タグ:NEWS ( 16 ) タグの人気記事

& Conan. "debut" 2010SScollection

3/12の受注会に先駆け・・・プロデューサーの美村さんにサンプルを見せて
頂き、少し撮影させて頂きました♪

美村さんはあたしやララママさん、Youyouさんの反応がどうかな~~~~と昨晩は
眠れなかった~~~~とかとかおっしゃってましたが・・・・・
目の前に出てきた&Conan.の服たちは私が期待した以上の出来栄えでさすが美村さん!
と感激でした♪
リュウに着せてみたらどれもこれも可愛くて可愛くてゼンブ欲しくなってしまいました♪
そんなワンコ服たくさんの方に手に取って同じ気持ちを共有していただきたい!と思いました。

キュンキュンちた?

b0079792_107062.jpg


受注会でお待ちしていま~す♥
by loveloveryulife | 2010-03-12 10:11 | RyuChoice

& Conan. "debut"


今日はお知らせをお届けします。


拝啓 春陽の候、皆様におかれましては益々ご健勝のことと存じます。

青山ベルコモンズ「モンクール」営業中は格別のお引き立てをたまわり厚く御礼申し上げます。

さて、この度皆様のお陰で小さな小さなコレクション「& Conan.」を立ち上げる運びになりました。 
当面はインターネットでの展開が中心となります。

それに先がけ・・・
3月12日 カフェ・トロシアン
で「2010・S/Sコレクション受注会」


を開催いたします。 お時間が許しましたら是非お出かけくださいませ。

  今後とも一層のご愛顧と、ご指導頂けますよう宜しくお願い致します。

  まずは、書中を持ちましてご挨拶申し上げます。

敬具



  2010.3.12. fri start 11:30-finish 17:00



アトリエ Conan  美村 礼美

   〒162-0822 東京都新宿区下宮比町2-28 飯田橋ハイタウン305

             Tel 03-3267-7604 Fax 03-6265-0916

※以前「ワンワン学院プードル科」としてご紹介
してた洋服"MONCOEUR"のお洋服を
プロデュースされた方のブランドのデビューです。
リュウのMONCOEURコレクション。
このお洋服が大好きで大好きで・・・・美村さんの作られる正統派なお洋服そしてどこか子供らしい
雰囲気が私の好みと合致している点です。
そんな美村さんの今後のコレクション・・・私も微力ながらファンの1人として今後も応援して
行きたいと思っています。受注会に良かったらお気軽に遊びに来てください。
当日は即売会ではなく受注会ですので、サンプルのお洋服も見れます。
私も楽しみにしています!
下の服はMONCOEURの時のもので、新しい& Conan.の服の画像ではありません。
新しい& Conan.は9型あるそうで詳細がわかりましたらまたココでお知らせします。


b0079792_13295528.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-05 08:32 | RyuChoice

Salon de chu♥che 1day Shop Open

11月21日

舞阪ゆき子さんのプロデュースするワンコ服ブランドがネット販売に先駆け
原宿に1日限りでOpenします♪ chu♥che
お友達のyaeちゃんのビーズリードShopも販売&受注会を行います♪madam bow

b0079792_8471398.jpg


私もお友達とリュウも一緒におじゃましたいと思っています♥
興味を持たれた方、お時間のある方、ゼヒ~原宿に♪

by loveloveryulife | 2009-11-21 19:00 | IloveRyu

2010 TOYPOODLE CALENDAR

9月27日 お知らせ編




5月に撮影したトイプードルカレンダーが発売になりました。
表紙はアロハさんです。楽天でも販売されてたので画像をクリックしていただくと飛べるように
してみました。
撮影場所が我が家のダイニングやリビング、そして庭などもあり・・・そしてリュウティン地方のリュウティン家の
すぐ側などでも撮影しました。記録好きな私としては撮影中の様子なども撮っておきたい所
なのですが・・・・毎度リュウの世話などしてたらその余裕は無し・・・(笑)
おまけに撮影が我が家だったのであれこれバタバタしてしまい・・・・カメラは一度も出さずな・・・・
ちょっとメイキングなど撮ってみたかったな~と思いますが・・・・出来上がったカレンダーが大満足な
ものでしたので~良い思い出になりました。
リュウは1人で2回登場して、3ワンコで1回、今回一緒にモデルをしたリュウウェンディアロハ以外には
アロハママのお兄さん宅で飼われてるロッキー、プードルファンでご一緒した黒プードルのリトルちゃんも
登場しての5ワンコで1回、リュウウェンディでの2ワンコで1回と・・・・番外編で最後にリュウがもう1回1ワン
で登場します。
なかなかこういう機会ってないと思うので、今回お声をかけて貰って本当に嬉しく楽しい思い出と
なりました。担当のNさんには大感謝です!
宝物がまた増えました~♥

