タグ:Park ( 47 ) タグの人気記事

葛西臨海公園さんぽ

5月9日

あんまり遠くには行きたくないし~でもリュウティンを公園に連れて行きたいし~な場合・・・
いくつか良く行く公園がありますが・・・葛西臨海公園もその1つ。
でもココは凛が小さな頃から、我が家水族館大好きなので、良く行きました。
公園も広いし家族連れにとても良い公園です。リュウにとっても広々とお散歩が出来て
楽しい公園だと思います。ココに来るとたーくさん歩きます。リュウもテクテクとよく歩きます。
こどもの日が過ぎましたが公園の入り口にはたくさんの鯉のぼりが泳いでいましたよ。
鯉のぼりもあそこやあそこに見に行きたかったな・・・・また来年のお楽しみかな?
ゆっくり園内散歩楽しかったです♪

b0079792_18592295.jpg


b0079792_1901463.jpg


b0079792_1904579.jpg


b0079792_1911185.jpg


b0079792_1913888.jpg


b0079792_1921359.jpg


b0079792_1923876.jpg


b0079792_1925935.jpg


b0079792_1931526.jpg


よく親子三人とかって影を撮影されてるのとか見るんですけど・・・
我が家もやってみよ~とやってみたけど影を撮るってなんかファインダーにきれいに
収めるのって難しいんですね?(笑)我が家はやだ~むずかし~って撃沈(笑)
リュウティンはまたまたフレキシリードにいちいちビクビクしてて・・・でも好きなように歩けて
楽しいと思って付け替えてあげるんだけど・・・最後は歩き過ぎてペタンって座って
しまって疲れたみたいでした・・・最後はパパ抱っこ。
また公園行こうね!・・・なんてことないdaily lifeでした(笑)
by loveloveryulife | 2010-05-09 20:09 | &Ryu

Bloomin' Beauty

4月7日

写真部活動!?が延期になり・・・・昭和記念公園のチューリップの時期と重なり生憎のお天気ではありましたが
決行となり・・・・yaeちゃん家に行き一緒にyaeちゃん号で昭和記念公園へ。

去年のまだUPしてないでしょ~~~~と言われたので・・・したもーん!と(笑)
なのでまたLINKしておくので見て下さい(笑)
2009・4・15「Bloomin' lovely」
去年は1週遅いのでチューリップ満開だったのかな?
今年は咲いてないエリアもありましたが、今年も見応え充分で可愛い可愛いチューリップが見れて
嬉しかったデス!お天気は・・・・ちょっと歩き出したらすぐにポツポツと来ちゃって東屋で雨宿りを2回も
しながら・・・・でしたが・・・・でも要所要所ではしっかりと撮影できたので楽しかったです~♪

b0079792_18552374.jpg


b0079792_18555628.jpg


b0079792_18561624.jpg


b0079792_18564126.jpg


b0079792_1857735.jpg


b0079792_1857255.jpg


b0079792_18575419.jpg


b0079792_18582292.jpg


b0079792_185841100.jpg


b0079792_18592129.jpg


b0079792_1901457.jpg


b0079792_1903919.jpg


b0079792_1905962.jpg


b0079792_1912250.jpg


b0079792_1924219.jpg


b0079792_1931648.jpg


b0079792_1933920.jpg


b0079792_1935557.jpg


b0079792_1941625.jpg


b0079792_1943474.jpg


去年見つけられなかった念願だった木靴!
今年は帰り道の途中であっ!!!!!と見つけちゃいました!!!
小雨振る中1発勝負!とばかりにリュウティンお願いだからジッとしてて!と・・・・無事撮影!
もううれちかった♥
贅沢を言えばリュウティンの服が合わないってことがあたしにはイマイチで。。。。。
これがあるならリュウティンに民族衣装でも着せたい勢いです!(笑)
でももう=大満足なり!

そして・・・・Lunchにローズカフェに向かいランチ頂いてケーキも食べて閉店時間までのんびり~~~
皆さんとまったりたくさんお話してとても楽しかったです!
ありがとうございました♥

そして今日は全てGF1のみ~~~優秀なGF1!最近の1番の相棒です!
by loveloveryulife | 2010-04-07 23:13 | &Ryu

Rin&Ryu Bro.

