ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪

にぃにの親ばかサイト・・・ホントそれのみ!なサイトを長年してるので・・・
今はホント放置もいい所なんですが・・・・ソロソロちゃんと線引きしなきゃと思っている所です。
そんなサイトで、出会ったお友達も数知れず!私はリュウにも同様なのですが、、、
とにかく自分の大切な子には、それがたとえ人形でも(爆)可愛いお洋服を着せたいと言う
着せかえ人形大好きだった・・魂がメラメラするのです!今もお人形好きなのはきっと子供の頃
からの物だと思います。にぃにはそんな私の着せかえ人形で生まれた時からママは可愛い
お洋服を求め、にぃににはあれこれと着せてきました。そんな子供服大好きママたちとの出会い
今のワン友と同じで、話しは合うわ、趣味は合うわでそれはそれは最高の友なのです!
そんな中の1人でもう数回会って、慣れ慣れなお友達、ますみちゃんが2番目のお子ちゃまの
そうタンを連れて、はるばる我が家まで遊びに来てくれました~~~~!
リュウと駅までお出迎えです~~~~♥
リュウはベビーカーに乗ってるそうタンに興味津々で、何だか嬉しそうに仲間入り~って
感じだし・・・・・・そうタンを守らなきゃ!とか思ったのか、、、後から歩いてきた人にパッと
振り向いてワンワン!って威嚇吠えするし・・・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??リュウタンどうした?
ってちょい驚きました~~~~リュウにとっては初赤ちゃん?お兄ちゃん気取り?
・・・( ̄  ̄;) うーんリュウの心の中覗いてみたいーーーー!!
お家に着いたらテンション高いし・・・・可哀相だけどLunch食べ終わるまでリュウは
リビングにいて~ってドアを閉めたら、、、いつまでも1番下のガラスからガン見・・・
またまたジトーーーーーーーーーーーーッとした目が凄かったぁぁぁーw(゜ー゜;)wワオッ!!
さてさて~Lunchです====
ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_035920.jpg


Today'sMenu◆から揚げ・アラビアータ・ブロッコリーと卵のサラダ            
            鶏そぼろご飯・野菜のミルクスープ
以上です===またまたいつも作るような物ばかりですけど・・・ますみたんには
初めて手料理を食べて頂くので、、、、失敗しない物で無難にまとめてしまった(笑)
そうタンもいっぱい食べてくれたしー嬉しかった!!!


ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_0391519.jpg


そうタン今日も全身可愛いStyleでした♥あたしったら可愛いパンツまで写ってる
全身画像撮っておくの忘れちゃったぁぁぁ=ムチャチャの可愛いパンツにベスト!
もう~~~~メチャ可愛いです~~~♡ いい笑顔してくれるから撮り甲斐のある
きゃわいいそうタンでーす!!!この笑顔癒される~~~~~!!!


ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_0412947.jpg


もういっちょ!そうタンでーす!ママのますみたんとは色々話して楽しかったなぁ~
で、話してて私もますみタンも初めまして~で会った事ないのだけど・・・・同じ市内の
ネット友のやはり子供服大好きママンのちゃみちゃんもお呼び立てしちゃいました!!!
うちでちょっとしたプチオフ会です~~~~楽しい!!!
またこのちゃみちゃんもお若くてきゃわいくて・・・・ますみタンもヤングなママだし♪
私のような、高校生のおにぃがいるおばちゃんママンがこんな若くてきゃわいいママと
お話して貰えるって、ホント幸せだわ~~~とか思っちゃいました!
その辺で会ったら軽く無視されそうなほどおばちゃんなのに、、、、こんな私と仲良くして
くれてホント嬉しいし(。TωT)ノ☆・゜:*:了└|力"├♪


ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_0464022.jpg


ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_047956.jpg


かわゆい兄弟です=====!ホント愛想が良くて可愛いお兄タンです===
皆様~わたくしの恐ろしく小さな子にはまる収集してるおもちゃ達を気に入ってくれた
みたいで楽しそうに遊んでくれました♪にぃにが昔集めてたウルトラマンやポケモンの
フィギュアなども出してあったんだけどね~~~~!
ちゃみちゃん待ってる間にますみたんとおしゃべりしながらも手を動かして作った
スノーボールクッキーとパンナコッタです~~~~♥


ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_0513988.jpg


みんなでお茶です~~~~~~■Pヽ( ̄▽ ̄*) コーヒードウゾ♪
女3人集まったら話すこと色々あるし楽しいね!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

下の練習したスノーボールクッキーにレシピ教えて~とRESがあったので
ココに書いておきますね!!!

材料◆バター80g 粉糖30g A(アーモンドパウダー50g 薄力粉50g コーンスターチ50g)
作り方●1バターは室温に戻し柔らかく練り粉糖を入れて更に良く混ぜる。
       (この作業はかなり大事です!クッキーの出来が違ってきます~)
      2 Aをふるいながら入れてゴムべらなどで良く混ぜ合わせる。
       (レーズンOKな人はレーズンがココで入るのです。量としては大さじ5くらい。)
      3 2を一口大に丸め160度に熱したオーブンで約15分焼きます。
       冷ましてから粉糖(分量外)をたっぷりまぶします。

とっても簡単でとっても美味しいクッキーです~!!お試しあれ~~~♪

そしてそして・・・・リュウにってますみタンがーーーーー(TT▽TT)ダァー
子供服メーカーで今季出してたらしいワンコハウス!こーんな可愛いのはワンコグッズ屋
にはありませんよ~~~~~~~~!!!!
置いてるだけで可愛い!!!!ますみタンこんなステキなものを了└|力"├(゜▽゜*)♪
大切にするね!!!!!!!!!
ちゃみたんますみタン!また遊んでね~~~~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪


ヽo(=´∇`=)oノ イラッシャーイ♪_b0079792_134454.jpg
by loveloveRyuLife | 2006-12-07 00:18 | &Ryu


リュウとのLoveLifeを綴るニッキデス。2005.9.30生まれ♂


by loveloveRyuLife

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2012年 03月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 05月
2011年 04月
more...