発売記念!(笑)
b0079792_1133068.jpg


同じように我が家のラジオフライヤーに乗って撮影してみました~!
by loveloveryulife | 2009-09-27 23:36

F by design f+C Shampoo

3月1日

b0079792_9294459.jpg
でモデルをさせて頂く事になり・・・・(もう発売されています♪゙)
きれいな状態のリュウで撮って頂きたいのでいつものYさんにシャンプーと顔周りカットをお願い
しました♪゙やはりYさんなくしてはリュウは有り得ないので~(笑)
きれいきれいにして頂きました♥゙
おかげさまで可愛く撮影していただきました。イロイロなお洋服も着れてリュウも振り向きポーズが
上手くてママはリュウティン天才かと思いました(笑)
だってママにはどんなにお願いしても振り向きポーズはただの一度もしてくれたことが
ありません!勿体付けちゃってやーねっ!(爆)

今日は付けるレンズを間違ってしまい・・・・・・着いてからカメラを見てビックリ!
店内でトリミング後のリュウを撮るには135mmでは~~~~~(´・艸・`;)ぁぁぁ
しかも・・・・パパは異常にリュウの味方なので(笑)
疲れてるのに可哀相~とかとかとか・・・・・もういいじゃん~~~~と6枚くらいしか撮れず終了・・・・・・
ホントビックリだわ、、、、世の中のパパにはトリミング後の可愛い我が子をパパ自ら撮影されてるほのぼの
としたシーンをデザインFでお見かけしたこともあるのに・・・・
うちのパパはいつも私がなんかするとリュウが可哀相・・・・・って台詞が多いんですよ、、、
なんで?

単焦点過ぎてアップ過ぎるけど・・・・シャンプー&お顔カット後の可愛いリュウを♥

b0079792_9384268.jpg

b0079792_9385836.jpg

b0079792_9391132.jpg


可愛い~~~~~~!!!
どうしたらいいですか???食べますか?(笑)
私可愛過ぎてリュウのお口をカプッてよく食べちゃいます(笑)
リュウはそうなるとうれちくてお口をパクパクしてお遊びモード!そんなリュウがまたたまらなく
可愛いです~~~~♥

トリミング後は原宿へお買い物に行きましたが・・・・・・・・・トリミングする前のビフォーなリュウも
撮ったので貼っておきます=!
b0079792_942452.jpg

b0079792_9422047.jpg

b0079792_9424052.jpg

キャミソールからRemakeして貰ったバーバリーのサロペットです!
いつもお願いする方ではない方に初めてお願いしてみましたがこの方も
神の手を持つ方です。
仲良しのお友達ママンにご紹介していただいた方です。
可愛く仕上がってめちゃめちゃHappyです!!!リュウにバーバリー似合ってましゅか?
この後行った渋谷にあるブラックレーベルでは店員の方々から可愛い可愛いと言って
頂きました~~~~♥
洋服が!だと思うけどママはとってもうれちー!(笑)

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-03-01 23:52 | IloveRyu

a happy new year welcome2009

1月1日

a happy new year! welcome2009

※1月1日に日付が変わる時お年始の画像を全く撮ってないことに気付き・・・・
12月の最後のトリミングの時の画像を使いましたが・・・1日の画像には不向きで・・・
時間が出来たら差し替えようと思っていました、、、
1日の朝撮ったリュウです。

年末の30日に9月からお教室に通ってる犬のここちさん。
そのお教室で年末にワンコのお節教室を開くと先生からお聞きして即効申し込み楽しみに
していました。リュウにもお正月らしいお食事を用意してあげたいと思っていたので凄く
嬉しかったです。当日参加の他の曜日にお教室に通われてるママさんたちともご一緒
させていただいて7名でそれぞれ1品ずつ担当して作っていくので。。。もちろんいつもですが
先生が下ごしらえしておいて下さる所もあるので、、、あっという間に8品出来上がりました。
そして先生がお重などなどを用意して下さって可愛いワンコお節が出来上がり感激でした。
もう~先生の細やかでワンコに対する愛情いっぱいなメニューに演出!
もう~先生の大ファンです。2009は皆勤賞目指して通おうね!とYouyouさんと言って
います。先生~2009も不出来な生徒ですがご指導宜しくお願い致します。