2010年3月27日

家の子はみんなRがつくの~!Rが付く、ら、り、る、れ、ろから始まる名前を
あたしが付けるの(笑)
凛が生まれた時も生まれる前から男の子ってわかった時点で「リンタロウ」と名付けていて
生まれた瞬間から凛くんと呼んでいたため・・・・凛が保育ルームから部屋に運ばれて
来た時点でベットにリンタロウと名前が入っていて、そのまま写真を撮り東京のじじばばとかに
里帰り出産をしていた私はポストカードを作り送りましたが・・・・長男の家に生まれた長男
なのに・・・東京のじじばばに相談することもなく名前を付けた私に夫は焦っていましたが
「あたしが生んだのに名前をあたしが付けて何が悪いの?」と焦るパパに理解不能だった
私・・・・・・(笑)今ではわかってるつもりですけど・・・・(笑)
でも、、、その後6ヶ月になろうとしてた子を流産してしまったのですがその子にもルイ(塁)くん
と言う名前を用意していました。意味は凛もパパも私も大好きな野球の中から決めた
名前、塁くん。そして次にやってきたあたしの子供・・・・こちらも3人が大好きな野球に
関係する所から頂いた、3人が大好きなドラゴンズから頂いたリュウ・・・
意味とか聞かれると困るけど・・・だって幸せな子に育つように幸子!とか言うじゃない?(笑)
だってそういう前置きは一切ないから。どの子にも(笑)
凛は本当は示すじゃなくて禾の方の凛です。ただただ・・・りんちゃんって響きが好きだから。
塁くん・・・るい~って呼んだらきっとカワイイから。塁って言う字は3人が野球が好きだから。
リュウに関してはお迎えに行く朝まで唸るくらいらりるれろを並べて悩んでいました。
でも1つくらいパパの意見を採用してあげるべきじゃ?との後ろめたさから・・・リュウ。
パパだって不本意でありながらも(笑)Rの中から選んでくれたから(爆)
だってパパはSだから!(笑)
リンタロウくんが生まれようとしてる時にもあたしに「和を持って成すで和成!」とかどや顔で
言って来ましたが「和成?何それ?アタシの子やで!そんなんいややっ!」の一言でチーン。。。
全国の和成さんすいません・・・・・・・・・・・・・・・・。
と言う事で・・・・・我が家では名前の権限はママに有り!なんですのよ!(笑)

b0079792_111918.jpg


b0079792_1113081.jpg


b0079792_1121124.jpg


b0079792_1122779.jpg


b0079792_1124456.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-27 20:05 | IloveRyu&F"

お友達とぉソロStyle!

11月28日③

Youyouさんと一休み~でCafeへ。お茶しながらおしゃべりして通る人々をウォッチング・・・・
どんどん人の波は増えて行くの・・・・ピークのイエローそして土曜日・・・・
でも今年も季節の風物詩と撮れて大満足じゃ!!!(笑)
お茶してたらゆーこさんから連絡が入り・・・このままココでLunchしよう~~~と
ゆーこさん&kurumiさんが到着でRoyalGardenCafeLunchしました。
ゆーこさんともkurumiさんともちょっとオヒサ~だったので話すことがいっぱい~!
ジョシが揃うと楽しいですね♥いつまでもジョシな気持ちは持ってたいなぁ~♥

そんな今日は・・・・リュウウェンディが着てるシャツ・・・・これはわたくしがデザインしてオーダーした
シャツです。と言ってもシャツじたいは普通にBDなんですが・・・・そこに同じ生地の小さなブロックチェック地
を使ってネクタイを作っています。こんな風にネクタイとかさせたかったので大満足なシャツになってて
そして可愛いチビたちが着てて最高です。
まだまだ着せてみたい服などあって~頭の中はワンコ服のことでいっぱいです(笑)
ですが~~~~今日は伝えてたつもりなんですが~いつもまめに連絡を取り合わないわたくしたち
ですので・・・・・・ゆーこさん忘れててアロハもこのシャツ持ってるのに着せてくるのを忘れてしまって
またリベンジで着せようね~と言っています(笑)
アロハさんはラブリーなお顔にこのネクタイのBOYZスタイルはとっても似合います~~~

b0079792_2242535.jpg


b0079792_2245343.jpg


b0079792_2254463.jpg


b0079792_2261251.jpg


b0079792_2265212.jpg


b0079792_22111568.jpg


b0079792_22125033.jpg


b0079792_22132968.jpg


b0079792_22135851.jpg


b0079792_22162182.jpg


b0079792_222538100.jpg


あたしって景色を撮りたいんだか、リュウを撮りたいんだか?
どっちだと思います?
まちがいなく後者~~~(笑)
景色の中にいるリュウも重要なんですが~~~やはり可愛いリュウを撮りたいんですよね~~~
だから景色だけ物だけ~な写真って撮るのを忘れてしまう・・・・・
そういうものを見逃さず撮ってる人偉いなぁ~と思います(笑)
最近はカメラを持たず出かけることが多々なので・・・・何だか久しぶりにリュウを撮った気がします。
また頑張ってカメラ持ってお出かけしようと思います。

