タグ:Rin&Ryu Bro. ( 13 ) タグの人気記事

Rin&Ryu Bro. at Toyosu.

6月11日

凛が今日は大学の授業のない日で家にいて、どっか行く?と言うので・・・
豊洲!と凛運転で連れてって貰いました。のんびりドライヴです~(笑)
凛の隣に座ってるとなんかまだ運転も出来ない私ですが力が入るし疲れるんですけど(笑)
何気に~リュウにもササッと凛の色違いのTシャツをこっそり着せて出かけちゃいました(笑)
凛は自分の着てるものに執着がないのでタブン・・・お揃いなんて気が付かないはず(笑)
色でしか捉えないから細かいデザインまで見てないと思います(笑)
こんな風に書くとおバカさんなの?と思われてしまうかな?ププッ・・
凛は豊洲は初めてだったみたいで、お散歩しててもLunchしててもいい所だね~ととても
気に入っていました。Lunchしてお散歩もして・・・滞在時間は短かったけど楽しかったです!
ママ的な自己マン画像だけど・・・凛も少年じゃなくなっておっさん風だけど(笑)

b0079792_21372475.jpg


b0079792_21382520.jpg


b0079792_21391376.jpg


b0079792_2139373.jpg


b0079792_2141112.jpg


b0079792_2141218.jpg


b0079792_2142995.jpg


また平日の空いてる日どっか連れてってね~凛ちゃん!
by loveloveryulife | 2010-06-11 21:44 | IloveRyu

MakuhariOutlet

3月28日

今年のニッキですけど(笑)3月でもなんか遅れてる・・・と感じるけど・・・
まだまだ2009年のリュウティンのニッキ残ったまま・・・・。
ない事にするのもなんか嫌だし~~~~日付が変!とか多々言われる私のBlogですけど
余り日付は気にしないで、あっこの写真初めて見るわ~程度に見て貰えたらいいなぁ~~~
なんて勝手なお願いですが・・・・(笑)
宜しくお願いします~~~(笑)

この日はホント寒い1日でした・・・・・・・
凛が靴が欲しい~とか言ってて近くのABCストアとかは見てみたのですが
凛の気に入る靴はなくて、、、幕張行ってみる?と家族皆で幕張へ。
寒い中アウトレットでパパも凛もなんだか私も・・・靴なぞ買ってみた。
パパはデニムも買ったり・・・・1時間いるかいないかで・・・寒いのでテラスランチは無理~
と・・・D'sへ。(ドックカフェ)
ランチをしました。リュウはドックランへ行きたくてキュンキュン言いっぱなしでしたが
寒いし誰も遊んでないし・・・・もっとあったかい日に来よう~と言い聞かせて今日は
遊びませんでした。リュウには可哀相でしたが・・・寒すぎて皆耐えられず帰りました・・・・
目的の靴は買えたので良かったかな~せっかく皆でお出かけしたのにちょい消化不良な1日
でした・・・また暖かい日に遊びに行きましょうね!リュウティン♥

b0079792_18504325.jpg


b0079792_185135.jpg


b0079792_18512229.jpg


b0079792_18514057.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-28 22:58 | IloveRyu&F"

I LUV R

3月22日

この連休ずっと我が家が義母担当で・・・・・
夕方にちょこっと様子を見に行く予定で・・・・昼間は凛も行きたい所があるって言うので
一緒に出かけ・・・・ランチをして用を済ませ久々浅草散歩もしちゃいました。
車は凛が運転してくれます。パパはまだ横ひねりの体勢が無理で左右確認する時に動かすと
激痛らしいです。なので、最近はずっと凛が運転してくれます。
久しぶりにJolly JobでLunchしました。
でも凛は初めてかな?あんまり一緒に出かけませんので・・・・(笑)
b0079792_162977.jpg


b0079792_1629259.jpg


久しぶりに来たら、ワンコメニューがあって・・・タブン前はなかったように思うのですが・・・
私が知らなかっただけかも?ですけど。
もちろんリュウにも!とオーダーしたのですが・・・・・・・よく考えたらリュウティン今朝はお利口に
ちゃんと朝ご飯食べてくれたんだったわ、、、、リュウにLunchはいらないのに(笑)
でもリュウはとっても美味しかったみたいでお皿ピカピカになるくらいきれいに完食でした。
お隣の子のまで欲しがってたくらい(笑)おいちーご飯良かったね♪