リュウティンお待ちかね~です!
ママがお重を持ち帰った日からこれ、リュウのん?ってお顔をママに向けてきます(笑)
リュウのご馳走もあるよ~って言ってたのでリュウも楽しみにしててくれたかな?
b0079792_13321350.jpg

b0079792_13325241.jpg

b0079792_1333580.jpg

b0079792_13332375.jpg

b0079792_13333924.jpg

少しずつお皿にとって全てのメニューを食べさせてあげたら嬉しそうに
ぜーんぶ食べてくれて・・・ママおいち~のお顔がママにはとても嬉しく幸せです♥
人間もワンコも同じですが美味しいお顔は最高ですね!!!

2008はイロイロありました・・・・。いいことも悪いことも・・・・。
悲しいこと怒りでいっぱいになることもありましたが・・・でも私の隣にはいつでも
私に元気と癒しを与えてくれるリュウがいます。
多少の怒り、多少の悲しみ、、、と思わせてくれて笑い飛ばす力を与えてくれる
リュウには感謝の気持ちでいっぱいです。
私がいつでも笑顔で元気でいられるのはリュウがいるからです。
泣きたくなるくらい大好きなリュウ・・・・ママはリュウに大好きを何万回言えばいいか
わからないくらい大好き。。。
ずっとリュウと元気に笑って過ごすことが出来ればそれ以外に望むことはありません。
私の願いはそれだけです。リュウと私のEveryday2009もHappy&Smileで♥

b0079792_12582224.jpg

2009もリュウをどうぞごひいきに!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-01-01 00:01 | IloveRyu

LINKのお知らせ

エラーになってるBlogさんや更新を1年単位などで滞ってるBlogさん
LINKを外しました~また再開される暁にはお知らせいただければ
またゼヒお付き合いさせて下さいね!!!
宜しくお願いします。
by loveloveryulife | 2008-11-16 10:56 | RyuLife

F by design f+C⑩

8月19日

※お友達数人から連絡をいただいて~この日のリュウとアロちゃんが
デザインFのBlogに載ってるよ~って♥
オーちゃんや、みるたん、ルーくんも載ってましたね~♪゛
みんなFっこでホント可愛くして貰ってるんだよね~~~♥
Yさんこれからもリュウを可愛くして下さいね~~~♡゛゛
リュウも可愛く載せていただき嬉しいです~♥
ありがとうございました♥

それからもう1つ!
表示数を少なくしてからは固まらなく快適に見れるようになった等々イロイロな方に
言われるのですが・・・・アクセス数も実は表示数を変えてから2倍になっています。
今までどんだけ見難かったんだ?とホント驚きの結果に苦笑いです。
今までちゃんと見れないなか、それでも見に来てくださった方本当にありがとう!
見たくても見れない~って言って下さった方も・・・ごめんね!そしてそれでも見てくれて
ありがとう!只今・・・・3月分その後はUPしてないニッキなどもマッハでUPして行く
予定です。またお時間がある時にでもリュウに会いに来て下さったら嬉しいです♪゛
&RYU,,,,,,,Chu♥

リュウティン8月のトリミングでした。
今日も仲良しアロティンと一緒です===♥
残念な事に・・・・今日はリュウからです、、、もう~中目黒の駅から察知して歩かなくて
あたしにしがみつきまくってるし・・・・・お店に入ってからもジャンプしてあたしに抱っこ
抱っこって言ってるし・・・・いつも良い子に出来ます~って言って貰えるじゃない!
リュウティン頑張って来て~~~~と送り出しました。
今日のオーダーも特になく、、、Yさんにお任せです~♪゛
b0079792_2243161.jpg

b0079792_22432874.jpg

b0079792_2244093.jpg

b0079792_22442985.jpg

b0079792_22451070.jpg

b0079792_22453945.jpg

b0079792_22502616.jpg

b0079792_2250547.jpg

b0079792_22512782.jpg

b0079792_225144100.jpg

b0079792_2252780.jpg

b0079792_22523653.jpg

b0079792_22525134.jpg

ひつこ~~~~~~~~~~~~~~く貼りましたが、、、、
親バカMAXな私ですので許して下さい~ッ!
↓リボン、、、ちょっと素材作ってみちゃいました~(笑)
暇な女と言わないで~~~~~~ッ(爆爆)

b0079792_932264.gif


アロハたんはいつもながらバッチリかわゆいし、、、カメラ向けるとリュウみたいに
小刻みに動くってことは全くなくていつもバッチリ!
アロたんは凄いわ~~~~~~!!!
b0079792_22543213.jpg

b0079792_225512.jpg

今月も彫り深は健在でーす!かわいい~♥
by loveloveryulife | 2008-08-19 22:57

記事重いのに見てくださる方ありがとう!