この後は~原宿まで歩き~~~~お茶してまたまたおしゃべりしてから解散でした♥
今日も楽しかった!kurumiさん、ゆーこさん、Youyouさんありがとう!
BAPE KIDSの小窓が可愛いので撮ってみましたよ~♪

b0079792_22344526.jpg


b0079792_2235760.jpg


b0079792_22353328.jpg

by loveloveryulife | 2009-11-28 23:38 | &Ryu

紅も求めて・・・

11月28日②

黄色でパパッと撮ると・・・・長続きして撮ってられない私たちは・・・・横道それた場所に
入り紅を求めてまたまたリュウウェンにお付き合いして貰いました。
そこは黄色はないのでガランとしてて可愛く撮れました~~~~
本当は・・・・・・・お人払いしたいくらいなんです、、、(爆)
もう~今は恥かしくて言えないんですが・・・・・・・カメラって一瞬でしょう?だから少し前の私なら
あの~~~~ちょっとどいてくれませんか?は平気で言えました(笑)
今はさすがに年を取り過ぎてしまって言えない(笑)
恥と言う言葉を覚えました。

b0079792_144523.jpg


b0079792_145299.jpg


b0079792_1455236.jpg


b0079792_1461676.jpg


b0079792_147184.jpg


b0079792_1493265.jpg


b0079792_1495484.jpg


b0079792_14103773.jpg


b0079792_14105746.jpg


そして午後から一緒のお友達とも合流します。まだまだ続くよ!
またリュウティンに会いに来てね~~~~~!

お人払い話(爆)
by loveloveryulife | 2009-11-28 22:14 | &Ryu

落ち葉と戯れて・・・2009

11月6日

中目黒に先日お店がお休みの日に行ってしまい予約したものを回収できなかったので
本日また出直す羽目に・・・・で、後でお散歩しよ~~~って言ってたYouyouさんから
連絡があり~中目黒で拾って貰い・・・・・ウェン子をお迎えに~~~♪
そしてARMSでハンバーガーをテイクアウトして公園でLunch!
そしてお散歩と言う名の撮影タイム(笑)
でもぐる~りと歩くので親も子もいいお散歩です!
しかし・・・・わたくし鳥が怖くて、、、、特に鳩ですが・・・・カラスも黒々しくて怖過ぎで、、、
ビクビクしちゃうんですが・・・・リュウやウェン子と言う味方がいるので昔よりはビクビクしなく
なったんですが・・・・・以前はオトナなのに鳩に泣きが入る事もありました、、、、
これで何回パパを激怒させたことか・・・・・・・・・でも怖いんです、、、、、、
ウェンたん~いつも助けてくれてありがとう!

b0079792_11223141.jpg


b0079792_1125225.jpg


b0079792_11261194.jpg


b0079792_11263256.jpg


b0079792_1127646.jpg


b0079792_1128838.jpg


b0079792_1128323.jpg


b0079792_1129638.jpg


b0079792_11294488.jpg


b0079792_11302182.jpg


b0079792_11305661.jpg


b0079792_11311433.jpg


b0079792_11321485.jpg


b0079792_11323647.jpg


歩く時はYouyouさんにピタッてくっついて付けしてますよ(笑)
でも大好きなお友達のママ方々にはいつもこうなんです・・・・決してママに付けはしませんよ(笑)
なんだろ?(笑)とにかくYouyouさんの足を頼りに歩きたがります(笑)
タブンリードつけてなくってもピタッとくっついたままなんでは?といつも思います。
b0079792_11352641.jpg

ね?リュウティン!
b0079792_11355078.jpg

by loveloveryulife | 2009-11-06 22:38 | &Ryu

コキアって知ってる?

2009年10月17日

パパがコキアって知ってる?見に行かない?凄いんだよ!と・・・・(笑)
ヤフーの記事か何かで見た模様・・・・パパがそんなやる気満々なら付き合うかっ!と
朝早く出発しました~~~~~
行き先は国営ひたち海浜公園!あたしは初めてです~~~~
広い公園で楽しかったです。コキアの素晴らしさも堪能したし・・・コスモスもピークは少し
過ぎた感じでしたが楽しめました===
パパがやる気満々なので、カメラも貸してみな!なパパ(笑)
パパがほとんど撮っていました~(笑)まっあたしはお花は苦手だしテンション上がらないから
まっいっかーとあたしはリュウ係りでした(笑)

b0079792_11391234.jpg


b0079792_1140559.jpg


b0079792_11411962.jpg


b0079792_11414365.jpg


b0079792_1142421.jpg


パパがトイレに行ってる間の親バカリュウ萌えガゾも!(笑)
プロマイド的ガもママ的にはツボなんでしゅのっ!(笑)

