タグ:Shopping ( 133 ) タグの人気記事

第22回 北海道フェア

2010年10月2日

代々木公園で北海道フェアやってるから行こう~そして、アニミュ入荷連絡あったよー
とYouyouさんからの連絡で原宿へ行って来ました。
北海道フェアなんて何があるんだろう?とワクワクでしたが・・・・
人が凄いんです~~~~~やっぱ北海道の食べ物は誰にも魅力的だよね(笑)
どこも並んだりと・・・・人が溢れてました。大盛況です。
わたしたちもチビ達連れて、、、チビ連れて食べ物買うのもなんか大変でした~~~
なんとか丼ものを1つ買い、混んでるので公園のベンチに座ってランチしました。
Youyouさんは魚介が好きだから実は次の日も行ったんだって!
b0079792_11524032.jpg


b0079792_11533180.jpg


b0079792_1154139.jpg


公園をお散歩してから原宿へアニミュです~♪
カワイイノルディック柄のパーカベストに予約を入れていたのです。
重ね着用の服は30の方がいいかな?と思ってたのですが・・・伸びる生地だし
30だと着丈が長いのが嫌で25に予約をいれてたんですが・・・25でピッタリ
でした~~~良かった!!!黒だしイロイロ活躍してくれそう!

b0079792_115645100.jpg

リュウちゃーん・・・・もっとカワイイお顔してよ~~~~
振り向きポーズで大サービスなのは嬉しいけど(笑)お顔が~~~~そんな顔お得意
なのはママ知ってるけどさ(笑)ウェン子たんはご機嫌なお顔してるよっ(笑)

アニミュは凄くお写真がきれいに撮れるので大好きデス。
ちょっとお写真撮りました~~~

b0079792_1201689.jpg


b0079792_1204339.jpg


b0079792_1211448.jpg


b0079792_1214421.jpg


めちゃめちゃリラックスし過ぎなリュウティンらしいお写真ですが(笑)
おすましなんてホントはボク出来ないんだもんね?(笑)
ありのまんまのリュウティンが大好きだよ!

ママたちはロング散歩~!渋谷のSHOTOCAFE目指して歩きました~~~
途中イロイロShopに寄ったりしながら・・・・
SHOTOCAFEでは有名なシフォンケーキの焼いたのを頂きました。美味しかったです。
Cafeのお姉さんはワンコたちに優しいし隣近所の方はチビたちに優しくしてくれるし
うーんやっぱ都会はワンコに優しいな(笑)
今日も楽しい1日でした。
b0079792_126795.jpg

by loveloveryulife | 2010-10-02 22:08 | &Ryu

IloveRyuJourney"Last"

5月16日⑤

昨日も今日もLong Long Diary・・・・・・・・・・・・・(笑)
スキが大き過ぎて、、、、なんて東京の友達に言い訳したり・・・・(笑)
もう長いわ~他にも日記あるじゃーん!とかとか・・・・・・・
はい・・・・・・・ごく一部の仲良しなお友達さんが待っててくれるのでIloveRyuはドンドン
先に進まなくてはいけませんね?(爆)
大阪日記1つ番外編がありますが・・・これで最後です。
LogLongDiaryにお付き合いいただいてありがとうございます。

最後は、リサさんOleoさんに大阪のセレクトSHOPの「DogNeel」さんへ連れてって
頂きました。トリミングサロンも併設されてて、CafeもあってSHOPもセレクトされた可愛いワンコ服が
いーっぱいあります。東京でこんなセレクトSHOPには行った事がないのでワクワクしました。
東京にもこんなSHOPがあればいいのになぁ~ととても思いました。
そのSHOPのお姉さんたちがリュウのこと知ってて下さってとても可愛がって頂き、リュウはもう~~
人間ダイスキ、、、若いお姉さんなんて特に好きです!なので大喜びしてました。
顔中ペロペロしちゃってごめんなさい~~~そんなリュウの愛を受け止めていただいて感謝です==!
私も欲しいな~と思ってたものを見つけてお買い物もしました♪゙
また大阪へ行ったらお邪魔したいな~と思っています。