食後用を済ませてから浅草へ。3人で浅草へ行くのは本当にお久しぶり。
住んでた区なので3人共勝手知ったる街なのですが・・・・懐かしさも感じます。
リュウも一緒に来れて楽しかったです♪
b0079792_16342317.jpg


b0079792_16344548.jpg


b0079792_1635465.jpg


画像ないですが・・・・お友達のお店でリュウもいいかしら?と訪ねて行き甘味を頂きました♪
パパにA子さんの作るあんこ美味しいよ~って言ってたのでパパもあんみつを♪
パパも美味しいって言ってました~~~
リュウも一緒に休憩できて極楽でした♪勝手知ったる街ならではのあたしの特権!
持つべきものは友ですね♪
そして・・・・夕方義母宅へ皆で行き・・・少し滞在してから帰り道・・・・リュウは車でお留守番で
食事をしてから帰宅。
長い1日でしたが・・・・・久しぶりの家族皆でのお出かけはみんなテンション高くて楽しかったな(笑)
by loveloveryulife | 2010-03-22 22:45 | IloveRyu&F"

TARINA TARANTINOもどき!?

ってそこまで言うとずーずーしいか?ε=(>ε<) プーッ!!
今日は私が美容院へ行って来たので・・・帰りに浅草橋によって・・・・
ココにはアクセパーツの貴和製作所やイロイロSHOPがあるので・・・
アクセなど手作りされる方には楽しい街なのではないでしょうか?
以前は同じ区に済んでましたので、自転車でピュ~ンと来てた場所なので
慣れ親しんだ場所なのですが。その貴和とシモジマで材料を購入して
リードを作ってみました~~~~タリナのネックレスをリュウのに買ったことが
あるんですが・・・・このプラの鎖と同じなので、、、、本当はタリナのリード欲しいの
ですが・・・・リードは青がないので、、、、、手作りです=ちょ~チープ===ッ
ですが・・・izumiさんに頂いたフィフィのチャームを付けたら可愛くて~~~
チャームあんまり買ったことなかったけど・・・イロイロ買ってつけたら可愛いかも?
そんなことしてたらタリナのリードより高くなっちゃうけど・・・(笑)
でもこの手作り感って面白いよね~♪リードは材料費¥500くらい=(*≧m≦*)ププッ
他の色の鎖も買ってまた作ろうかな???(*^m^*) ムフッ
そして・・・・もう1個は息子が小さい頃ずっと着せてたHystericMiniの子供服屋で
購入したメインキャラのミニちゃんがくわえてるおしゃぶりのネックレスをリュウ用に
鎖をつけてネックレスにしてあげました~~~~♪
b0079792_084925.jpg


リュウちんにつけて見ました~♡
大き過ぎるかしら?HysMiniの息子のネックレスとかたくさんあるので他のも
作ってみようかな?と言うか・・・可愛いパーツ買って作るのもいいかもー?
って、、、あたしホント不器用でハンドメイドと名の付く物とは無縁な女なのですが(爆)


b0079792_0134588.jpg


今日は午後からにぃにとリュウでお留守番してて貰いました~~~
帰って来てから夕方ママとリュウでお散歩~♪今日はコーギーちゃんのママグループや
キャバリアとかたくさん会えてリュウは嬉しそうでした~!
それにしてもワンコ見つけるとウサギ走りで追いかけようとして凄いんですけど~~~~!
そして次の獲物(爆)を待って座り込んだりするんですけどぉぉぉ~(TT▽TT)ダァー
トイプーには唸られて吠えられてた・・・(_△_;ガァーーーン!!
1番トイプー同士がリュウは大好きなのに、、、そしてそのトイプーちゃん何唸ってんの!
ってママに叩かれてた・・・・・・・Σ(=∇=ノノヒィッッー!!それ見たら・・・・・可哀相に
なってリュウちゃんまたね~しようね~~とそそくさ退散・・・・・・・
叩くのは良くないんじゃ!?怒ると余計唸ったり吠えたりするような子になる気がするんだけど
なぁ~~~~子供と一緒で可愛いね~可愛いね~ママの宝物だよ~って囁き続けながら
私は育てたいな~♥にぃにも今じゃ=可愛げのない大きな高校生ですが・・・・
ママの大事~~~~ママの宝物だよ~~~~ってムギュー抱っこしながら育てて
きました~~~~~今話すとキモッ=======って言われますがね(爆)


