タグ:SC ( 6 ) タグの人気記事

Welcome to SC!

5月21日

イロイロ打ち合わせなどもあり~Youyouさん&Wendyが我が町に~♪
テラスがある中華屋さんでLunchをして、我が家でチビたちは遊び私とYouyouさんは
おしゃべりし・・・夕方SCへ一緒に行きました~~~
ウェン子たんリュウのテリトリーなSCはいかがでしたか?

b0079792_15181090.jpg


また出張散歩に来てね!
by loveloveryulife | 2010-05-21 23:18 | &Ryu

Chocoちゃんと♪

4月26日

リュウティン地方のお友達、チョコママ&チョコちゃんとSCへお散歩。
いつものミスドでお茶し~チョコママとおしゃべりいっぱいしました♪
お天気良いしSCのガーデンテーブルに座りおしゃべりするのも気持ち良いです~!
今日もリュウティン張り切ってSCまであんよしましたよ!

b0079792_2257433.jpg


b0079792_22574250.jpg


b0079792_22583090.jpg


b0079792_22585379.jpg


リュウはチョコママに甘えまくってました~まっいつものことですが~~~(笑)
いつもリュウを可愛がって貰いとても嬉しいです♥
またお散歩、Lunch、お茶しましょ~ね!チョコママ♪
by loveloveryulife | 2010-04-26 23:04 | &Ryu

リュウティン地方さくら便り1

4月8日

いつものように・・・・・夕方はお家にいる日は雨じゃなければSCへお散歩に行きます。
お出かけが続いてて・・・・さくら関係!(笑)・・・・・リュウティン地方のさくらのご機嫌伺いにも
全く行けず・・・・・・今日初めてリュウティン地方のリュウティン家から何歩?って距離のさくらの
ご機嫌伺いに行って参りました~~~(笑)
川沿いはずーっと桜並木が続いています。とってもきれいです。
今日はSCへ行く前に見たかったので少し早めに出発~~~~♪
毎年撮ってるから今年も撮っとこうね?リュウティン♥゛

b0079792_161591.jpg


b0079792_16153221.jpg


b0079792_16155282.jpg


b0079792_16161793.jpg


b0079792_16165397.jpg


b0079792_16172022.jpg


b0079792_16174665.jpg


b0079792_16181162.jpg


b0079792_16183332.jpg


b0079792_16185368.jpg


さてさてリュウティンお待ちかね~のSCへ行きますか?
今日もリュウティンのお友達は皆カワユイ~~~~♥
ママたちは本日もマックのコーヒーを片手にワンコ話に花が咲くのでした♡゛

うた♀
b0079792_1625280.jpg


みるく♂
b0079792_16252425.jpg


ココア♂
b0079792_16254496.jpg


はな♀
b0079792_162625.jpg


まろん♀
b0079792_16262386.jpg


リュウティン地方のさくら便りはまだ続くよ~~~!!
by loveloveryulife | 2010-04-08 20:29 | RyuLife

R"Frie."Choco"

3月15日

8:00am前に「あそぼ~!」ってTELがかかってくるリュウティン地方のお友達!
チョコママ&チョコちゃん♥
でも今回は会うのはすっごくお久しぶり・・・・・・・・・
1月にチョコちゃんが病気ではないのですが大きな手術をすることになって・・・・
その後の話とかママとはTELで話したりしてたのですが・・・・タイミング悪くパパのことで香港に
出発する日だったりとかで・・・・・会うことが出来ず今日になっちゃいました。
私は自分からあそぼ~とか言うのが苦手でほとんど言う事がないにも関わらず、、、、
あっ今日ダメなの~とか言う私なのに根気良く誘って下さいます~~~(;´艸`)ぁぁぁ
おまけにチョコママは全くネットをしない方です・・・私よりお若いのにネットしない人いるの?って
いつも私爆笑してるんですけど~~~そのかわりなのかなんなのかワンコ雑誌を良く買うらしく
色々なことホント~良くご存知で(笑)
特にワンコ服などはとても趣味が似ててよくその話をしま~す!
お話しててとても楽しい方です♥
そして・・・・チョコちゃん手術に至る原因や、手術、術後などで1キロも体重が落ちてしまったらしいのですが
現在は700グラム回復したそうです。そしてやはりストレスが原因かな~?
レッドの毛色だったのに退色してしまいアプリくらいまで落ちていましたが~~~~
元気ならば退色も何でもOKだよね?とウルウルしちゃいました~~~
天真爛漫な性格は変わらずなチョコちゃんで安心しました!元気になって良かったね!
でも色々お話を聞いてママの愛情の深さに涙しちゃいましたよ~~~~
笑顔なチョコちゃんが愛しかったです♡