カテゴリ

RyuLife
IloveRyu
RyuChoice
&Ryu
IloveRyu&F"
Ryu&Ichizoku
riephoto

タグ

ライフログ

トイプードル

フォロー中のブログ

やんちゃ日記
meisje*meisje
Diary
+MILIEU+ di...
写真家の犬 ーle ch...
*・ェ・*&ai&aim...
My Lady Yume
Per tutti L...
セドナ ~癒しの街~mi...
* Toypoodle ...
Dailyまんま
ルイの東京日和
My time…5人の天使と

///////////////////
mailはこちらへ♪
///////////////////

*Hphone+Ryu *
IloveRyu-RyuTime-


*Rmade. *


*IloveRyu bana*

*MainSite*
clubrin
*2ndBlog*
&IloveRyu
*WankoFriendLINK*
トイプードルの小太郎日記
毎日がわた曜日
OmoKichidays
Lamy'sForest
プリンセスみかん
キューティー デュラス
WoodWorks
☆ドルコニュサンバ☆
わかめハン
「ひみこ&ぱとら」んち
バンビといっしょ♪
KAGUKOTO+AMNOS STYLE
★★kuri☆kuriマロン★★
なりそこないのみつまめ姫
バニまま~holoholo日誌
COCOA DIARY
ALOHA BREEZE
ぷりんこぷりん
みるくといっしょ
シュリバカ日記
☆ティーカッププードル☆Diary
ChiffonとMuffinの美味しい?関係
ウェンディにラブラブ!
チョコ姫日記
Mop*Diary
愛犬EVAとはちの生活
an'z日記
プリとま日記!
はっぴぃday
ありちゅ♪おしゃべり日記
みるく おいで~♪
cocolotta
ムックと二人暮らし♪
de mieux en mieux
MOKO's room
"A Pocketful of Candy!"
◇◇ChocoとMint◇◇
ちびしあわせ
NoFantasista,NoLife!!
**R&Bな日々**
琥太のお手帖
ConRUIeREN
トイプーNoelの一日綴り
くるみん日記
凹凸フレンズ
くっちゃんと一緒♪
Mon ange♪
Pucci&Rio
セレぷー☆さくらのクローゼット
RELAXATION
RUI&CHATAの隠れ家生活
ショコラスター☆
トイプードル・寿花部長~我が家の接待日記~
Flower&Peach
AlohaとMaron
peach∞gold
プードルとDailylife
MARIROBIHAPPYDAYS
お気楽wan'sと飼主shikaの生活。
トイプードルMOMOと新米主婦のひだまり日記☆
うにうにうにっき
Lala World
LITTLE PRINCESS DIARY
トイプードル*モカ日和*
*ぷ~いち*と明るいほうへのんびりと!
♪Minkとママのき~もちっ
MOCO&MAY日記
ソラっこ日記
Doggy Life♪ドギーライフ
トイプードルこむぎの日常
☆PINKY♪RIBBON♪FAMILY☆
トイプードルHENRIの日記
Pucchi Diary
みるままのお気楽日記
Salon de the avec oleo
ANDY With My Life
き・メ・の・な・つ
MARI'S ROOM
Dias felices
Cocoa&Chiffon
Fluffy Muffy
maido maido
HALU*LICO日記
小さな海賊VICKE&LOTTA
LOVECOCO
Noir's room
NA-LA&LYON
ぽかぽか♪晴
ヒメの徒然日記「パグ(旦那)とチワワ(ちぃ)の事」
*Beloved eyes*kotaro&daigo
ブヒッとヒメツブキュウ+ケロ
MOCHA&ANNIE
marron&chiffon cake
●YOU&SHIN●
delicious days*+dog
*mocodialy♪
犬と神様、略して犬神。

*IbokyoudaiWankoLink
めるもon the Shore
ANDY MY LOVE
とえる★うる★ぷでる
T*space
*ShinsekiWankoLink*
ChocolateMuffin
ももクラブ
茶々丸cafe
Qoo日記
A life of princes
Bonheur
あいかわらずなボクら
カレンのほっぺ
☆.。o・o。. 明日も晴れますように。o・o。.☆
*ティアパリ*Life
ココ メル 日和
♪いろんな音♪
ゴン太とまみぽんの天然日記
りおなダイアリー
Chocolat&Candy
*DogTravel*
RingWoodField
RW発 季節の語らい
*WanGoodsShop*
whoopee dog
remake shop"KUN"
nozazu+
*FriendLink*
WhiteStone
muramuranchi
ROLLO
*material*
Aslan
POMO
A.SLASH
Chaton Noir
POMO
ヒバナ
-fono-















その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

犬

画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31