b0079792_11433851.jpg


b0079792_11435552.jpg


b0079792_11441694.jpg


リュウとパパと楽しい1日でした!感謝!
by loveloveryulife | 2009-10-17 23:47

葛西臨海公園へプチ散歩

6月14日

何も予定のない日曜日・・・・Lunchとお散歩を兼ねて昼頃出かけます~~~
臨海公園のカフェテリアでいいからそんな所でもいいから(笑)
あんまり美味しくないけど~~~リュウと一緒ならママは何でもOK!
でも今日は何だかムシムシ暑く、、、リュウティンはぁはぁ言ってるし・・・公園の草がボーボーで
きちゃな過ぎて、、、、、遊ばせられなかった・・・・・軽く歩いて散歩して早々に帰ることに
しました。実は今日は何だか消化不良な残念なお散歩だったのです・・・・・
また今度充実散歩に行こうね!

b0079792_21102523.jpg


b0079792_21104620.jpg


b0079792_21111480.jpg


b0079792_21113255.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-14 21:13 | IloveRyu&F"

purin&tomato

6月13日

ちょ~~~~~お久しぶりに、ちゃまさん&お母様そしてぷーちゃんととまぴーに
会いました♥
我が家の近くまで迎えに来てくれて~まずは・・・・行徳のえにわんでLunch!
それから散歩しよう~~~~って里美公園まで行きました。
ちゃまさんは今はバラが大好きで~バラ園があるから行きたいの~ってことで♪
今日は蒸し暑いのか・・・・・リュウティンすでにママとクーラー漬けのせいか・・・(笑)
すぐにはぁはぁ・・・・言っちゃって舌がベロリンチョ~~~(笑)
もう~~~根性無し子はママとお揃いです(笑)
でも公園のお花はきれいだし~楽しくお散歩しておしゃべりして~楽しかった!
ちゃまさんありがとう!!!
また遊びましょうね~~~~~~~~♥

b0079792_10355631.jpg


b0079792_10364633.jpg


b0079792_103717.jpg


b0079792_10372320.jpg


b0079792_10374280.jpg


b0079792_10375843.jpg


b0079792_10381574.jpg

by loveloveryulife | 2009-06-13 20:39 | &Ryu

府中の森公園

5月20日④

シェリーちゃん&ひめさんとちゃぷちゃん&ころねちゃん&mariさんと
夜カフェする前にワンコたちをお散歩させるために府中の森公園へひめさんのお車に同乗させて
いただいて連れてっていただきました~~~♪゙

公園では皆クンクンしたりとお散歩を楽しみました~~~♪゙
ココの公園に集まるワンコちゃんたちのお散歩タイムのようで歩いてるとたくさんのワンコちゃんに
会いました~~~♪゙
リュウたちも楽しくお散歩!

b0079792_11442964.jpg


b0079792_11445166.jpg


b0079792_11451417.jpg


b0079792_11453258.jpg


b0079792_11455124.jpg


b0079792_1146697.jpg


b0079792_11461962.jpg


う~んかわゆい!!!
親戚のシェリーちゃんと一緒にお写真撮れてママ~幸せ~♥
親戚さんってどうしてこんなテンション上がるのでしょう?
それはやっぱり・・・リュウが愛しいと思う気持ちが強ければ強いほど感じる気持ちですよね?
シェリーちゃんに会えてうれしかったな~♥
またお会いする機会に恵まれますように・・・♥
この後はトロさんで皆でご飯食べてゆーっくりしちゃいました。
リュウもトロさんでご飯をオーダーし食べさせましたが・・・・自分の分をぺろりと食べて
シェリーちゃんのまで欲しがっててもう1個頼んであげようかと思いましたが・・・・
食べ過ぎだよなぁ~~~~と1個で我慢・・・次は増量でお願いしてあげようかな?

カメラの話・・・・
私ホント少し前までISOをあげる事も知らなかったんです、、、、、、
だから少し日が落ちてくるともう撮れない~と思ってたんです・・・・(爆爆)
でも今はISOを上げることを知り、、、、薄暗くても撮ることが出来るようになったんです・・・・
ISOを知ったのは余りにも撮れなくて説明書を読んだ時に見つけたのです(笑)
ホント何も知らない私です、、、、、(笑)
カメラの上手なイロイロなことをご存知のお友達に会うと自分の無知さにビックリ、、、、(笑)
でも同じことに興味があるお友達に会うとイロイロ教えて頂いたりイロイロなお話を聞いたり出来ることが
とーってもうれしく思います。またこんな私にイロイロ教えてくださいませね!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-05-20 23:40 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30