b0079792_1343570.jpg


b0079792_135493.jpg


リュウとチョコちゃんはお互い我関せずな関係です~(笑)
チョコちゃんは私にベッタリだし~リュウはチョコママに構って貰いたいし・・・・
お互い明確な目的があるので~~~いつもママ交換な関係ですね(笑)
チョコちゃん今回のことでイロイロ経験したせいか・・・・ちょっぴりオトナになってて落ち着いてて
お写真もやっと撮れました~(笑)今までまともに撮れたことがなかったので・・・・
笑顔に見えるお写真で撮ってる私もファインダー越しにニンマリ~でしたよ♥

b0079792_13103882.jpg


b0079792_13105931.jpg


b0079792_13111650.jpg


b0079792_13113257.jpg


今日もHappyなリュウティン地方日和でした♡゛
by loveloveryulife | 2010-03-15 22:18 | &Ryu

daily life&R"Frie"2

3月13日 SC

お出かけの帰り~そのままSCへ行きました~♪

先日もGF1でお友達を撮りましたがまた第2弾(笑)
第3弾もまたGF1持ってお散歩行こう~っと!
本当は皆にプリントアウトしてあげるべき?なんだろうけど・・・・・
面倒でなかなか出来なくて~ごめんなさい。
撮りっぱで許してくださいませね・・・・(笑)
PCする方はココで見てくださいませ~~~~って、、、SCのお友達のママたちPC全然しないの~とか
わかんない~ってママも・・・・・なので・・・あえてBlogのことは言ってないので皆さん知らない方も
大半かな?(笑)
今日もリュウFrie"は皆可愛かった♡゛

まずは~~~~『うた』
ちょっとSC行かない間に・・・・・久々行った日にはなママに聞かされた・・・・はなちゃんの妹話!
そして『うた』と言う名前は決まってて皆まだペットシティのケージに入ってる『うた』にもううた~~~~と
皆呼んでた(笑)皆の仲間入りした『うた』これから仲良くしようね!!!
まだお迎え前だけどお姉さんがケージから出してくれたのです。
あたしが『うた』よ!
b0079792_9163374.jpg


b0079792_917296.jpg


可愛いきなちゃん♪
チワワのきなこさん!美人でしょ?懐こくて可愛いきなこさん~~~~
いつもあたしにチュッチュッしてくれます♥
可愛いきなちゃんが大好きだよ!
b0079792_9191097.jpg


再登場なむぎちゃん!
また撮らせて貰いました~~~~むぎちゃんカワユス♥
b0079792_9201718.jpg


ココアちゃん
またかわゆいママmadeなカラー&リードしてる~~~~!
オレンヂってかわゆくて大好き!!!ココアちゃんにとっても似合ってる~~~~♥
今日のつなぎもココアさ~ん似合うじゃん!めちゃ幼い雰囲気のココアちゃんもカワユスよ!
b0079792_9224387.jpg


まろんちゃん&みるくキョウダイ!
今日も可愛いふたり!!!まーちゃんワンピ似合うわぁ~~~~~まーちゃん女の子らしいのも
ボーイッシュなのもいけるよね~~~~みるくもツナギとっても可愛い~~~~♥
ママの新作ぉソロもソロソロみたいりんりんです(笑)
そしたらまた~~~~SCのハイエナな私とかが欲しい~~~~~ってなるよね?ママっ!(爆爆)
b0079792_9255814.jpg


b0079792_9262166.jpg


b0079792_9271295.jpg


SC画像ではリュウ画はありませんでした~~~
同じ日のお出かけ画像にはリュウ満載でUPしま~す!
ではではリュウティン地方ニッキでちた!!!
by loveloveryulife | 2010-03-13 23:34 | &Ryu

daily life&R"Frie"

