2216414.jpg



ヽ(≧▽≦)/ キャー ♥♥♥リュウティン可愛い===ッ
by loveloveryulife | 2007-04-20 22:03 | IloveRyu

リュウ生誕祭までカウントダウン"1"

そんな“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ♪絶好調な我が家へ・・・・・
私がリュウを飼うきっかけの方。。。。ミリュウさんで買われたトイプーを飼ってて
その子クッキーちゃんを撮った画像でカードとか送って下さって、、、これは何?何?
みたいな・・・・・・・・・・・その頃、、、、フィギュアスケートに夢中で今もですけど・・・・・・・・
大の浅田真央ちゃんのファンで、、、、去年の12月は2週続けてグランプリファイナルの
フリー→全日本選手権フリーと両方オークで高額に跳ね上がったチケを入手ッ!
SS席のいずれもアリーナの3列目!めっちゃ良い条件で・・・演技直後の真央ちゃんに
プレゼントや花束を直接賛辞を言って手渡す事が出来、、、両方とも恐ろしいくらい全国放送に
バーンと手渡すシーンが・・・・全日本では上ずった声まで入ってたという失態続きの
恥ずかしい野郎です、、、、、、、、、クッキーちゃんはレッドなので、ママのココアミルクちゃんが
真央ちゃんの愛犬「エアロ」と同じですよ~~~とか言うから、、、ε=(>ε<) プーッ!!
余計欲しくなってるし!!!そんないきさつがあって、クッキーちゃんと同じミリュウさんへ見に
行き、、、一目で私はリュウに恋してしまったのです~~~~♡
私にトイプーとはなんぞや!などイロイロ教えてくれたココアミルクちゃん!それだけでも
(^人^)感謝♪(^人^)感謝♪なのに。。。。リュウにって今日プレゼントが届いたのです!
リュウの事を思って、、いつも気にかけてくれたり、見守ってくれたり・・・・・ホントいつもいつも
ありがとうです!!号(┳◇┳)泣 これからもリュウの異父キョウダイのクータン!
お互いに成長を楽しみましょうね♥
b0079792_744926.jpg


リュウの好きそうなおやつがいっぱい入ってて、フレグランスやテンガロン・・・・・
そしてとっても可愛いカード:*:゜・☆ヾ(・_・。)了└|力"├♪
とってもウ━━━レ━━━ヾ(*´・∀・`*)ノスィ━━━━ィ!!!
ではでは早速リュウたんに登場していただきましょ=====ッ


b0079792_7472976.jpg


b0079792_747592.jpg


いかがでしょう?テンガロンめちゃ息子にも好きで良くかぶせていましたが・・・・・
リュウもこんな可愛いなんて~~~♡ママは可愛過ぎて倒れましたドテ(o_0_)o))
ママの興奮をよそにcoolな視線のリュウでしたが~~~~(≧m≦)ぷっ!


b0079792_7511628.jpg


ちょこっとお部屋の中にも生誕祭を祝う(爆)デコレーションを♪
窓にジェルのを貼ったり・・・・・カラーの棚にも木のアルファベットで飾ってみました~♥
今日は・・・・明日のケーキに飾ってあげるものを焼いたり・・・・と
ママはイロイロ忙しかったわ~(⌒▽⌒)アハハ!
夕方のお散歩たーっぷり2時間コースだし・・・・夕ご飯の後パパとママとリュウで1時間の
お散歩したしリュウは満足~かな?明日は1歳ステキな1日になるといいね♥
by loveloveRyuLife | 2006-09-29 23:28 | IloveRyu

キス魔!カジカジ魔!

b0079792_1640566.jpg


それはッもちろんッリュウちん♡
ちょっとでもゴロ~ンとするとリュウが猛ダッシュで来て顔中Kissの嵐です~♥
まめまめしいリュウは朝は順番に熱烈ちゅ~でみんなを起こしに回ります~♪
にぃにはリュウにちゅ~されて(* ̄。 ̄*)ウットリ顔になってます・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


b0079792_16513044.jpg


カジカジ魔・・・それもッもちろんッリュウちんです☆
ママの大事な~STEP2のTOYBOX噛むんです~~~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
でもこれはリュウのお洋服入れなんですけどね~~~~~(T▽T)アハハ!
(;人;) オ・ネ・ガ・イリュウちん~~~カジカジちないでぇぇぇ~~~~ッ


b0079792_16462239.jpg


こんな可愛いお顔で『ママ何?』って見つめられてしまうと~~~リュウちん~~~~
ほどほどにカジカジしてね・・・・とママのお口もやんわりになっちゃうね?
心はゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!やのにね?(≧m≦)ぷっ!
by loveloveRyuLife | 2006-08-11 16:58 | IloveRyu

MickeyRyu!