b0079792_0212010.jpg


リュウちんにぃににベッタリン子デス=♪
by loveloveRyuLife | 2006-08-31 23:54 | RyuChoice

8月14日 すいらんグリーンパーク③

2日目です~!夜中にどこかのお部屋のワンコがワォーンと遠吠えしたりワンワンって
吠えてたりでリュウはムクッと起きてドアの方へ猛ダッシュ!でも吠えたりしなくて(´▽`) ホッ
でも何だか声が聞こえてる間は落ち着かなかった模様・・・・
ダイジョウブだよ~って何がダイジョウブなんだかあたしも意味不明ですが、、、、
お腹ナデナデしてあげて寝かせました~( ̄、 ̄*)zzz。o○
朝はもう~元気いっぱいのリュウ!ベットからベットへジャンプ!ベットって結構高さも
あるしベット間は離れてるし~もう~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!リュウのジャンプ力とチャレンジャー
な所は((o(б_б;)o))ドキドキデス====(; ̄ー ̄川 アセアセ
朝ごはんを頂いてから・・・・・・着替えて支度をしてチェックアウト。
今日もドックランで遊びます=!!!
宿泊客はOpen前でもいつでも遊べるようです~知らなくて、、パパは朝起きてすぐに連れて
行ってあげたらよかったぁぁ~と言っていました・・・・・
よく説明を読んでなくて・・・・知らなかったのです~~~~~昨日も日没まで遊べたようです。
17時Closeって書いてあったからそうなんだと思っていたら、、、、宿泊客は日没までOK
なんだそうです・・・・・・( ̄∇ ̄;)ハッハッハ 
b0079792_1143394.jpg


先日UPしたDENIMDUNGAREEの家族おソロTです~!(^ー^* )フフ♪
パパがいいじゃん~みんなで着ようよ~と言うので3人+1ワンおソロなTシャツです=☆
ママも着てるんですけど・・・ママは全体が不細工過ぎて登場予定はございません(笑)
パパもお顔出しはNG!って言うので・・・にぃにだけの登場です=
リュウちんもDDのTシャツにBABYCAKEのベージュのカーゴを合わせてみました~♪
先日オーダーして出来上がってきたROCOCOのアルファベットを選べるカラーとリード
ホントお気に入りで~ROCOCOやパリエロは勿論~BABYCAKEなどなどリュウのお洋服と
ホント相性が良くて最近はコレばかり使っています=違う色とか販売されたらまた欲しいな~!
9時頃からドックランで遊んだのですけど・・・・・・・暑い~~~~~
でも山や木に囲まれた場所なので、、、、暑いけどカラッとしてて気持ちが良いんですよ~!
朝方までパラパラ雨が降ってたので草も濡れてるし土の所はぬかるんでますが・・・・・
リュウ走っておいで~といっぱい走らせました~!人間は変わりばんこに・・・(≧m≦)ぷっ!
b0079792_11171520.jpg