b0079792_14575182.jpg


b0079792_14581497.jpg


b0079792_14582876.jpg


b0079792_1458436.jpg


b0079792_145907.jpg


この後、リサさんOleoさんとTOUTOU VIVANTに連れてっていただき・・・・
甘いものを頂いてお茶しました~~~~こちらもサロンにSHOPにCafeに病院まで併設
されてて凄いです~~~~あっドックランもあります。
そんな所東京で聞いた事がありません。いいなぁ~~~と思いました。
最後の最後までたっぷりお話してとっても楽しかったです。
また大阪へ行った時は、またリュウと会っていただければ嬉しいです!
リサさんOleoさんたくさんお世話になりそしてありがとうございました♥
また再会を夢見ていまーす!(笑)

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-05-16 22:07 | &Ryu

handmadeCarryBag

3月10日

ご近所のCocoaちゃん・・・ご近所友でもあるけどBlog友でもあります。
ママはハンドメイドがとってもお上手なのです。時々Blogに作品を載せてらっしゃいます。
我が子のものをこんな風にいつもお手作りされてるなんて本当に尊敬です。
私が自分が出来るようになったらいいなぁ~と思ってて出来ない事の1つがこのハンドメイドなのです。
私むか~しむかし・・・・ある女性アイドルの大ファンで・・・・そのアイドルに衣装ケースなるものを
かわゆいアップリケなどつけた大作を作りプレゼントしたことがありました・・・・
それが明星や平凡の記事でプレゼントしたものと一緒にアイドルが紙面に出てた時はもう~~~~~
嬉しくて嬉しくて天にまで昇ってしまいそうなくらいでした(爆爆)
その経験数度あります・・・・・(爆爆)
当時の明星平凡はコンサートへ向かう追っかけ取材なるものが紙面に載ってたりしてその移動の時に
プレゼントした衣装ケースを手にかけて新幹線なり、飛行機なりに乗ってアイドルが地方へ・・・・
先日TV番組で堀ちえみちゃんが当時、その衣装ケースを持って移動するのがステータスだったとか
お話してて、じゃあ~可愛い衣装ケースを持つこともきっとステータスだったのだな~と思うと何だか
ちょい嬉しかったような・・・・・(笑)
その時は・・・・・・・・アップリケも手縫いで縫い、、、衣装ケースもバイヤスで包みファスナーも自分で
ミシンで縫ってた気がする・・・・出来てたんじゃん~~~~とかとか思いますが・・・・・・・・・・
今は・・・・・・・最も不得手なのがこのミシンです、、、、、、、、。
なのでココアママのように日々縫い物をされる方、、、凄いなぁ~とホント思うのです!
そんな中でBlogに載せてらしたキャリーバックが気になりココアママにリュウのも作って~とお願いして
作って頂きました。それを今日持ってきて下さいました~♥

b0079792_10345455.jpg


もっとチャームとかつけようと思っていますが未だ作ってませんが・・・・
お家にあったコサージュだけ付けています。
シンプルなカラーのBagなのでイロイロカスタムし甲斐がありますでしょ?
そんな所も好きかも?そして凄くかる~いBagなので荷物の多い私にはありがたいです。
ココアママどうもありがとう!!!

b0079792_10373384.jpg


b0079792_10375192.jpg


ココアちゃん~またリュウのお家に遊びに来てね~~~~♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-03-10 23:41 | RyuChoice