リュウちん~日曜日にスタミナ使い果たしたのか月曜日は1日中寝ていました。
ちょっと遊んでもまたすぐにねんねの繰り返しでした。
でもモリモリ食べて元気いっぱいですが。。。数日前からフード以外のものを探す
素振りを見せて、なかなかフードを食べようとしなかったので、いつもあげてたフードの
後の、茹でたり蒸したりのお野菜をやめてたら・・・・フードをすんなりまた食べてくれるように
なったので、月曜日の夜からはまたお野菜もあげました~とっても嬉しそうにソッコー完食!
必ずあげてたら、、やっぱりそっちの方が良くなっちゃったのかな?
必ずあげる~と言うのはやめてその日のコンディションを見ながら楽しみ程度にお野菜とか
あげようと思います。火曜日もまだダルイのか寝てばかりでしたが・・・・夜からは元気復活!
雨な1日だったけど・・・・夜は止んでたのでパパからの帰るよ~メールでパパが迎えに来て=
と言うのでリュウちん~パパ迎えに行く?って言ったらソッコードアの前で早く!早く!と
キュンキュン言ってて=お散歩も張り切ってあんよしてくれました~♪
パパもリュウに迎えに来てもらうと相当嬉しいらしく、、、にぃにもですが・・・・・
みんなすぐに迎えに来て~とメールをよこしてくるのです・・・・(*≧m≦*)ププッ
リュウに飛びつかれて大歓迎を受けるのが皆、嬉しくてしょうがないようです!
今日も台風が来てるとかで朝から雨・・・・・・お散歩は無理かな?
リュウは朝から~いたずらばっか!(≧m≦)ぷっ!カミカミしまくったり・・・・テーブルの上のもの
くわえて隙間に逃げ込んだり・・・・・の繰り返し・・・・・
そんなリュウに以前ににぃにがお友達と遊びに行ったTDLでリュウにミッキーカチューシャ
のお土産を買って来てくれました~♪
その時はつけてもすぐに手で払い除けて写真どころじゃなかったんですが・・・・・
今日はつけたら固まってました・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!
b0079792_16565550.jpg


ママァァァ========やめてくだしゃい・・・・・・なリュウちん・・・・・
ママに付き合ってくれて了└|力"├(゜▽゜*)♪
ご褒美クッキー1個なんて・・・・ママケチ=?ですか???


b0079792_16591055.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-08-09 17:01 | IloveRyu

リュウちんの日常♪

今日は・・・・午後からパパ、にぃにはヤクルトVSドラゴンズ戦を観戦に神宮へ
出かけて行きました~なので、、、、朝起きてすぐにパパがお散歩に連れてって
くれました~~~でも朝は大型のワンコちゃんばかりでリュウは相手にされず~~
ワンコちゃんを探して座り込んでなかなか帰ろうとしてくれなかったようです~・・・
小型犬は・・・・・夕方涼しくなると結構いつものお散歩コースで会えるのですけど・・・
朝は会えなくって残念~!夜、パパとにぃにを迎えに駅まで行ったのだけど・・・・・
たくさんワンコちゃんに会えて忙しくご挨拶してリュウは嬉しそう~!
でもそれ以上に・・・・・人間に構ってもらって飛びついてチューして構ってくれる方は
ワンコを飼ってたり大好きな方ばかりなので、、、、リュウの懐っこさを喜んで貰えて
リュウも嬉しそうなのでそれを眺めるのも大好き~!
b0079792_083159.jpg


b0079792_091193.jpg


にぃにが寝てると。。。にぃにの枕の隙間にリュウも乗っかって寝ちゃいます~~~
誰かが寝てると絶対寄り添ってリュウも寝ちゃいます~~~
常に人の側が良いのかな?何か可愛い姿なのでママは画像撮っちゃいます~♪


b0079792_012274.jpg


b0079792_012289.jpg


リュウちん~~~~このゴミ箱・・・(でもゴミ箱として使ってなくてリュウのグルーミング
グッズとか消臭剤とかそんな物が入っています)と・・・・チェストの間の凄い狭い隙間
が落ち着くらしく・・・・・・ココへすっぽり入ってはこっちを(¬д¬。) ジーーーッと見てたり
するんです~~~~~カミカミするものをGetした時も一目散でここへ逃げ込みます~~~
安全地帯ですか?家政婦は見た・・ばりな視線でしょ?
by loveloveRyuLife | 2006-08-06 00:17 | IloveRyu