b0079792_11174466.jpg


他の広いエリアの方へ皆行くので~リュウは柵の外にいるワンコを追いかけようとするので
家族だけで小型犬のランで遊んでてもつまんないかな?とリュウも連れてってあげるよ~
と大きいランへ移りました・・・・・・・これがリュウの悲劇の始まりで・・・・・・・
ダルメシアン、レトリバー、トイプードル、などなど・・・・大型犬もいるけど小型犬も遊んでて
リュウも遊んできていいよ~って話したら・・・・いつものようにどのワンコにも寄って行くし
飼い主さん方々にも挨拶に回ってて眺めてたら。。。。。。リュウちんダルメシアンに近づいて
行って、、、、ピョンピョンしたのか記憶が曖昧ですが・・・・・・ダルメシアンちゃん遊んでくれた
のだと思うけど・・・・・リュウを激しく追いかけてリュウも怖くなったのか止まって伏せた瞬間
足で蹴られてしまってキャンキャンキャーンと言うリュウの悲鳴が・・・・・。。゛(ノ><)ノ ヒィ
とリュウを助けようと近づいてもリュウもキャンキャン言いながら逃げ惑って・・・・
ダルメシアンちゃんも激しく追い続けるし。。。。私リュウが死んじゃうんじゃないかとホント
その時追いかけておろおろしてたと思うのですけど・・・・・・・・・パパです!
ダルメシアンちゃんを手を広げて静止させようとしてしゃがんでリュウもパパめがけて飛び込ん
で行き、無事リュウ確保!リュウ震えてました・・・・・・しがみついて凄かったです。
余程怖かったみたいで・・・・・・・でもリュウも自分の身体の大きさも考えずにどのワンコちゃん
の所へも行くので・・・・見ている方はハラハラすることもあったのですけどでも
ワンコの世界観もあるだろうし(?)リュウの気持ちを尊重してたんですけど・・・・・・・・・
今回は大事に至らずに済んでよかったですけど・・・・何があるかわからないですね~
ダルメシアンちゃんも普通に遊んでくれただけだと思うので、どちらにも非はないと思いますが
飼い主としてもう少し配慮する事はあったんじゃないかと思います。...... ( 〃..)ノ ハンセイ
でもリュウ・・・・・・この後。。。。大きなワンコちゃんがいるだけで緊張してビクビクして・・・・・・
ん~~~~ちょっとトラウマになったかなぁ・・・・・とパパととても心配です、、、、、、、
でもパパ~感動したわ~~~私パパがダルメシアンに向かって行ったように見えて・・・・
(≧◇≦)エーーー!ってこれまたビックリして心臓バクバクしたんですけど・・・・・・
後で聞いたらもうお終い~って静止しようとしただけらしいけど・・・でもダルメシアンに噛まれて
もいい!と思ってたんですって!!!もう~~~パパのリュウへの愛の深さを見たわ~♥
でもその後・・・・リュウが言う事聞かないと助けてくれたのは誰だっけ?もう助けて
やんないぞ!と何回も言ってましたが~~~~~ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
b0079792_11333525.jpg


b0079792_11341287.jpg


最後にまた小型犬のランに戻って、ポメラニアンが来て一緒にちょっと遊んで貰って
私と追いかけっこして遊んで~昼頃・・・・帰途に着きました~早い?ε=(>ε<) プーッ!!
リュウには2~3時間遊ぶので限界です=あんよ洗ってあげてお着替えさせて車に乗せたら
もう~爆睡です=(´ρヾ) ネムネムゥー
帰りは空いてて・・・(゜゜;)エエッって言うくらい・・・・・1時間でお家に着いちゃいました~~~
マジで近いです・・・・・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
でも私達家族はリュウと初めての旅行で楽しかったし大満足です!!!
リュウも私達家族のかけがえのないメンバーなのでリュウも一緒に行ける旅行にこれからも
行きたいな~と思います!!!でもにぃにはまたフロリダ行こうよ~とかとか言ってます(爆)

帰ってすぐに近所のサロンにTELしてシャンプーに連れて行きました~!
リュウちんフワフワにきれいにして貰いました====
リュウ疲れて寝たいのに、、、シャンプーまで連れてかれて、、でも大人しくしてお利口に
出来たようです。(´▽`) ホッ
by loveloveRyuLife | 2006-08-17 11:56 | RyuLife

キス魔!カジカジ魔!

b0079792_1640566.jpg


それはッもちろんッリュウちん♡
ちょっとでもゴロ~ンとするとリュウが猛ダッシュで来て顔中Kissの嵐です~♥
まめまめしいリュウは朝は順番に熱烈ちゅ~でみんなを起こしに回ります~♪
にぃにはリュウにちゅ~されて(* ̄。 ̄*)ウットリ顔になってます・・・( (ミ`エ´ミ)) ククク・・


b0079792_16513044.jpg


カジカジ魔・・・それもッもちろんッリュウちんです☆
ママの大事な~STEP2のTOYBOX噛むんです~~~~~(((((((/;_;)/ ヒィィイイー!!
でもこれはリュウのお洋服入れなんですけどね~~~~~(T▽T)アハハ!
(;人;) オ・ネ・ガ・イリュウちん~~~カジカジちないでぇぇぇ~~~~ッ


b0079792_16462239.jpg


こんな可愛いお顔で『ママ何?』って見つめられてしまうと~~~リュウちん~~~~
ほどほどにカジカジしてね・・・・とママのお口もやんわりになっちゃうね?
心はゴ━━━━(`ε´♯)━━━━ルァ!!やのにね?(≧m≦)ぷっ!
by loveloveRyuLife | 2006-08-11 16:58 | IloveRyu