Welcome2009 SaleKaigou

1月4日

最近お気に入りのって言っても1着しか買った事がないんですが(笑)
ワンワン学院プードル科の制服~とかあだ名で呼んでるお洋服屋の新春セールへ
It's mo no Friendsで集合して行って来ました。
桃金Here  アロハHere  ウェンディHere
今日からSaleでしたがお客さんは私たち4人だけ・・・・
まだ雑誌とかにもほとんど出してないとかで・・・・・Shop名書こうかとも思いましたが
ご興味のある方は鍵コメか隣のバーにある「Mailはこちらへ♪」からメール下さいね♪

b0079792_23242737.jpg


本日は右から3枚購入!左のピーコート風はこちらのSHOPで初めて購入したものです。
特にグレーのコートに一目惚れでした~~~~♪゙
リュウめーっちゃ可愛いんです♥もう~~~メロメロになっちゃいましたよ♥
リュウちゃんホンマ何着てもかわいいわぁぁぁぁ~~~~
↑バカ親なら必ず言うよねぇ?(笑)(笑)(笑)
私も例に漏れず誰の前でも口走っとります!(爆爆)

満足なお買い物をそれぞれして~~~~~集合写真!今年お初!
b0079792_23275554.jpg

b0079792_23281835.jpg

b0079792_23292317.jpg

b0079792_23294448.jpg

b0079792_23302892.jpg

みんな可愛いわぁぁ~~~♡ 2009も5匹の可愛さ全開で行きましょ~♪
リュウだけボシャボシャでかなちかったわ、、、、、

Lunchして~原宿でSHOP見て~~~~~お茶しに行き・・・・余りの居心地の良さに
そのまま夕ご飯もそこで頂いて延々喋り倒すママンたち・・・・・
チビたちはねんねしたり~おやつ食べたり~ママンたちに良い子に付き合ってくれて
いつもありがと~ね!!!また2009もチビたちが楽しめることいっぱいママたち
考えるからね~~~~~~♥
皆様今年も楽しみましょ~~~~~~~~~~!
b0079792_23395464.jpg

b0079792_23401178.jpg

b0079792_23402394.jpg


ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2009-01-04 23:40 | &Ryu

パパとの休日

12月23日

今日はパパもお家にいて・・・・Lunchをドックカフェで頂きました。D's
リュウと一緒が良かったからね~~~~~
ココは会員制なんだけどドックラン付きなのだけどリュウが遊んでもらえそうなワンコが
1匹もいなくて今日は遊ばないで帰ろうね~~~と言い聞かせたけど・・・・
となるとそれはそれで不満そうなリュウでした、、、、、
また連れてきてあげるからね!!!

b0079792_22591231.jpg

b0079792_22593434.jpg


この後リュウ連れてそのままIKEAへ行ったのでした。
細々買い物ですが・・・楽しいのですよ♪
な~んでもない我が家の休日でした!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

リュウチョイス!
by loveloveryulife | 2008-12-23 23:12 | RyuChoice

MerryChristmas。o*★*o。

♡,*▶▪◀,*♡素敵なクリスマスをお過ごし下さい♡,*▶▪◀,*♡
HappyHappyChristmas!&ILOVERYU,,,Chu!

b0079792_9163380.jpg


12月18日
D・O・GのおうちCafeでクリパ~をしました♥゙
いちごさんがイロイロ手配をして下さって~ありがとうございました♡゙
まったり出来るお家カフェワンコたちには自由に遊べてとても楽しい時間になったかな?
ママたちもくつろぎまくり~~~!住みたい~とかいつもココへ来ると言っちゃいます。
あの台詞もまたまた言ってしまった。
「リュウとパソコンとカメラがあれば生きて行ける~」っとな!(笑)
可愛いチビちゃんたちと過ごす時間はいつも極上です!

b0079792_2341374.jpg

b0079792_23415537.jpg

うちのリュウはだる~とかママまだ?とかって顔を露骨にするんです、、、、
はいはい~ママたちヒツコイですよ、、、、、(笑)
そしてだる~の後はふせってしまいます、、、、、
でも何かとふせをするんです、、、リュウにとってはふせが最終章で1番良い子と認識
してる風なんです。ふせが1番偉いんだ、、、、みたいな、、、どうもそう思ってるような、、、
この場合ふせはいらねー!なんだけどなぁ~リュウティーン!
b0079792_23421376.jpg