3月11日

リュウのdaily lifeデス。
家にいる日はたいがいSCへお散歩に行きます。
地元のリュウのお友達にた~くさん会えるからです~~~
リュウはこのSCへ行くのが大好き!めちゃめちゃ喜びます~~~~
小さな頃からの幼なじみですね♥
ママも可愛いR"Frie"が大好き!
リュウは今日もFRIEND SHIP!

b0079792_93134.jpg


SCへ行く道の途中にはこんな柵がしてある向こうには広っぱがあるのですが
ココ全部道路予定地なんです。
ココが全部道路になったら通る人は喜ぶでしょうが近くに住む私たちの住環境は変化
してしまうと思います。1箇所くらい公園にしてくれないかなぁ?と広い広っぱを見るたびに
思う私です。市で管理してる広っぱ誰も入れない広場が多過ぎです。
リュウも猫ちゃんみたく葉っぱの上でゴロゴロさせてあげたいなぁ~♪と通る度に思います。
さてSCへ!

リュウの自慢のお友達大公開だよ!
まずは日曜日にショーに出演のVegasくんこと『べーちゃん』
カッコイイベーちゃんの応援に私も参戦!!!
ベーちゃん頑張れ~!
b0079792_982183.jpg


カメラ目線頂きましたぁぁぁ!
b0079792_984119.jpg


むぎちゃん
ミックス犬で小さなむぎちゃんです~♪
いつもちょこちょこ動いててぬいぐるみみたいな可愛いむぎちゃん♥
b0079792_910138.jpg


みるくまろんちゃんのお家にやって来た弟くん!
いつも元気で甘えん坊のかわゆいみるくです!
b0079792_9112823.jpg


レオくん
女の子みたいに見えるけど~男の子です~~~
でも女の子みたいに物静かで可愛いレオくん!
b0079792_9123414.jpg


まろんちゃん
リュウとは同級生のまろんちゃん
最近は会うといつも甘えてくれるしチュッチュッしてくれるしホント~可愛い♥
みるくが来て~ママ以外のママにもたーくさん甘えられるようになってまーちゃんもお姉ちゃんに
なったよね~?これからもたーくさん甘えてね♪
まろんちゃん大好きだよ♥
b0079792_9143910.jpg


はなちゃん
リュウの大好きなはなちゃん。
幼なじみだもんね~~~~これからもずーっとリュウと仲良くしてね!!!
はな家には新しい家族が・・・・・・・♥
またご紹介しますね♪
b0079792_916108.jpg


同じカラーの子達のFRIEND SHIP!
b0079792_916516.jpg


この写真すっごくお気に入りなんです♥
でもボスママ~~~~正面からのボスのお写真撮れてなくてごめんなさい~~~
またSCで会いましょう~~~~♪最近会いませんね???
b0079792_918786.jpg


SCへ行くと毎回マックで携帯のクーポンかざして、、、100円でコーヒー飲んでます(笑)
で、、、チビたちはおやつをそれぞれのママたちから貰って~おやつバイキング!
だんだんチビたち太ってきた?(笑)最近は自粛気味(爆)

さぶちゃん
お家のパパのサブだからサブって言う意味って聞いたけど・・・
かわゆい名前ですよね~~~♪
いつもワンコたちに優しいサブママ~~~~リュウはわがままくんだけど・・・・今後とも
宜しくお願いします!
b0079792_921193.jpg


ココアちゃん
小さな頃から仲良くして貰っています~~~~
そしてママはハンドメイドがプロ級だからよくリュウグッズオーダーさせて貰っています!
まろんちゃんのママもプロ級だし~SC仲間はホント素敵なママばかり!
これからもリュウ共々宜しくお願いします!
b0079792_9225581.jpg

by loveloveryulife | 2010-03-11 22:24 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30