代々木公園

大阪のizumiさんにお声をかけて頂いてワンコ同伴のワイワイLunchに
参加するため~原宿へ!今日もパパ&にぃには夕方から神宮で野球観戦だし・・・
その後パパはお出かけするため車で出かけることが出来ないので・・・電車で
皆で行きました~!リュウは大人しくバックに入っててくれてC=(^◇^ ; ホッ!
無事に原宿に着いて・・・・そこから代々木公園をお散歩しつつ・・・・・今日のLunch場所の
TARLUM」へ向かいました。
代々木公園わたくしいつぶりだろう?って感じです。。。だいたいわたくし鳩が死ぬほど苦手
なので・・・・・公園は余り好きではないのです~~~~~(;´▽`A``
代々木公園はカラスが結構いるのですね・・・・そっちも怖いですけど・・・・
向かう途中で写真を撮ったり・・・・あんよさせたりなかなか楽しい!!
公園だと車とか気にしないで良いから比較的自由に歩かせられて楽しいですね!
b0079792_22473599.jpg


b0079792_22491277.jpg


にぃにに走って貰って追いかけたり・・・リュウちん~もっと!もっと!とせがんでました~
ホントリュウは元気良いです~~~ッo(*^▽^*)o~♪


b0079792_22512995.jpg


そして・・・・・先日ららぽに用事があり1人で出かけた時に・・・・D・O・Gのタンク部分が
防蚊加工してあるんですよ~とか聞いてしまってつい買ってしまいましたが・・・・
やっぱりココのはサイズが合わない・・・・全く余裕のない大きさです(;´д`)トホホ
でもブリーチデニムと腰のベルトが可愛いのです~♡
今日のお洋服はこれで決まりッ!!!
もう1枚はまたまた大好きなつなぎ~前のキラキラのクロスが付いてる所と裾のレース
が気に入って即購入====☆それと・・・・リュウの大好きなおもちゃ・・・・お土産に
買って帰りました~~~~これのSサイズを凄い愛用中なのだけど・・・・Sはもう売って
ないみたいで大きいサイズだけど・・・・喜んでカジカジしています~~~ッ
さてさて・・・・・・・・・・次のUPは・・・・・・ワンコオフですッU^皿^U ウシャシャシャ


b0079792_2303314.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-08-06 22:36 | RyuLife

リュウちんの日常♪

今日は・・・・午後からパパ、にぃにはヤクルトVSドラゴンズ戦を観戦に神宮へ
出かけて行きました~なので、、、、朝起きてすぐにパパがお散歩に連れてって
くれました~~~でも朝は大型のワンコちゃんばかりでリュウは相手にされず~~
ワンコちゃんを探して座り込んでなかなか帰ろうとしてくれなかったようです~・・・
小型犬は・・・・・夕方涼しくなると結構いつものお散歩コースで会えるのですけど・・・
朝は会えなくって残念~!夜、パパとにぃにを迎えに駅まで行ったのだけど・・・・・
たくさんワンコちゃんに会えて忙しくご挨拶してリュウは嬉しそう~!
でもそれ以上に・・・・・人間に構ってもらって飛びついてチューして構ってくれる方は
ワンコを飼ってたり大好きな方ばかりなので、、、、リュウの懐っこさを喜んで貰えて
リュウも嬉しそうなのでそれを眺めるのも大好き~!
b0079792_083159.jpg


b0079792_091193.jpg


にぃにが寝てると。。。にぃにの枕の隙間にリュウも乗っかって寝ちゃいます~~~
誰かが寝てると絶対寄り添ってリュウも寝ちゃいます~~~
常に人の側が良いのかな?何か可愛い姿なのでママは画像撮っちゃいます~♪


b0079792_012274.jpg


b0079792_012289.jpg


リュウちん~~~~このゴミ箱・・・(でもゴミ箱として使ってなくてリュウのグルーミング
グッズとか消臭剤とかそんな物が入っています)と・・・・チェストの間の凄い狭い隙間
が落ち着くらしく・・・・・・ココへすっぽり入ってはこっちを(¬д¬。) ジーーーッと見てたり
するんです~~~~~カミカミするものをGetした時も一目散でここへ逃げ込みます~~~
安全地帯ですか?家政婦は見た・・ばりな視線でしょ?
by loveloveRyuLife | 2006-08-06 00:17 | IloveRyu

NewRyuWear!