そして、、、もう飽きたよ!と飛び出すリュウとウェン子、、、(笑)
もう~~~~やんちゃな2り・・・・可愛いんだけど~~~~~
でもでもももちゃんの冷ややかな目線・・・・もう~きっとあんたたちは~~~~とかとか
言われてるのかもね???笑っちゃいます~~~~~~~

b0079792_23473569.jpg

b0079792_23475057.jpg

あまり写真撮ってなくて~~~みんなを1ワンずつ紹介できません~ッ
なんだかおしゃべりしてると撮るの忘れてしまう・・・(笑)

b0079792_2349898.jpg

ケーキも皆頂きました。
リュウティンガツガツ行っちゃいました~~~~D・O・Gのケーキはリュウも大好き
なようです!!またココでパーティーしようね!!!

いちごさんはお仕事へ・・・manchan&chizuちゃんとはココでバイバイ~~!
もう少しお写真を・・・♥
b0079792_2356975.jpg

b0079792_23562521.jpg

b0079792_23564725.jpg

あたしとYouyouさんはD・O・Gへ行って買い物して・・・
お茶してまたまたおしゃべりしてから帰宅しました~~~~♪゛
とても楽しい1日をありがとう♪゛また集まりましょうね~~~~♡゛


ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-12-18 23:59 | &Ryu

DOG'n ROLL

12月8日

DOG GOODS SHOP と言うワンコのお洋服雑誌で目が釘付けになったお洋服!
DOG'n ROLLと言うワンコSHOPのお洋服!
最近ブロックチェックものに注目~だった私は雑誌で見て目がハートになっちゃいました♥
可愛い可愛過ぎる=====!!!!!
リュウに絶対似合う!とサイズのことなど問い合わせてオーダーしました。
もう~~~~~長袖と言い大袈裟なくらいタップリな裾と袖のリブがより可愛さをUP
してて最高にツボでございます!

b0079792_0195816.jpg


b0079792_0201789.jpg


b0079792_0203526.jpg


b0079792_0205333.jpg


きゃぁ~~~~~~~~~可愛い~~~~~~~~~~~
リュウ似合い過ぎ~~~~~!!!!!

親バカママは・・・・・・・・・・・即効もう1枚欲しいわ!と青もオーダーしたのでちた・・・・・
b0079792_0221140.jpg


ママの大好きなおれんぢくん&ぴんくタンも着ててママはまたまた目がハートに
なっちゃって・・・・ますます愛しいお洋服になりまちた♥
おれんぢくんとぉソロ~♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-12-08 22:25 | RyuChoice

ALOHA to RYU

11月1日

もうなくなっちゃうよ~~~っ
ャバィョ!!o((´・д・`〃≡〃´・д・`))oァタフタ
YUKOさん買ってUPしちゃってるよ~~~ッ!と焦るゆーこさん(笑)
トリミングの日まで待てないよ~~~~ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ
と言う事で一端土曜日に約束をしたけど・・・ゆーこさん一族で用が入り・・・
一端は行けなくなったんだけど・・・・ゆーこさんが帰りに原宿で降ろしてもらう~~~
午後だけど・・・・ってなったんでじゃあ~私も行くよ~~~と午後これまたゆーこさんも
予約入れる~~~~な商品ありでまずはアニマルミュージアムへGO-GO!
無事アロハたんのイロイロ予約&オーダー・・・
b0079792_946416.jpg

今日もプリティーアロハ!(*ゝω・)ノ♥♥♥ ・゚:*:゚
イロイロ試着ってます~~~~゜+・(о´▽`о)゜+・
リュウティンはまたまた・・・・・・・・・・ママにお馬さんのオブジェに乗せられます!
b0079792_948145.jpg