回りの友達からもよくそんな言葉を頂いてたのですが、、、、、
実は、、、、どうしたら良いのかわからなかったんです・・・・・・・・・・・
なのでマカロンさんが書いて下さったように1記事に対して1つくらいの画像にして
その後の記事を見ていただけるのであればmoreクリックにすれば軽くなるの
でしょうか?
次の記事ではそんな風にして記事をUPしてみようと思います。
1泊で今から出かけてしまうので帰ってきたら次の記事をUPしようと思って
いますので・・・・コメントのお返事と共に帰ってきてから対応します。
ホント重いのに今まで見て下さってありがとう!
もっと快適に見ていただけるように対処しますので待ってて下さい。
マカロンさんコメントありがとうございます♡゛

りんりん&リュウ,,,,,,,,Chu!
by loveloveryulife | 2008-07-14 11:44 | IloveRyu

DOG FAN 撮影

6月10日

先日yaeちゃんが我が家へ遊びに来てる時にyaeちゃんに依頼があった撮影が
膨らんで。。。。我が家でアクセサリーを作るところ諸々の撮影と言う楽しいお話に
発展!我が家が・・・って言うのは恥かしいのですけど・・・・可愛いプーたちと一緒
なので、楽しい企画にご一緒させて貰えて嬉しいです~♡

yaeちゃん&瑠奈ちゃん&ありちゅ yumikoさん&シド様&hanaちゃん
うーたん&momoちゃん&luluちゃん Youyouさん&ウェンちゃん、わたし&リュウ


撮影は13時~なのでその前に集合して我が家でLunchしました~~~
Youyouさんがベーグルを買って来てくれるって言ってたので・・・・・
menu:ベーグル、クラムチャウダー、チキンのサラダ、スモークサーモンとポテトのサラダ
     ベーコンとブロッコリーのペンネ
b0079792_2395489.jpg

b0079792_2310866.jpg

いつものように・・・・1プレートで盛れる感じで~♪゛
皆でおしゃべりしながらのLunchは楽しいです~~~ッ!
次は何の会開こうかな???(笑)

ワンコたちもそれぞれウロウロしたり遊んだり・・・・・です♥

いらっしゃいませ~!yumikoさん&シド様&はなちゃんです。
b0079792_23121239.jpg

b0079792_23123427.jpg

b0079792_23125344.jpg


楽しい企画にご一緒させてくれてありがと~!
yaeちゃん&るーちゃん&ありちゅ
b0079792_23135254.jpg

b0079792_23141360.jpg


先日はうーたんだけだったから、今日はmomoちゃん&luluちゃんは
我が家へようこそ!また遊びにおいで~♥
b0079792_23151644.jpg

b0079792_23154124.jpg

b0079792_23155946.jpg

b0079792_2316147.jpg


Youyouさん&ウェンちゃん
b0079792_23174153.jpg


b0079792_23185816.jpg


撮影ちう~!!
b0079792_23193055.jpg

b0079792_23194799.jpg

この日のためにいちごつなぎ皆ぉソロで~♥
めちゃかわゆいでしょ?今日のユニフォームです!
ママたちが撮ると大あくびしたりつまんなさそうにする時も特にリュウは多々あるけど
カメラマンさんの前じゃ皆背筋まで伸びてたような・・・・どうちたの?
とても皆お利口にピシッと決めてくれるのですぐに撮影が終わりました~~~!
ホントお利口さんでビックリです♪゛
そして皆でティータイム!!!
b0079792_23224594.jpg

うーたんが可愛いクッキーを焼いてきてくれて、yumikoさんからはマカロンを
たーくさんいただいて皆で食べました♥
yaeちゃんからはメロンをいただいて、夕ご飯の時、皆で頂きました~~~~
皆さん、いつもお土産ありがとう~~~~~♥
1日中皆でおしゃべりしたりホント楽しかったです。またこうしてお家でまったりと
集まりましょ~~~~~!!!
今日はありがとうございました。DOGFANは8月号に掲載されるようです。

我が家の息子たち。
by loveloveryulife | 2008-06-10 23:34 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30