昨日のお買い物~♪
パリエロ~!絵型を見せて貰ってたバットマンパロのラグランTが見たかったの~☆
私、キャラものは余り好きじゃないんですが・・・・・パロディーものとかは好きです~!
そう言いながら、、、キャラものも買ってたら見逃しておいて下さい~o(^▽^)oキャハハハ
それよりも・・・パリエロですぐに目に入ったのが・・・・これも絵型で見てた・・・・
モノグラム柄のカバーオール!私・・・・着せやすいし可愛いのでつなぎが大好きです!
これは即決め~!色もPINKをChoice!そしてやっぱりバットマンも可愛いのでお袖が
赤のをChoice!うーんッ満足ゥゥゥ=====( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
そしてパパがあっちも行くんでしょ?とPINKGOLDへ・・・・・パリエロでも一緒になった
ちっちゃいプーやチワワンのグループとまた一緒になり~店内超満員でした===
でも私・・・・悩みませんので、、、、即決め=☆
LALAのカラー買って、後々やっぱリードとおソロにすれば良かったぁぁと思ったけど・・・・
SOLDで買えなくて、、でもPINKGOLDにあったので買いました~♪
そしてココでもまたボーダーのつなぎを!お散歩行ってたくさん歩くのにつなぎって良いような
気がして~凄く好きです=!それにリュウは誰にでもひっくり返ってお腹を見せるので
お洋服は必須だしね~~~~!マリンな感じで夏にはぐ~♪ d(* ̄o ̄)かも???
そしてそして~BABYCAKE!また再入荷するって聞いて取り置きお願いしてたデニム!
メチャステキ====やっぱBABYCAKEの細身のパンツが1番カッコイイ!
後は・・・・・・タンクやアイスパーカ・・・・そしてお友達のプレ~♪お買い物堪能しました=!
パパがMILKBOY行かないの?って言うので行きましたが。。。手ぶらじゃすまないんだよね~
と大笑い・・・・・・(⌒▽⌒)アハハ!でも、、、、今回は目新しいものがなくて買わなかった~!
でも途中で会ったトイプーちゃんが着ててめちゃ可愛かったなぁ~~~~!!
b0079792_2253679.jpg


帰りに麻布にオーダーしてたカラー&リードを取りに行きたかったけど・・・・・・疲れ果てて
無理~~~~~で、、、また今度になりましたぁぁ~~~~!
それはそれでまた買い物ですか!?になっちゃうよねぇ~~~~?ε=(>ε<) プーッ!!


b0079792_2275793.jpg


そして今日のリュウちん!
しかしッ今日は・・・・・・昨日の疲れなのか・・・・リュウは寝てばかりでした~~~~
そして今頃・・・・・・・・昼間寝過ぎて、、、、、、、元気いっぱい!!!
( ´△`)アァ-今晩大人しく寝てくれるんだろうか???いたずらばっかしてるリュウ・・・・
パパは会社の人と食事して帰るわ~ってTELあったけどなるべく早く帰って来て===って
メルしちゃった====!!!もうすぐ帰って来てくれるみたい・・・(´▽`) ホッ
パパが帰ってきたらリュウも満足かなぁ???


b0079792_22115413.jpg


リュウを撮ってたら後ろに背後霊のように・・・・・にぃにが・・・( ̄0 ̄;アッ
リュウを飼う前はにぃにを撮りまくっていた私・・・・でもリュウを飼ってからは・・・・・
リュウばかりで。。。。にぃに入らないで~!とか失礼な事言いまくりなママ(・x・)ぷっ
そしたら・・・・・寂しくなったのか・・・・・こんな背後霊のように・・・・・(T▽T)アハハ!
でもごめんね・・・・・・ピントはリュウですから====!ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
by loveloveRyuLife | 2006-07-24 22:21 | RyuChoice