こ、怖い???緊張のシグナルの大あくびなのかな???
b0079792_9485167.jpg

b0079792_949450.jpg

リュウのポケッとした・・・・ちょっとアンポンタン風の顔が好き♡(爆爆)
私は余り自分じゃわからなかったのですけど・・・・ゆーこさんが私のリュウちゃんの扱いが
乱雑で可哀相・・・・・・・・・・と最近注意を受けています、、、(笑)
洋服を着せたりする時そーっと声をかけながら優しくアロちゃんを扱うゆーこさん・・・・
真逆で乱暴な私・・・・・・・ちょっと反省・・・・やはり私はダンシのママなのかなぁ?
そういう問題じゃないのかも?いやん・・・・ゆーこさんがいつも心配するので・・・・
これからは気をつけるからね!!!ゆーこさんいつもハラハラしてるんです、、、、、(笑)
でもそんなつもりはないんですけどね・・・・ササッと着せてあげたいと思う気持ちが
乱雑になってたのかも?ヾ(≧∪≦*)ノ〃

原宿の好きな壁画(?)でアロ子とリュウを♥
b0079792_9564350.jpg

b0079792_9565648.jpg

b0079792_957622.jpg

アロ子とお揃いでネームタグを作ってから・・・・・・中目黒に移動!
asknowasdewanへ行ったらyaeちゃんやみっしーさんコグミさん姉妹やyukiyoさん
マダム~さんMinoriさんがいらしてて・・・・あら~~~~って感じで偶然にビックリ・・・・
そしてこの狭い空間で・・・・初めまして~~~なさくらちゃんご一家にも偶然会って
少しお話させて頂きました。またゆっくりお会いできたら嬉しいです♥

さてさてasknowas!なくなっちゃう~~~~とゆーこさんを言わせたのは・・・・
チェックのシリーズです~~~~予感的中!青の1サイズのつなぎ消えてました、、、、、
他店から取り寄せて貰う事になりましたが・・・・ブラウンを着せたらこっちの方が
リュウには可愛いかも?とブラウンにしました・・・・・アロちゃんのブラウンワンピは
他店から取り寄せ・・・・・ギリギリの所で確保でした、、、、危機一髪・・・・・・
その事をYouyouさんにもなくなっちゃう!ってメールしてたので・・・・・・・
城南島のドックランへ行ってたYouyouFamilyが帰りにasへ来て・・・・
無事ウェンちゃんも赤を確保~~~~!と言う事で皆5チビーズぉソロと相成りました(笑)
5チビーズでぉソロとなったら・・・・・・することは1つ!はい~遠足に行きます!
またそれはそのうちUPしますので見て下さいね♪゙
b0079792_1061961.jpg

Youyouさんご夫婦と一緒にお茶して・・・・
私はウェン子パパに最寄沿線の駅まで送って貰っちゃいました~~~~
いつもいつもありがとうです!!!

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-11-01 22:38 | RyuChoice

F by design f+C: Shampoo&Harajuku

10月30日

今日はリュウティンFでシャンプーです。
シャンプーは担当さんよりこの日にシャンプーしたいの~しなきゃ~と言う感じで
余り気にせず予約入れています。なので、前回に引き続き今日もEさんがリュウの
シャンプーを担当して下さいました♥
リュウのこと宜しくお願いします~~~!因みに今日はいつものYさんはお休みの日で
いらっしゃらなかったようです。11時に預けました。
まりろびさんもまりんちゃんのトリミングの日でFで会いました~~~
いちごさんを待つ間隣のCafeで一緒にお茶しました。
我が子のことワン服のことカメラの事などなど話す事は山盛りなワンコ友!
実に楽しい!!!
リュウティンシャンプーなのであっという間に出来上がり~~~~!!!

b0079792_17535333.jpg

b0079792_1754852.jpg

b0079792_17542185.jpg

b0079792_1754324.jpg

b0079792_17544563.jpg

b0079792_17545626.jpg

シャンプーなのに何枚も貼っちゃう~~~~(笑)
シャンプーでもFさんのは出来が違うんだもん!もう~~~トリミングと大差ない出来に
ホント嬉しいわ~~~~~♥
お顔も少しカットして貰っていますし・・・・スッキリです!Eさんありがとうございます♪
そしてその後リュウティンのダイエットは・・・前回の3.06に気を許しまぁ~普通にいつもの
健康一番に生の馬肉と言う食事でしたが・・・・・・・・ハロウィンハロウィンと浮かれて・・・・・
ケーキ2回食べたせい?またママが気が緩んでちょっとおすそ分けしたかも?な、、せい?
リュウティン・・・・・・・・
3.26キロ!
4週前に戻ってるぢゃん!!!
また生活引き締め~~~~~~デス、、、、、、、、