やっと行けたお散歩

ずっと雨続きの関東・・・・・
土曜日(15日)はリュウうちに来て1番の最長お留守番・・・・・
夜もパパもママも疲れてしまいリュウはお散歩に行けず・・・・
日曜日からずっと雨・・・・・・毎日、毎日リビングだけで過ごしてかなり退屈だっただろうと
思います・・・・・それでもママは食材の買い物などに出るため家を出るのに支度してると
リュウも行くの!?とキラキラお目々で私をジッと見つめます。。。。
ごめんね~リュウ===お外は雨がいっぱい降ってて無理なんだ~って言い聞かせるの
ですが・・・・・私的にえっ~~~~~いや~~~~~~と言いたげなお顔に見えるの
です。。。。ホントこの表情をされると胸が痛いです、、、、、
そんな数日間を過ごしてたリュウちん。。。リュウは100%お家でのみおしっこ&うんちを
するのでお外に行かなくてもそれは何の問題もないのだけど・・・・・
とにかくッお散歩大好きくんですので。。。。お外に行けない日が続くと本当つまらなさそう
で可哀相なんです・・・・・にぃには抱っこしてお外連れてってあげれば?と言いますが・・・
それじゃあ~リュウは満足しないのよね~~~~抱っこ紐買うべき?と思いますが・・・
きっとますます、、、おば様方に「あら?ぬいぐるみ抱いてるのかと思ったわ~」とかとか
言われる事間違い無しですッ!ホントそれ、変な人過ぎますからぁぁぁ===!
そんな怪しい人と遠目にでも勘違いされるのは嫌ですからぁぁぁ====!
b0079792_2324132.jpg


ソファーの肘掛にまたがってダラ~~~~ンとするのがお得意です、、、、
片足だけかけたりするのもお得意ポーズです♪
その姿が可愛くて、にぃにとリュウ~可愛すぎ~~~と(≧∇≦)キャー♪(≧∇≦)キャー♪
言ってます。。。。ε=(>ε<) プーッ!!


b0079792_23261329.jpg


そして・・・・今日やーっと雨が上がって、、、、道路も乾いてくれてお散歩に行けました。
1回目はにぃにが帰って来てJRに定期買いに行くのとクリーニング屋などなどの用事
をこなしつつのお散歩~~~~!もう~めちゃめちゃ張り切って歩いてましたぁぁ~
2回目は・・・夕方=いつものSCへ!いつも会う子にたくさん会えて大喜びリュウちん
でした=でもやっぱ同じトイプーには1番反応が良いんですよね~~~~
でもダックスの月齢が同じくらいの子にも大喜びして伏せして高さを合わせてチュ♥
しててその姿がとっても可愛かったなぁ♡
たっぷり。。。2時間もお散歩してしまったわ~~~~あんまり大喜びなもので・・・
途中、ワンコとの触れ合いTime有り~SHOPに寄って買い物有り~も含まれるお散歩
ですが・・・リュウちんは大満足だったと思います====
3回目は駅までパパを迎えに~♪このパパを迎えに行くのがホントすごい嬉しそう
なんですよねぇぇぇ~!パパ大好きですから=!しっぽ超高速で振りますから=☆
パパもかなり嬉しそうですよ~~~~!!!
以上今日は3回。。。お散歩貯めしておきましたぁぁぁ=また明日は雨って言うので・・
いい加減梅雨明けて欲しいですよね?雨はうんざりです・・・・(-ω-;)ウーン


b0079792_23352827.jpg


b0079792_23355841.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-07-20 23:39 | IloveRyu

愛しいリュウ!

パパが仕事中リュウを思い出して泣けてくるとか・・・・・・!?
は?何でー?と聞いたら、、、、小さいのにママから離されて人身売買で・・・
人身売買とは大袈裟な言い方ですがでもパパが人間で言ったら子供を売るって
ことでしょ?って、、、、、これまた、、は?飛躍し過ぎ~~~~なたとえでしょ?
で、買われて見ず知らずな人のお家に来て、家族になろうと必死に頑張って
いじらし過ぎて、泣けてくるとか・・・・・・
でもだからって・・・・仕事中リュウを想って涙ぐまないで下さいよッ====と
大笑いでした====ε=(>ε<) プーッ!!
でも家族3人・・・・・リュウからはたくさん幸せを貰ってリュウが愛し過ぎてたまりません!
可愛過ぎてどうにかなっちゃいそうですよ~~~~♡
リュウたんはママのことしゅきでしゅか~?←リュウに赤ちゃん言葉で話しかけがち・・・
ヤバイです~~~誰にもみせられましぇん===(*≧m≦*)ププッ
b0079792_14131557.jpg