ポンポリース目黒店

パパが室内ドックランとかないの?って話になり。。。。
あるよ!目黒に!って言ったらいいじゃん!そこ行こうよ~って事になり・・・・・
昨日、にぃにもリュウの遊んでる所みたい~と言って家族総出で、、、リュウの遊び姿を
堪能しに出かけて参りました・・・・・・♪
住宅街にポツンとあるんですね~~~~通り過ぎそうになってSHOP前の画像を覚えて
いたので、Σ(・o・;) アッココだよ!と・・・・・過ぎ去る事なく到着~!
プールまであるんですね~~~~(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
パパがHPで見たら、マナーベルト着用と言う事で、、、、ネットでポンポリースに売ってる
マナーベルトをチェックしていたので・・・・ただの腹巻みたいな物を差し出されたのですが
いえいえ~オーバーオールみたいになってるタイプありますよね?と出して貰いました。
腹巻みたいのを買ったらきっと1回こっきりでさようなら~だったと思われます、、、
でもそういうのを装着させて、隠すためにワンピとか着せる方も前見たことあるような・・・
それを理由にリュウにワンピ着せるのも手かもしれないですね?
パパ、にぃにがリュウの女装は大反対なのです~~~~(*≧m≦*)ププッ
2階へ上がり、、ドックランに!ダックス、マルチーズ、ヨーキー、チワワ・・・・・といて~
リュウは元気いっぱいにご挨拶~~~~!ワンコが近寄ると嫌がるワンコも有りなのですね?
リュウがどんなにおっきいワンコでも平気でご挨拶に行くので、、、、、こちらとしてはどんな
ワンコが来てもいつも無警戒ですが・・・・・・ワンコ嫌いなワンコな飼い主さんは元気良く
来られると(゜゜;)エエッ嫌=なのかしら~?とか未だその加減がよくわかりません~
昨日はマルチーズのバニラちゃんとそれはそれは仲良く・・・・チュチュッしたり追いかけっこ
したり、犬相撲したり転げまわってお腹見せたり・・・・・・・・それはすごーく微笑ましい可愛らしい
光景でしたが・・・・・・・・・・・・・・・・・・
b0079792_9172190.jpg


リュウちん・・・・・・・マウンティングをしたんです!ママ倒れそうになりダッシュしました!
リュウダメ!って・・・・・・・・マナーパンツも履いてるし・・・・去勢もしてるし・・・・・・・
大事に至ることはないですが・・・そういう問題じゃなく、、、、見た目が非常に悪くないですか?
もう~~~~~~~~~~~ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショックで、、、、、、ママ呆然・・・・・
そう思う一方で、、、、マウンティングで検索すると、人間はHな行為って見がちだけど・・・
マウンティングは犬のコミュニケーションであって、好き好き~遊ぼうよ~楽しいね~嬉しいね~
と言う感情表現でもあるみたいに書かれてたりもするし・・・・・嫌なら相手も怒ったりするから・・
とか・・・・・・・・でもね、、、、見た目が何か悪いような気がして私はやっぱりして欲しくないです。
・・・( ̄  ̄;) うーん・・・どうやってリュウにダメを教えたら良いの?初めてのことで。。。
ママはパニック気味、、、、、バニラちゃんとはホント気が合ったのかそれはそれは・・・・
仲良しだったのですが・・・・・・・・・リュウくんそれはダメだよ!とか何かアドバイスとか
ありましたらコメ下さい・・・・・・・・・・・・・・お願いします。(ノ_-;)ハア…


b0079792_9432535.jpg


ママは。。。。。。。リュウのことずーっと赤ちゃんってきっと思っていたいんだと思います、、
そんなん有り得へんやろ?アホちゃう?って話ですけど・・・・・・・・・・・
でもね・・・・・・・・・リュウホントどんな子ともあしょぼ~ってメッチャフレンドリーでそういう所は
ママはメッチャ自慢だよ!!!リュウが楽しそうなところをたくさん見れてママは本当に
嬉しかったよ=家族でそれはメロメロになって眺めちゃってましたぁぁぁ=
1階で買い物をしてから・・・・・・・・・・ポンポリースでは食事はないので、、、近くでドックカフェ
はないですか~?聞いて、、、、自由が丘まで出た方がいいかも?と言われ・・・・・・・・
自由が丘へLunchしに行きました===


b0079792_9502866.jpg


b0079792_951421.jpg


自由が丘混んでましたぁぁぁ=この字型のSHOPが数件入ってる建物の内側に
お外のテーブルが出てるCafeがあってワンコ連れててもいいですか~?と聞いて
そこでLunchしました~名前忘れましたが、、、いつもレシート貰わないからなんですが。。。
自由が丘もワンコ連れててもLunch出来る所があって良いですね=☆
ワンコ連れてる方も多いですし~!!


b0079792_9563339.jpg


Lunch後はSHOPを色々見て、最後にThreeDogBakeryでお買い物してから
帰りました~~~~~ケーキとか可愛くて、、、お誕生日にはケーキ買ってあげよう~!
名前を入れてくれるクッキーも買ってみました~何に使うかと言うと・・・アイコンを作るため~!
みたいな・・・・・・・・・リュウにちゃんとあげますけどね~~~(*^m^*) ムフッ
by loveloveRyuLife | 2006-07-10 10:05


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30