まりんちゃんも頑張っています!
b0079792_17565675.jpg


まりろびさんとはココでバイバイして~いちごさんと原宿へ向かいます~~~!
原宿でYouyouさんmassaさんと待ち合わせ~~~!
Lunchしてからアニマルミュージアムの出来上がったものを買いに皆で行きます~!
Lunch画像撮るの忘れちゃいました・・・・・
デザートだけ撮ったみたい・・・・ZipZap久しぶりに行きました。
b0079792_1759741.jpg


アニマルミュージアムへGOです~!
リュウの今日のお買い物は・・・・・・
b0079792_180232.jpg

プードルファーのあったかい服とカラー&リードです。
このリードをカフェタイプに変更して貰ったので少しお時間がかかっちゃいました。
BOYSらしいChoiceに大満足です!!!可愛い~⑉

b0079792_1822733.jpg

b0079792_182421.jpg

b0079792_183445.jpg

b0079792_1831989.jpg

アニマルミュージアムでお写真撮るの大好きです。
このエレガントな黒い椅子大好き。そして今日お馬?木のオブジェにも乗せて見ちゃったけど
バランス感覚いいのね~~~~ジーッとしてました(笑)

b0079792_1845372.jpg

b0079792_185682.jpg

b0079792_1851794.jpg

b0079792_185299.jpg

ウェンちゃん最近ますます毛の色が濃くなったように感じるのは私だけ?
ウェンちゃんくらい濃いレッドの子いるんだろうか?ホントきれいな色です。
ウェンちゃんとぉソロで可愛いお洋服も予約しました♥
楽しみだわ~~~~リュウは後1枚お洋服とカラー&リードもお願いしました。
出来上がりが楽しみでーす!
帰りはいちごさんが入ってみたい~~~~いちごさん地方にはないの~~~と
言うファーストフードのテラスで食べてから帰って来ましたよ=♪
今日も皆さんありがとう~~~~~~♥

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ

ちょこっとリュウ!
by loveloveryulife | 2008-10-30 23:23 | &Ryu

daily life*@Today's walk

10月7日

ママの用事を済ましつつリュウを連れて散歩です~♪
昼間のお散歩とーっても楽しい季節ですよね?
リュウとのお散歩楽しいです。な~んでもない日常がこれまた心地良いです。

b0079792_235324.jpg


b0079792_2355294.jpg


b0079792_236970.jpg


リュウこの神社をワンコが次から次へと横切って行くので大好きなんですよね~
自分は横切らないで通るワンコをジーッとワンワンクンクン言うわけでもなく、、、眺めているの
ですよ・・・・(笑)なんでしょうね?リュウティン・・・・・(笑)

今日届いたもの。
リュウのキャリーバック。トートタイプで使いやすそうだったので買いました。
届いたらちょ~軽いのです。私用のバックにも良いかも?
b0079792_2391842.jpg


そして・・・・まーちゃんママからリュウに・・・って頂いた誕生日のプレゼント。
ママが可愛いロンTを作って下さいました~~~とっても嬉しくてお気に入りです!
まーちゃんママd(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b
b0079792_23105756.jpg


b0079792_23111378.jpg


リュウ似合うでしょ?まーちゃんママ♡゙

ランキングにリュウティンも参加しました~♪゛
リュウティン大好きだよーって思ってくれる人はポチッてしてね♥
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへにほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
by loveloveryulife | 2008-10-07 23:13 | RyuLife


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

プロフィールを見る
画像一覧

以前の記事

2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"

タグ

ライフログ

トイプードル

お気に入りブログ

やんちゃ日記

Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
DIARY
*Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















人気ジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

イヌ

画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28