ワンコ服屋で、おリボンゴムを買ってみました~~~☆
("▽"*) イヤン♪リュウたん可愛過ぎ====(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
でも、、、暴れん坊くんなのでお顔をブルンブルン振ってソッコー取れていました・・・・
┌|゜□゜;|┐ガーン!!で、、、にぃにが1個ない====って言うのでリュウ~食べた?
とソッコーお口の中チェック!ない=====!と探したら落ちていました、、(´▽`) ホッ
何でもお口の中に入れてカミカミするのでリュウたんやめてね~~~~ッ


b0079792_1418173.jpg


わたくし~フォントマニアなのです!!!画像の加工の時に使っています。
可愛いフォント、カッコイイフォントを日々探してま~す!
可愛いフォントを見つけるとちょ~ウキウキしま~す!!!


b0079792_14201143.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-07-19 14:20 | IloveRyu

ファインダーから覗くリュウに(* ̄。 ̄*)ウットリ

親ばかです・・・激親ばかです・・・・・ばかばかばかーん過ぎて、、、
自分でも笑ってしまいます、、、(*≧m≦*)ププッ
リュウ可愛過ぎ~~~~~ママ倒れそう~~~~~と家の中で叫んでますッ
息子も兄バカでして、、、、リュウは目が可愛いよね?リュウにぃに見て~~~
可愛い~~~~!とかとか・・・・・親子でアホです、、、、、
でもにぃになんて1人っ子育ちですので、自分中心なわがままッ俺様上等!精神
ですので、、、、(ノ_-;)ハア…疲れる・・・と思うこともしばしばですが・・・・
以前なら考えられないのですが。。。。。
今日お散歩にいつものコースで出かけていたら・・・・ペットSHOPでリュウの牛乳とかとか
を買い物してる間に:::( ^^)T ::: 雨ですよ====ッ
(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!帰れない~~~~と家にいたにぃににTELしてリュウの
キャリーバックと傘持ってきて~~~~とお願いしたら、、、昔の息子なら。。。
ヤダよ!の一言で終了だったと思いますが・・・・・今はいいよ~と快く持ってきてくれたのです!
以前のにぃにじゃ考えられない~~~~リュウを飼い始めてにぃにも性格が柔らかくなった
気がします。。。。。もちろん~優しい面もあるんですが・・・にぃにも優しくなったな~と
感じて、ちょっと嬉しかった母です・・・・


b0079792_23343768.jpg


先日買ったレンズ~もう最高です=☆今はこれでばかり激写しています。
ちょっと色加工してみました~~~~!


b0079792_23355642.jpg


こっちは撮ったままの色・・・どっちも好きだなぁ。
た=くさん撮ったので好きなショットがいっぱいあってどれ貼ろうかちょっぴり悩みました~!
画像だと大人しそうなワンコに見えますが~リュウちんはやんちゃで落ち着きないです~ッ
そこがリュウの可愛いところでもあるんですが・・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
by loveloveRyuLife | 2006-07-13 23:40 | IloveRyu

Canon EF50mmF1.8Ⅱ

最近良く眺めてたBlog・・・・画像がいつもいつもステキで・・・・
もう~そして可愛いパピーちゃんの画像で・・・・目じりが下がりっぱなしになりながら
見させていただいてて・・・・・・・・・ある日の日記で買って良かったぁぁぁ=と書かれてた
レンズ!もう~~~~~~~~~あたし食いつきましたッ!!!
そしてソッコー検索して、、、、ビックカメラのサイトで購入!!超衝動買い!
まぁいつもの事ですが・・・・・・・・ε=(>ε<) プーッ!!
それが今日届きましたぁぁぁ~~~~~!v(。・ω・。)ィェィ♪
b0079792_22284640.jpg


早速、、、、レンズを付け替えて(-p■)q☆パシャッパシャ☆
\( ~∇~)/ エーーーッ!!.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪最高!!!
何これ=============ッ!リュウが10倍くらい可愛く撮れるぅぅぅ=!
まぁまぁ・・・・・見てください~~~まだまだピントの甘い所はありますが・・・・・


b0079792_22315628.jpg


b0079792_22321970.jpg


b0079792_22324752.jpg


b0079792_2233176.jpg


こんな感じです===☆標準レンズより撮りやすいしきれいに撮れます!
また自然光の中で撮ってみたいと思います!!!
あー楽しい==========カメラ大好きぃぃぃ!
by loveloveRyuLife | 2006-07-06 22:35 | IloveRyu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31